カワサキモータースジャパン(兵庫県明石市)は、「Ninja H2 SX SE+」「Ninja H2 SX SE」を2019年10月15日に発売する。
■シリーズ中最も進化したモデル「Ninja H2 SX SE+」
「Ninja H2 SX SE+」(282万7000円)は、Ninja H2 SXの中でも数多くの先進装備を搭載したシリーズ最上位モデル。Ninja H2 SXは、川崎重工グループの技術力を結集してNinja H2で実現させたスーパーチャージドエンジンの強烈な加速力を、さらに多くのライダーに楽しんでもらうために開発したというライトウエイトスポーツツアラーだ。
実用的で充実したNinja H2 SX SEの装備にプラスし、KECSをはじめフロントブレーキにはブレンボ社製の「Stylema」を装備。シリーズ中でもっとも進化したモデルで、これまでのスポーツツアラーの概念を覆すパフォーマンスと魅力が体感できるという。
「Ninja H2 SX SE」(244万2000円)は、特有の強烈な加速力と使い勝手の良さを両立したモデル。フルカラーTFT液晶メーターパネルやLEDコーナリングライトなど、充実した機能や装備を採用しており、所有欲を刺激する特別な1台に仕上げたという。また、快適なシートはライダーとタンデムライダーに上質な走りを提供。さらに、灯火類はヘッドライトからナンバー灯にいたるまで、すべてにLEDを採用している。フラッグシップモデルとして相応しい実用的な機能を搭載しており、スポーツツアラーに求められる多くの条件を満たすモデルだという。
価格はいずれも税込。
2019/10/5 17:00
https://www.j-cast.com/trend/2019/10/05369319.html
Ninja H2 SX SE+
(出典 www.j-cast.com)
Ninja H2 SX SE
(出典 www.j-cast.com)
>>1
H2って公道走れる市販車あったのか
全然知らんかった
H2*とか車名言うの恥ずかしいな
>>5
プラスが抜けてますぞ
先進装備っていうぐらいだからやっぱ雨に濡れないように屋根とかつけて車体も安定するようにタイヤを増やしたりとか
風の強い日も快適に乗れるようにある程度風を遮る空間を作ったりしてくれてんのかな
>>6
ホンダから出てるよ
>>31
ホンダのはもう空も飛べる
>>6
屋根などいらん
強力なエアコンで雨を飛ばしてほしい
エアコンつけろ
GPZ900RにあらずんばNinjaにあらず
>>8
同意。
>>8
俺はGPz900Rしか認めん。
バイクってこんなに高いのかよ
>>13
30年前の逆車リッターバイクの倍ぐらいの価格だから仕方ない。装備の充実度を加味したらお買い得なぐらいだ。
知ってるか?
これ300km/hなんかアッと言う間に到達しちゃうんだぜ。
ポルシェも*ーリも目じゃない速さがファミリーカー並みの価格で買えちゃうんだ。
>>17
180㎞リミッター作動して、ポルシェや*ーリに余裕でぶっちぎられるだろ
>>36
何年前の話しているんだかw
>>36
180㌔リミッターは付いてないよ
>>36
恥ずかしいヤツ
2スト三気筒になってから出直してこい。
>>26
勿論、空冷だな。
バイクの楽しさを知らない人って、幸せなのか人生損しているのか、、、
微妙だな
>>28
バイクごときで人生を語ちゃっうこの輩…幸せなのかな?
オレら車派から見たら迷惑な害虫でしかないから、
さっさと大型ダンプにでも轢かれて悶え苦しんで欲しいな♥
次世代の隼がどうなるか
>>29
そういえばアナウンス無いな
家の前に厳重にカバーやロック一杯かけて停めてても、ものすごい勢いで盗まれるんでしょう?
>>34
ユニックで堂々盗まれる
本人がいないときに「ちわーー!!〇〇モータースです。点検の依頼で御伺いたしました!!バイクは、どちらでしょう?」
と言って堂々と持っていく
果たしてどこをターゲットにして売り込む気なんだろう。。
>>43
道の駅でたまに見かけるぞ
ナンバー付きのスポーツバイクとしては高額な部類だが、買う人は居るとこにゃ居るのよ
>>52
このコピペは現代じゃもう通用しない
カワサキのバイクは扱いやすく壊れにくくなったよ、カワサキばかり5台乗り継いだ俺の経験から言うと
>>60
4台壊したのか
>>67
壊したのは一台もねぇよw
250→900→250→1200→250(今ここ)
バイク歴22年のアラフォーおっさんだ
どうも250に縁があるらしい
>>70
500SSとか750SSとかカワサキっぽい排気量に乗らなきゃ
>>60
俺もホンダ、カワサキと乗り継いでるがメカニカルなトラブルは一切ないな。
扱いやすいし、クセが強くて乗りにくいといえば、むしろスズキの方じゃねえの?
ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか
スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・
カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・・
>>52
これを見にきた
カワサキが 使い勝手の良さを強調してどうするんだ
寝ない 曲がらない 止まらない 乗り手を選ぶのが 川崎の真骨頂だろ
>>54
そんなバイクでスーパーバイクで勝てるってすごくない?
モトGPになんでカワサキは出てないの?
>>58
勝てなくて逃げた
買える若者が居ないだろ
>>74
リッターバイクが若者なんて見て作るわけないでしょ
いいから三輪でドア付けたバイクを出してくれ。雪でも走れるようにしてね。
>>82
4輪で屋根や窓が付いてて雨風や雪の時でも走れるようなの出してくれたら
おれも買おうかなと思う
>>88
分かっている癖にいwったく。
普通の車じゃツマンナイの。でもバギーって何故公道走行不可なの?
この金額なら車買うよな
>>84
カローラがこれくらいする時代だぞ?
コメント
コメントする