毎日好きなこと出来たらなぁ

ロック大好きエイタの気ままな音楽生活

2013

年始でだらけ過ぎて昼夜逆転している私です。
あけましておめでとうございます。

2012年は中々充実した年になりました。

ほとんど飲まないお酒を少し飲むようになり、それがきっかけで会社の人と良く飲みに行くようになったり

サマソニ2012で雷雨に打たれ恐怖に怯えながら近くの球場の屋内駐車場でみんなで身を寄せ合って雨宿りしたり

炭火で焼くと普段苦手な鶏肉がやたらうまいということに気付いたり

PendulumのDJ Setを見る為生まれて初めてクラブなんぞに行ってみたり

USJのホラーナイト完全制覇したり

たくさんの音楽や本に出合えたり

まぁまぁ良かったんではなかろうか。
あまりライブには行けてないですけども、それなりに満足は出来たかな。

今年は念願の劇団四季のライオンキングをやっと見に行けます。
子供の頃に想像した大人にはなれてないですが、まぁ、これはこれでアリかなw

夏です。私の季節です。

京極の嗤う伊右衛門すげえ面白かった。
いろいろと凄かったです。

それはそうともうすぐサマソニですね!!
今年もなかなかいいメンツそろってます。

グリーンデイがフルセットでのライブということでテンションあがりますねえ

楽しみなのはGROUPLOVEですね
耳に馴染んでついつい体が動いてしまいます。



ジャミロもフランツも楽しみ!
飲んで踊るぞー!!

さまよう刃

東野圭吾のさまよう刃読んだ

ずっしり凹んでもうた あばばば

はっはっは

唐突に更新するわたしです。
この一年よく読書するようになりました。
京極おもしろいよね。難しすぎて全部理解できてないけど。

今更BBQにハマったり、テレビドラマちょこちょこ見たり
そこそこ変化のあった時間を過ごしてまいりました。

もちろん音楽も聞いてます。
NFGとユーズドの新しいのいいね。

恐らくは誰も見ないであろうブログでしょうがなんとなく存在を思い出したので書いてみた。

師走っす

uporg2010066


時期的にはクリスマスムード一色と言った所でしょうか。

小さい頃はやたらとテンション上がったもんですが
三十路ングエルスともなると流石になんも思わなくなったしまいましたな。
今年はイルミネーションも行かないだろな〜

でもどっかお店に入ってジングルベルとか流れてたりすると
なんかソワソワしますw

てかクリスマスにチキンってのはなんとなく理解出来るんですけど
いつのまにピザも定番に追加されたんでしょうかね

おいしいからいいけどね!

後どうでもいいけど木村カエラのドコモのCMがやたら耳に残るよね。



眉毛眉毛!!

今年も終わるね!

久しぶりすぎる更新
うはは

最近腰痛が悪化してきてとてもつらいです。

元々腰痛持ちだったんだけどここ最近は大丈夫だったんだけども
今月に入ってかなり痛くなってきてほんとやばいです。

冷えからきてるのかなぁ

ちなみに最近の出来事は

3ピースになったポリシックスのライブを見に行った事と
液晶テレビを買った事
PS3を買ったけどほとんど触ってない事
USJの年間パスを買った事

くらいでしょうか

てかライブ全然行ってないなぁ
なんでだろ

来年のパンクスプリングには行こうかな
マイケミの来日ツアーは先行でゲットしました。

あと劇団四季のオペラ座の怪人が京都にやってくるのでそれも行こうかな

ダフトパンクが音楽を手がけたトロンレガシーも見に行きたいな

なんかただの日記みたいになりましたな

ありがとうサマーソニック

行って来ました。

てかお久しぶりです。

いろいろありましたサマソニですが
ここ数年の中で一番良かったです。

まじで、興奮を抑えて書いてますが、もうやばすぎて最高でした。
終わらないでくれ!って思うライブ(フェスだけど)はほんとに久しぶり。
だから超無気力&今凄く寂しいですw
何回も行ってると、あたりまえのmy行事として組み込まれてるけど
本来の純粋なフェスの楽しさを思い出しました。

もう終わったなんて信じられない。
時間を二日前に戻して電車内でワクワクする時間に戻りたいよー!

全てが最高でした。
確かに人は少なかったけど、みんな熱かった!

だいぶ出揃ってきましたね

なんだかんだ言われてるサマソニですが
メンツもだいぶ出揃いましたね

一応大阪二日間参加しようと思います

7日は
骨太で見ごたえありそうなHail Villain
2ndも出るしAA=
なんだかんだでサマソニっぽいSum 41
ガンズからVRまで網羅される期待大のSlash
単独行った事無いから是非見たいDream Theater
スティーヴィーも見たいよなぁ・・

8日は
去年からどれくらい成長したかFact
海外では受けてるらしい3OH!3
一日一回はサマソニらしくAll Time Low
絶対見ないと死ぬNickelback
踊り死のうPendulum
トリは両方ファンでは無いけどOrbitalかJay Zかな
どっちも演出は凄そう

他にもOne Ok RockやらFree Energyやら
Passion PitやらTwo Door Cinema Clubあたりも気になるので
そんときの気分で臨機応変に動きましょうか

トリ意外はいいメンツなのにトリに集客力が無さそうで怖いね
とりあえず矢沢ファンとBigbangファン達にうまく宣伝しとかないとねw

東京はもうちょい豪華だからあれだけど今年大阪大丈夫かw
大阪にもハイエイタス呼べればなぁ
それと9mmとブンブンあたりを取り込めれば邦楽ファンも足を運べたと思うんだが

今年はしゃあないやね
邦楽勢はRIJに持ってかれるし
日程の被ってる海外フェスやたらあるわで
そんな中ではよくやったと言いたい



2分過ぎからの展開がたまりませんなぁ

ポール嘘だと言ってくれ

paul


あまりの事になんて書いたらいいかわからない。

つくし気分

180


最近休みの日も空いてる時間もびっくりするほど外出してない。
録り溜めたビデオを見るだけで一日が過ぎていく。

寒いのが苦手で極度のめんどくさがりのおいらにとってもう少しの辛抱だ。

暖かくなったらお気に入りのロックンロールでドライブするんだー


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ