kaza91 vs panda62 動画UP

カザさんと1on1の試合を撮影し、ニコニコにUPしてもらいました。
カザさん、動画UP作業&対戦お疲れ様でした。







いや、やっぱりリプレイだとわからないことが動画だとわかっていいですね〜。
特にカザさんが何を考えて行動してるのかが、投稿者コメントでわかるのでとても参考になります。

そして自分のへたれっぷりに絶望します(´・ω・`)
序盤戦でほぼ詰みといわれるレベルの差をつけられてしまったり、
勝ち確から判断ミスして最後に1チャン負けそうになったり・・・。

反省点が多く、考えさせられる事が多くて何十回も動画見直してます。
……やっぱ1on1動画いいっすわぁ。

シンでがんばってます・・・がんばってます

最近、1on1でシンをなるべく使ってます。
でも4乙ばっかです。
てか、乱戦で相手に好き放題されます。相手の硬直にピーク差し込もうとしたら避けられてそっから固められたり。。。

俺のシンだけ弱体化パッチ当たってる?(´・ω・`)

RTSに関しては流石シンカイ鯖ですね。
序盤に剣男でマナを稼いでから、ガントレボック部隊作ってコンヴィクトで攻め!
の流れに安定して繋げれられます。

そしてレベル上がった下級&コンヴィクトと共闘!
……そしてシンが瞬殺されて全滅するのが負けパターン。
普通ここまできたら勝ち確なんですけどね……。

いのちをだいじに

9月6日の夜に野良部屋で2on2対戦してくださった皆様。

足引っ張ってマジすみません(主に5乙)

相方の「無理だ」と「逃げて」が本当にありがたく感じるパンダです。
…自分の逃げ時ぐらい自分で判断できるようにならねばorz



<1on1>
なかなかいい勝負できる相手が居ない。
みんな強すぎて勝負&練習にならん・・・(´・ω・`)


<2on2>
リプレイ見て思った自分の特に悪い点
・敵マスターが二人居るところに一人で突っ込む(「集まって」も出していない)
・マナが有利になると余りだす
・瀕死になっても逃げない
・敵マスターが二人来ても逃げないで死ぬ
・相方&相方側の敵を見ていない生粋の1on1勢気質。

検索「panda62」
もしかして:GG2初心者
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲーマタグ


ソル使い(爆笑)のパンダ
今の流行は撒きソルだよ!

VVで決めるよヾ(●ω○)ノ゙
記事検索
  • ライブドアブログ

トップに戻る