2018年07月11日

西日本豪雨に伴う荷物発送の状況 ※7/11現在

平素は大変お世話になっております。

先週、日本各地で未曾有の豪雨があり、大きな被害に見舞われた地域が多数あります。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々へ衷心より哀悼の意を表します。


さて、この未曾有の豪雨により、ご注文いただいた商品の発送が難しい地域が出ております。

本日7/11時点での荷物の発送状況をお知らせいたします。


九州内においては、通常通りの発送ができます。

九州以外の地域においては、発送できる地域とできない地域があります。(中四国地区は難しいようです)

 また発送可能な地域においても、着日の指定ができません



現在、「この地域は送れる、この地域は送れない」というはっきりとした区分けをお伝えできな状況で、私たちも運送業者様よりその都度お知らせいただいている状況です。

ですので、お電話でお問い合わせいただいた際に、その場ですぐに発送の可否や着日等をお答えできないこともあるかと思います。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞご了承ください。


また、上記は7/11時点での状況で、状況は毎日変わっておりますので、その都度皆さまにもお伝えできればと思っております。

私たちもご注文いただいている多数の商品を送ることができない現状を大変心苦しく思っております。

大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



“突撃!こだわり体験レポート” 間近で体験工場見学!!
twitter
記事検索
Archives