ぱんだとらんすれーたー

中国人「今の日本人を恨むのはお門違いだから」 中国の反応

对于那些讨厌日本的人

73714039

ttp://tieba.baidu.com/p/1342449717
[中国人「今の日本人を恨むのはお門違いだから」 中国の反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ぱんだとらんすれーたーで振り返る2011年の記事

ぱんだとらんすれーたーで振り返る2011年の記事


謹賀新年。昨年は様々な事がありました。当ブログをご覧になって下さっております皆様におかれましても、激動の一年であっただろうと存じ上げます。当ブログに出来る事は記事を載せるだけですが、今年は皆様がほっこり出来るようなものを多くやっていきたいと思っています。


・・・うん。去年やれよって自分でも思った。というわけで、去年の記事でぱんだとらんすれーたーの2011年を振り返りたいという名目の手抜きをしたいと思います。わたくし、チャウチャウ以外の記事も選んでおりますのでどうぞお楽しみ下さい。憤怒してください。:ここに貼られた記事は2011年分の一部です。他にもご覧になりたい方は右メニューのアーカイブからどうぞ。




海外:アジアカップ準決勝:日本vs韓国

海外:アジアカップ決勝:日本vsオーストラリア

海外:女子サッカーW杯 なでしこJAPAN優勝

海外:震災から半年後の日本を見て驚く人々


海外:日本が戦争をしたのも理解出来るよ

海外:大英帝国vs大日本帝国 どちらが勝つ?

海外:アメリカ陸軍がQBと契約してたw


海外:日本は西洋か否か

海外:日本の冬といったらコタツだよな

海外:カプコン PS2 大神



台湾:日本人が義捐金のお礼に絵を書いてくれたよ

台湾:九州新幹線のCMが涙ものなんです



中国:小惑星探査機 はやぶさ

中国人が語る源氏物語

中国から見た元寇

中国:日本の皇室は何故ずっと続いているのか

中国:日本が戦後急速に発展した理由

中国:日本の歴史はどれくらい長いの?

中国:島津義弘様の戦果が圧倒的すぐるw


中国:火垂の墓が・・・。

中国:日本は中国の文化を受け継いでいるよね


中国:中国が強くなれば日本をお嫁さんに出来る



イギリス:日本人には英国が胸の大きさを気にしている女の子に見えるらしい

イギリス:初音ミクは音楽の未来?

イギリス:イギリスでスバルが愛される理由

イギリス:プリンスオブウェールズ撃沈について語る



フランス:第二次世界大戦で日本が勝っていたら・・・


フランス:日本がラファールは役立たずとか言ってる件

フランス:のだめカンタービレっていいね

フランス:聖☆おにいさんはテンション上がる

フランス:耳をすませば・・・神隠しにあったかのよう

フランス:異国迷路のクロワーゼ・・・日本のアニメなのにフランス語が完璧



スウェーデン:魔女の宅急便ってスウェーデンじゃん

イタリア:日本の侍って刀しか持って無いんだろ

アルメニア:日本が消防車を寄付してくれたよ~



ドイツ:日本はアメリカじゃなくてソ連を攻撃しなさいっ

ドイツ:ドイツ人が語る日本の航空産業

ドイツ:日本のハチ公がヤバイ

ドイツ:ジオン公国ってナチスドイツだろw



モーツァルトの故郷、オーストリアに行きたくなる動画





記事:チャウ・チャウ

こうして振り返ってみると、時が経つにつれてドンドン大人しくなってくる自分に吹きそうになる。今年・・・というか年末は時間に余裕が出来てサボりすぎてクニッゲ君に負担を掛けてしまったので残り三ヶ月は頑張っていきたい。


最後になりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとって良き一年であろう事を願っております。

あ、今日は15時ごろに新年一発目に似つかわしくない記事をアップする予定。



このエントリーをはてなブックマークに追加 

イギリス人「少子高齢化で日本は滅亡するん?」 イギリスの反応

The Death of Japan?

449ef14be17dacfeeaad2e3d6958527f

ttp://www.ukdebate.co.uk/forums/index.php?topic=20874.0
[イギリス人「少子高齢化で日本は滅亡するん?」 イギリスの反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

中国人「何で皆は日本をイレブンって呼ぶの?全然わかんないんだけど」+他 中国の反応

话说大家为什么叫日本是11区呢?百思不得其解= =。。。

+喜欢日本的亲们有少数民族的吗?

geass26
イレブンの皆さん メリークリスマス

ttp://tieba.baidu.com/p/1318336013
ttp://tieba.baidu.com/p/1325464134

[中国人「何で皆は日本をイレブンって呼ぶの?全然わかんないんだけど」+他 中国の反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

中国人「中国が強くなれば日本をお嫁さんに出来るよね」 中国の反応

对于中日未来关系的看法,可能有些天真,但我们能做的也只有这个了

m_013-3-6f54b
え、何、チョーキモイんだけどっ!

ttp://tieba.baidu.com/p/1311264591[中国人「中国が強くなれば日本をお嫁さんに出来るよね」 中国の反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

海外「日本が戦争したのも理解出来るよ・・・」 海外の反応

Influence of WW1 on Japan

5
「でも許さないわ」

ttp://www.kbismarck.org/forum/viewtopic.php?f=26&t=3657&sid=48df0307363927457557677ca3b2bbc5
[海外「日本が戦争したのも理解出来るよ・・・」 海外の反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

中国人「俺達って国に洗脳されてんの?」 中国の反応

今天看了日本之家和这里、感受很深

c0072801_20544269
ttp://tieba.baidu.com/p/1301348996
[中国人「俺達って国に洗脳されてんの?」 中国の反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

中国人「日本を訪れ古き唐朝の息吹を感じる」 中国の反応

“游”在日本:到日本去看唐朝-京都艺伎&嵐山紅葉祭(组图)

jyoujakkouji081171

tp://tang-xinzi.blog.163.com/blog/static/127089339201110213321979/?lvyou
[中国人「日本を訪れ古き唐朝の息吹を感じる」 中国の反応の続きを読む▼]

このエントリーをはてなブックマークに追加 

お知らせ
rsstwitter
20090909-Skype
管理人:チャウチャウ


当サイトについて



以前頂いたTOP絵

_ぱんだ
SU-KO様より

pantra02

pantra03

pantra02粘土 コネスケ様より

_TOP
Yakumo様より

ぱんださん
辺野様より

panda
まえ川様より

panda
室蘭様より

panda
コルシカ様より


オススメなリンク

海外の反応アンテナ


 日本視覚文化研究会
 海外での日本人気@まとめ
 海外の反応アンテナ
 Yakutena
 海外の反応まとめblogアンテナ
 あんてなジャポン
 海外の反応 @ ウィキ
 海外の声
 ジェイテナ


2chアンテナ


 楽々アンテナ
 NEWS PICK UP

 2ちゃんねるまとめのまとめ
 ちくアンテナ
 New discovery
 SSあつめるお
 にゃんてな!
 にゅーすAtoZ
 ひまねっと
 double
 まとめちゃんねる
 特盛ワロタwww
 人気まとめブログニュース
 Mix News Japan
 まとめサイト速報+
 おまとめ
 紳士協定 - 2chまとめ
 ナイトメア★トレイン
 魔天
 にゅーすなう!


2ch


 ニュース2ちゃねる
 カオスちゃんねる
 【2ch】コピペ情報局
 2chエクサワロス
 ちょっとアレなニュース
 U-1速報
 なんJ PRIDE
 哲学ニュースnwk
 ニュー投
 2chまとめPYPE
 マジキチ速報
 うましかニュース
 芸スポまとめblog
 【SS宝庫】みんなの暇つぶし
 長文乙!中国系2chまとめblog
 ニュースウォッチ2ちゃんねる
 全方向攻撃中
 情弱速報
 まんはったん!
 VIPPER速報
 流速VIP
 ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 【2ch】カルチャーな情報
 いらつく2ch
 2のまとめR
 2ch Hack
 2ちゃん的韓国ニュース
 ねたAtoZ
 Afternoon game
 まとめるちゃん2
 2ch的競馬ニュース
 笑韓ブログ
 がめログ
 中国的爆発日記


動画


 1000mg
 神動画.com
 神爆笑.com


海外の反応


 Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
 聖地日本
 トランスレーションの日々
 スパチカねんね
 隙間一行
 アニメとアキバとネタブログ
 海外の反応とか
 海外もみっくみく
 とりいそぎ
 パンドラの憂鬱
 Kinbricks Now
 あにとら
 超訳コネクト
 海外の反応! I LOVE JAPAN
 ニュー速の掟
 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
 海兄
 Youtubeで、いただく、英語
 ぐりーんほーんなう
 勘で訳するyou tube
 じゃぱろぐ
 MHK魔王放送協会
 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
 翻訳コンニャ~ク
 お茶妖精
 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~
 海外ネタつれずれ
 たま~にきまぐれ翻訳日記
 ジェイニュース


記事検索
ブログトピックス
アクセス


全ランキング


アクセスランキング
  • ライブドアブログ