January 03, 2012

きょうのひめ

e8b7b08d.jpg猫鍋ならぬ…


panda_showby at 08:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 02, 2012

あけましておめでとうございます

今年もゆるゆると、よろしくおねがいいたします。


と、新年の挨拶もそこそこに。

昨日、嵐にしやがれでマジカルとショーバイの復活がありました。

なんとなく、の感想で個人の意見ですが。

あの頃のクイズに思いを馳せてるスタッフが混ざってるんじゃないかな、なんて(笑)各VTRの作りを見てる限りそんな感じに見えたんです。

嵐のみなさんも楽しそうにしてたし、これきっかけでもう1回復活しないかな、しかもこれだけに特化した特番でやらないかな、そうすればもっと本気のもの見れるかもな、なんて(笑)

細かいところを言い出したらきりがないけど、そんなことよりこのタイミングで「知ってるかどうか」でなく「ひらめくかどうか」のクイズをやってくれたことは本当に高く評価したいし、なんかうれしかったし。

いやあ、もう1回の想いは強いです(笑)


panda_showby at 14:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

December 31, 2011

今年もあと6時間ちょい。

なんとか余計なところだけ有言実行なんてこともなく、年内にもう1度日記を書けそうです(笑)

おいらの仕事納めは29日でした。来年は5日から。2〜4日は嫁っこの実家ですから、うちでまったりはほとんどできないかな〜と思いますが、まぁまぁ、自営業、忙しいことはありがたいことですので。

年末年始もお仕事〜〜って方もいらっしゃると思います。
おいらは6年くらいコンビニで働いてたときは年末年始のお休みなんてありませんでした。
年末年始にツレの忘年会にも乗っかれないってのはなかなか寂しいもんでしたが、
まぁ、そんなときは「自分が働かないと世の中まわらね〜」くらい大きくでましょう(笑)
事実かどうかはともかく、思う分にはただです(笑)
大変な年末年始、どうぞ乗り切ってください。

今年も1年お世話になりました。
クイズはほとんどやらなかったかな〜?という感じですが、チャットやツイッターにmixi、たまにskype、あとは実際にお会いした方、いろんな場所でお世話になりまして、ありがとうございました。

なんだかんだで娘中心の1年でした。来年もそうだと思います。
自由はさっぱり利かなくなりましたが、まぁ、いいです(笑)

何せ今年は世界的に激動の1年で忘れちゃいけないこともたくさんあります。
「大変な1年だったね〜」で終わってはいけませんが、とにもかくにも新しい年はいい1年になりますように。
皆様もどうぞ良い新年をお迎えください。

panda_showby at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 16, 2011

ぼちぼちですが、こっちも復活していきたいと思います。

ぱんだいあり〜ではすっかりご無沙汰になってしまいました。

mixiではぼちぼち書いていたんですが、こちらも復活していこうと思ってます。
結果mixiでもtwitterでもつながっていない方とはすっかり疎遠になってしまいまして申し訳ないです。

「毎日更新!」とか掲げるつもりはないですし、気が向いたときに書く感じになると思います。
で、昔のように毎日PCを立ち上げてどうのこうのって生活でもなくなりましたので、携帯から短めの投稿がメインになると思います。
まぁ、月1くらいで見に来ていただければ十分かな〜というくらいの内容になると思いますので、本当に気が向いたときに遊びに来てください(笑)

mixiでも同じ内容の投稿になると思いますので、mixiで見ていただいてる方は引き続きmixiでお付き合いいただければ十分だと思います(とは言ってもコメントの流れは多少変わるとおもいますけどね(笑))

mixiでお付き合いいただいている方はわかると思いますが、姫の記事が多いです(笑)
まぁ、こちら復活記念で今だテレビっ子のおいらなりのテレビ感想とか、パチ関係とか、結局昔と変わらない感じでお届けできればと思います(笑)まぁ、ヘビーなのはできるだけ避けようと思います。

あ、姫ですが、1歳7ヶ月です。元気です。やんちゃ姫です(笑)
こちらにも写真UPしたいと思いますのでよろしければおつきあいください。

まぁ、なにせぼちぼち、なにせゆるゆると。よろしくお願いいたします。

この記事で気がついたら「良いお年を」にならないようにしたいと思います(笑)

panda_showby at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 05, 2011

サイト復活しました。

本日からサイトを復活させました。

長期出張を控えて、サイト管理ができない中で一時期みたいにスケジューラが荒れたら困るからっていう理由でした。

ですが、この出張が延期になったことと、次に長期出張になっても管理ができる環境ができたことから復活させました。

まぁ、復活させても具体的に何が動くわけでもないんですが(笑)ありがたいことにこの期間にもチャットルームを使っていただいておりました。
今後もお気軽に利用していただければと思います。

というわけで、今後も細々とよろしくお願いします。

久しぶりに少数派やりたいね〜。


panda_showby at 11:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 23, 2011

尼御前SA(上り)

3d4d263d.jpgサービスエリアの質もあがりましたよ(880円)


panda_showby at 19:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 19, 2011

きょうのひめ(提供:嫁っこ)

ad949d2c.jpgごきげんでなにより(笑)


panda_showby at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 18, 2011

きょうのひめ

97ec78ec.jpgあさのおきがえー♪

ということでおいらは午前中にかえってきました。

しばらくは嫁っこからの写真待ちで。


さ、とりあえず軍手を買い込みますか。


panda_showby at 17:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2011

きょうのひめ2

30ed53f5.jpg運転席から盗撮(でもバレてる(笑))


panda_showby at 14:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

きょうのひめ

c577f29c.jpg富山に嫁っこと姫ちゃんを送る車中。

やっぱりケータイ争奪戦が開催されるのであった。


panda_showby at 14:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

尼御前SA

bb671300.jpg岐阜は葉桜になりつつあるけどこっちは今が見頃かな?


panda_showby at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 14, 2011

きょうのひめ1ー2ー3

37515a70.jpg
378c6732.jpg
8f9ac040.jpg
1枚目)ケータイほしいなー(おいらの旧ケータイあげたけどこっちがいいらしい(笑))

2枚目)ごはん♪ごはん♪
3枚目)すこしずつ歯がはえてきましたー!


panda_showby at 19:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 10, 2011

花を見てきました

0b2c50d9.jpg
fe6d6b86.jpg
2d83249a.jpg
昨日の雨がちょっと心配でしたが、抜群の花見日よりでした。

いつものメンバーに子供が4人。毎年少しずつ新入りが増えるなか、今年はうちの姫も仲間入り。はじめての花見でした。まあわかんないだろうけど(笑)毎年この季節に花見して思い出つくっていけたらいいなって思います。


panda_showby at 18:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2011

きょうのひめ

850c03c0.jpg移動中、車の中でお昼寝(撮影:よめっこ)


panda_showby at 15:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

きょうのおひる

3870d271.jpg
d6e1c271.jpg
木曽川キリオの海鮮屋。

イクラとサーモンの親子丼&真鯛のごまだれ茶漬け


炊き込みご飯と味噌汁はおかわり自由でしめて2180円


panda_showby at 12:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

きょうのひめ

3f962283.jpg履歴書用写真(笑)


panda_showby at 09:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2011

今日の姫2

357c1e3c.jpgこういう椅子があるってのを天ぷら屋でしりまして。

パパと一緒にごはん食べたかろうってことで迷わす購入。


panda_showby at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

で、今日の姫。

6379f70f.jpg絶対においしくないとパパは思うなあ(笑)


panda_showby at 17:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

本当は誕生日前後にとおもったけど

d82cb423.jpg5月はばたばたしそうだったので1ヶ月前倒しで2枚目の似顔絵を書いてもらいまして。

えらいもんで輪郭の時点で似てるって思うんです(笑)


panda_showby at 17:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ぱんだ商店、しばらくおやすみのおしらせ。

ホームページ関連でブログを書くのは久々ですね。

さて、ぱんだ商店ですが、急な話ですがちょっとの間お休みをすることにしました。

ちゃんと戻ってきますし、戻ってきた折には少数派とか、ちょっとした企てごととか、やりたいと思ってますので、そのときはお付き合いくださいませ。

で、確定ではないのですが、しばらくホームページから離れないといけない可能性もありまして、管理ができないっていう理由から一旦ネットスケジューラを停止いたしました。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

理由に関しては、まぁ、確定した時点でちゃんとお話します。
まだ確定ではないので、不特定多数に見える場所での説明はまだ控えさせてください。

あ、離婚とかではないです。大丈夫です(笑)

ということでして、何せちゃんともどってきますので、お待ちいただける方はお待ちくださいませ。

…ってトップからこのページのリンク切り離しちゃったんだっけ(^^;もし心配している方を見かけたら、そういうことですので安心してねってお伝えくださいませ。

panda_showby at 02:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)