“Gokicha!!” Cockroach Girls Anime Announced


4765706e86fea564eeaf734d1816285e
(前も取り上げたので義務感から・・・)

関連記事
ゴキブリ擬人化-日本に萌え化出来ない物ってあるの?-
ゴキブリ擬人化Ⅱ-日本に萌え化出来ないモノはない-
ごきチャ!! ゴキブリ少女がアニメ化!
 ゴキブリ萌え漫画として有名な「ごきチャ!!」がアニメ化されるらしい。既に可愛らしいゴキブリちゃんの物語だが、それでは不十分とでも言うかのように、サブヒロインのちゃば役は釘宮理恵が声優を勤める。
 
 くぎゅファンの一部は、大好きな声優がゴキブリを担当する事を嫌がっているようだ。

89191__468x_gokicha-anime

 とは言っても、このアニメは携帯市場をターゲットとしており、イカ娘のような大成功はないと思われる。



ゴキブリを見て萌える事になるとは思ってもいなかった・・・
220px-Bathynomus_giganteus
ダイオウグソクムシがゲスト出演しないかな~、きっとこれは害虫萌えブームの始まりだよ!ニシシシシッ。


見た後に大問題が発生するよ。

「トイレにゴキブルがおる!!」

「どこや!?」


「そこや!!!」


(新聞紙を丸める)

「ご、ごきチャ・・・!」


(ごきチャの事を考える)

「う・・・うーん・・・」

「はよ殺してな!」

「う、ううちは殺せへん!べ、別に悪い事なんてせえへんやん・・・。に、逃がしてあげへん?」

まぁ、後で自分なに言ってんだってなると思うけどさ。


三次元と二次元は違うぜ。さっさと殺しちゃえばいい。


うはwこのアニメはシーシェパードよりも多くの命を救うんだろうか・・・。


イカ娘でも同じような感じだよね。
だけど、俺らは未だにイカを食ってる。

つまり、三次元のゴキブリは殺せってこと。


リアルのゴキブリは嫌い。


萌えアニメってどんどん変になってくなぁ


待ちきれない!はやく見たい!


ちょっと前に友達とコレのアニメ化について話してたんだよー。マジ最高!


萌えゴキちゃんをペットにしたい。


ゴキちゃん後ろ!!!


大丈夫。核爆発ですらゴキちゃんを殺せないから・・・。


け、ケイタイ向けなの??ちくしょう・・・。

つうか、マンガの方が可愛くね?


前マンガのニュース見たときに、アニメ化してほしいなーって思ってたんだ。私だけじゃなかったんだね。


ホイホイさん・・・。


あー知ってたわー、2日くらい前に知ってたわー


釘宮理恵だって・・・!?いいだろう。彼女の為に見ようじゃないか。


ケイタイ向けってどういう事だよ・・・





top4
今回は、無料のWEBマンガ「ゴキブリ少女」を紹介します。
完結済みのお話です。ちなみに、ゴキちゃ!!とは関係ないです。

 今日も手抜きじゃないかーって、きっと皆さんは思うかもしれない。だけどね、聞いて欲しいんだ。前回の記事のせいなんだ。:中国人「日本の学園祭見てみろww」 「おh・・・」中国の反応

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すチェン!

『読者を絶望させようと記事を書いたら、
いつの間にかコメ欄のリア充ぶりで俺が絶望していた』
な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかったジャッキー・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
秒速5cmだとか耳をすませばだとか
そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



 という事だったんだ。だから分かって欲しい。そういえばちょい前の絵師の10年みたな記事の影響で、ペンタブ借りた。ペンタブ使ってもへたくそは下手糞やった。

いつか本気出す

人気ブログランキングへ ランキング応援してゴキ。御願いブリ。


記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー