2005年09月

2005年09月29日

リョコウバト

リョコウバトっていただろリョコウバト。
あいつらなんで絶滅したか知ってる?知ってる?

乱獲されましただってwwww

ひでぇなおい。50億羽近くもいたのにかよ。
それで乱獲されたってどうだったか知ってる?知ってる?

遊びで撃ち殺してたらしいぞwwwwwwwwww

「JAPはクジラを獲るなwwww」ってやかましいわ!!

panda_gline at 16:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

イルカ

イルカっていんだろイルカ。
あいつら相当賢いからアメリカが調教したんだって。
あのイルカを調教したんだぜ?どんなすごいことができるか知りたいだろ?


そのイルカの名前は軍事用イルカwwwwwwww
特殊能力は水中で人間に対して毒矢を放ちますwwwwwww
ちょwwwwそれまずいだろwwwww
しかも、もっとまずいのがwww
今回のハリケーンでいなくなりましたwwwだってwww
ダイバーの方は気をつけてくださいwwwwwって待てよwww
今はどこにイルカな?wwwwってやかましいわ!!

panda_gline at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ライオン

ライオンっていんだろライオン。
百獣の王。立派なたてがみ持った王様。
こいつらの狩りの成功率な。


25%wwwさすが百獣の王wwwトラに勝ったwww
でもな、狩りは普通メスがしますだってwwwたてがみ無い方だよwwwオスは昼間ゴロゴロ休んでばかりだってwww
ハイエナの獲物を横取りする事も多いですねだってwww百獣の王のプライドはどこだwww
ライオンの群れの事をプライドって言いますってやかましいわ!!

panda_gline at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トラ

トラっていんだろトラ。
あいつらさ猛獣で狩りとかすんじゃん。でさ百発百中かっていうとそうでも無いんだよな。
まあそりゃそうだよ。いくらトラでもな。で、どんくらいの成功率かっていうとな

一割切りますねだってww10%割れwwwどこの軟派師だよww下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってww
でな、トラは忍び寄ってから襲うんだけど、そんなんだから顔がこっち見てると襲って来ないんだってwww
超シャイwwwトラがいるとこではお面を後ろ向きにかぶって身を守りますってwwwなんのお遊戯だよwww
誰も見てねえってww気付け気付けwwww
「お面なんかに負けずにtryしてほしいですね」ってやかましいわ!!

panda_gline at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アントニオ猪木

アントニオ猪木っているじゃん。元死神酋長アントニオの。
卍固めにコブラツイスト。数々の名勝負を生んだアゴの長い男。

代表的な必殺技といえばやっぱり延髄斬りだけどさ、あれどうやって生まれたか知ってる?


ドロップキックが苦手で片足しか上がらなかったからだってwwwwwwwwwww

何だよそれwwww一時間以上動き回れる運動能力しててなんでドロップキックできないんだよwwwwww
プロレスの基本だろwwww入門一ヶ月の練習生でも出来るwwwwwww

「この道を行けばどうなるものか」そんなんじゃどこにもいけねーよwwwwwやかましいわwwww

panda_gline at 16:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

シシバナヘビ

シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。

どれだけびびってんだよwwww血ってwwwwそれ本当に死ぬだろwwww

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww

動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww

「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」ってやかましいわ!

panda_gline at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゴキブリ2

ゴキブリっていんだろ、ゴキブリ。あいつら超嫌われてんじゃん。
殺すのにバルサンとかいっぱいあるだろ?
でも一発で殺せない事もあるじゃん。だけどよ、


「熱湯で即死」だってwwwwwwwwwwwww


頭折っても九日間生き延びる奴が熱湯ごときで即死wwwwwwww
お前ら騙されてるぞ業者にwwww何がゴキブリ駆除15000円だやかましいわ!

panda_gline at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブッダ

ブッダているじゃん、ブッダ。仏教の開祖な。
でさ、仏教の開祖だけあって色々な逸話がのこってるじゃん。
その中に少量のゴマだけで何日も断食してすごして悟りをひらいたって話があるんだよ。
中庸っていうやつなんだけどさ。いったいどんな事だと思う?

何事もやりすぎはよくないだってwwwww

ちょwwおまwwwww過激なダイエットでリバウンドくらった女かよwwwwww
それに誰か止めろよ「それはやりすぎです」ってwwwww腹八分目に医者いらずなんて諺もあるだろ?
「そんな食事でよくブッダおれなかったですね」だってやかましいわ!

panda_gline at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

豚っていんだろ豚。
あのベイブって映画でブヒブヒ人気の豚。
あいつらのペニスどんなか知ってる?
ミミズみたいなんだぜwwwあんなに体デカイのにミミズwww肉のになる分そっちにまわせよwww
おまけに、甲斐性ねぇーのに子沢山www毎回毎回10匹前後wwwどんだけ大家族だよwww
この甲斐性ナシのメス豚野郎めってやかましいわ!

panda_gline at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ドラえもん

なあ、ドラえもんっていんだろ、ドラえもん。
便利だよなあいついたら
あいつのび太が夜更かしするときどうするか知ってる?

のび太くん"眠らなくてもすむクスリ"だよだってww
なんだよそれwwwwwあぶねえあぶねえwwwww
のび太もろとも捕まっちまうよwww

いいから寝ろ寝ろwwwww
おまえ小学生だろwwwww しずかちゃん初潮もきてないわwww

「これで2日目も安心ですね」だってやかましわ!

panda_gline at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)