2017年07月18日

きにしすぎ。

近所付き合いとかできねーって話。
マンションならそこまで気にしなくてもよかったんやけどね。
後から越してきたとこ同士が仲良くなっちゃって凄まじい疎外感。
多分子供の歳が同じかそうでないかの違いだけなの。
わかってんやけどね。
必要以上に仲良くしてるの見るとやっぱもやっとするわけね。

で。ビビりでヘタレやからその中に入ることもできない。
ちょっと愚痴らんとやってられんくらいになってきたので毒吐いていきます。
マイナス思考の塊ですみませぬ。
顔合わせればさすがに挨拶はするよ!気持ち程度の世間話も。

はぁー。自分の性格を呪うわ…。
誰彼かまわず話しかけてた子供の頃に戻りたい。

panda_tatsu at 14:17|PermalinkComments(6)日記 

2017年07月13日

ねっちゅーしょー。

ちょっと汚い話注意。



幼稚園の送迎するだけで熱中症になるねん。
さっきもゲロりました。
頭は痛いわ吐き気はするわ手足の感覚はなくなるわ。
悲劇。悲惨。
頭痛薬出ちゃったよばかやろー。
日本オワタ。
もう無理。
グフッ。

panda_tatsu at 13:09|PermalinkComments(0)日記 

2017年06月29日

はなしはべっどできかせてもらう。

去年の誕生日に姉からシンフォギアライブ2016買ってもらったんですが、久しぶりに観てます。
みんな歌うまいなぁあああああああ。
ただ3期やってたとき絶賛出産入院中だったので
歌あんまり追いかけれてないんです。
なので繰り返し流れてたやつじゃないと聞き覚えすらないw
古い歌も歌ってくれてるからそれだけでもテンション上がるけどね!

来月から4期始まるえ!!
今から楽しみやで!(^ω^)

panda_tatsu at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記