ぱんだろぐ

ぱんだの雑感だよ。

新年明けましておめでとうございます

誰がなんといっても今日はおめでたい日ですよ。
そう今日は、デザロ(通称デザートローズ)の命日!

たしかにン年前のあの日(もう何年前か忘れた)、この日を境に今日と明日からの日々は分断されたんです。それから鬱屈した日々を過ごし「自分ってなんなんだろう。デザロっていったいなんだったんだ…チャンピオンという砂漠に咲いた一輪の薔薇…すぐ枯れたけど!」なんて思いを巡らしながら、自問自答する日々。そんな思いで全く年を越せずにいるデザロキッズの皆さん(日本に約1名のおっさんのみ)が、「もう何年前の出来事か忘れた」この日こそ、ついに年を越せることが出来たということなんです!(意味不明)

これで晴れてデザロのことなんか忘れて、いや日々の生活じゃ全く中華屋のエビフライ漫画のことなんて思い出すことがないんですけど、この命日は確かに存在するんです。その存在を頭から否定する、そのことこそがデザロキッズたちの第一歩。つまり月面で宙返りです(ムーンサルト)。

なんか哲学的になってしまいましたけど、まぁそんな感じです。

あと別の漫画がこの時のチャンピオンには連載されてて、えーとたしかなんか謎のアフロとパンクが野球をやってたような気がするんだけど…そのタイトル忘れちゃった。あれ面白かったんだよな!謎の野球漫画!あれ切り抜いておけばよかったです!タイトル知ってる人は教えて下さい!単行本全巻集めちゃうぞ!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年こそタカミー復活でおねがいしますよ!
タイトルはデザートローズVer1.1がいいと思います!
この微妙なださかっこよさがタカミーらしいと思います!

ブログ頑張ります。

2

あ、あれ?

いや過疎ってますよ。過疎って過疎ってカスブログですけども、いままで更新すると2名くらいはその日に見に来てくれてたんですけど? ついに?更新しても?アクセスが?ゼロ?だよ?(いっこくどうのあれで)
記事検索
アイドルと笹がすきです。松田聖子は神様で世界遺産で国宝です。ぱんだ。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ