日美明起挙行連合軍演、規模達美韓演習6倍

1
日米の演習は米韓軍事演習の6倍の規模らしいぞ・・・

日本とアメリカが明日より日米統合軍事演習を行う。その規模は米韓軍事演習の6倍との事だ。
http://tieba.baidu.com/f?kz=945907212
http://tieba.baidu.com/f?kz=638135890

 日本のメディアの報道によると、日米両国は12月3日から沖縄東部の海域において、大規模な統合軍事演習を行うらしい。この演習にはアメリカの原子力空母も参加する予定で、演習の規模は米韓が黄海で実施する演習の6倍に匹敵するとの事だ。

 日本経済新聞の12月2日の報道では、今回の統合軍事演習には34,100人もの日本の陸・海・空将校・士官と、10,400人のアメリカ軍将兵が参加するとの事だ。この演習には、米韓軍事演習を終えたジョージ・ワシントン原子力空母も参加する予定であり、その規模は米韓演習の6倍、日米同盟史上最大の合同軍事演習になる。

 韓国の報道によると、日米は12着き3日より沖縄東部の海域で演習を行い、海自からはイージス艦が参加し、弾道ミサイルの迎撃訓練を行い、北朝鮮の動きを牽制する意図があるとの事だ。その他、日米の陸・空軍は沖縄本島付近の島において島嶼防衛訓練を行う。



日米同盟万歳!!!


米韓が黄海でやった演習の6倍の規模→これってどう言う事、日本の国力は勧告の6倍なの?
2009年のGDP
日本 2位 5,06兆ドル
韓国 15位 8325億ドル

日本は韓国の約6,09倍

2010年世界500企業

日本 2位 71社
韓国 11位 10社
日本は韓国の7,1倍

・・・大体こんな感じか。日本はアメリカの弟みたいな感じだけど、国力は違うよね。


早く日本とアメリカが世界を救ってくれねぇかな。


まったく、日本は三姓家奴(3回も姓を変えた奴隷)だぜ

(注:3回も裏切ったっという意味で、三国志の話が元になってます。)

日本は計算高いだけで奴隷じゃねぇだろ。
日本が中国に朝貢してた時はまだ日本は統一してなかったし。
しかも日本が統一された頃には、もう中国に朝貢してなかったしな。
日本は確かに中国の影響を大きく受けているだろうけれど、明らかに朝鮮だとかベトナムの朝貢とは形態が違うだろ。


確かにそうだよな。
"学生"と"奴隷"じゃ意味が違う。
実際、聖徳太子なんかは「日出づる国の天子、日没する国の天子~」って親書を持ってきて、それ以降は日中は対等な関係だったし・・・。


いやー、アメリカは日本に駐屯してるよね?しかも日本経済と政治を握ってるでしょ?


日本は軍隊じゃない、自衛隊だって言ってるけど、実際はこんな感じで軍事力はある。もし何時か自衛隊から軍隊になったら・・・


日本は北方領土の領有を主張してるけど、結局何も出来てないんだよ?


↑そんな事言ったら、ウラジオストックとかも元は中国の領土だぜ?それなのに人民解放軍はなーんにも出来ない。


↑まぁ、俺の知能指数は君らと違って高いから、俺が例えお前らに説明したとしても、お前らの頭じゃ理解出来ないだろうな。


つうか、米軍が駐屯してるから「奴隷」だなんて言ったら、世界には米軍が駐屯した事がある国、つまり奴隷になった国は少なくとも50,60ヶ国になっちゃうぞ。それと、軍隊の名称なんて大した問題じゃない。重要なのは本当の実力だろ。日本の海保すらやっつけられないのに、俺達の中国は宇宙軍創設(笑)なんて言ってる。こんなの役に立たねぇから。


日本の事バカにしてる奴いるけど、確かに日本は北方領土の問題でロシアに散々コケにされてきたし、人はそれを見て日本を舐めるかもしれない。だけど、日本は未だにGDPだと世界3位、研究開発費は世界2位で、G8の一角を成す強国だぞ。まぁ、今年は外交上で大失態を犯して外からの評価は下がっただろうけどさ。


↑っは、日本はすぐに総理大臣が変わってるぜ?経済力はどんどん下がってるし。


↑民主党になって外交上の問題は出てきているけど、国力はちっとも弱くなってないぞ。少なくとも、総合的な国力は世界4位に匹敵するし、未だに経済大国だ。


日本だ第4位だって?
アメリカ→中国→ロシア→イギリス→フランス→インド、その後にはブラジルとかが続いているのに、どこに日本が入れるんだよ。日本は経済以外で大国と言える要素なんてあるか?ああ、文化は一応大国か、でも政治の力はないよな。


インドとブラジルが日本よりも国力が強いだって?はは、冗談でも言って笑わせようとしてるのか?日本の国力はイギリス・フランス・ドイツと同じで一流だぞ。お前は英仏独がインドやブラジルに国力で及ばないとでも言ってるのか?

日本は経済以外にも、科学技術大国だぞ。ノーベル賞の受賞者は17人、世界で第8位、そしてアジア1位だ。


国力に政治を考慮するのは当然だろ。ブラジルはすごい勢いで成長している新興国だ。インドもそう。科学技術が高いからって、北方領土を奪還出来るのか?政治は米中露の狭間で揺れ動いてる、技術なんて役に立たない。

他が凄くても政治が糞なら、直ぐに今の地位は失うぜ。


政治以外の力は強大だから、どう考えても大国だろ。まぁ、今年の日本には失望したけどな。最近ここじゃ米中露と日本を比べる人が減って、日韓を同じレベルに扱ってる人が多くなってきてる。これは変だろ。ちゃんとデータを見て考えて欲しいね。


昔と今じゃ全然違うよな。昔は航海技術が発達していなかったから、海を渡る事が難しかった。だから、当時は近くて遠い国だった。だからこそ、日本は長い間安泰だった。モンゴル人が侵略しても、神風で吹き飛ばされてしまったし。近代になって、日本は島国としての防衛上の恩恵が薄くなった。だからこそ、日本は努力をして強い国になろうとした。そして中国とロシアに勝利した後に、日本は列強5大国に仲間入りし、海軍力では世界3位の規模になっていた。

もしあの時と同じなら、日本は依然として大国だろ。今の日本が苦境に立たされているのは、国を思う青年達がいないからだと思う。日本の排他的経済水域は中国よりも広く、世界第9位だ。韓国の12倍だぜ。経済水域も領土と考えるなら、日本は領土の面でも大国だろ。

(注:原文では、国を想う青年将校がいないからだろ・・・です。まぁ・・・つまり、何でクーデター起こさんの?って事)



日本に一つだけ言いたい。君達の国は、世界で唯一、アメリカから原爆を投下されたんだよ!それなのに何でアメリカに従うんだ!!日本の本当の敵はアメリカだろ!俺は悲しいよ!日本の現状を考えると悲しいよ!


あれ、もしかして中国と日本が同盟組めば世界最強じゃね。






コール オブ デューティ ブラックオプス (吹き替え版) 【CEROレーティング「Z」】
じゅううううううびょおおおおおおおおおおおおお!




2

 前回の記事のコメント欄でこのボクをキモっさんだとか、キモ可愛いオッサンだとかおっしゃる方々がおられますね。初めてですよ。ボクをここまでコケにしたおバカさんは・・・っ。クソオオオオオオオオオオオオオオオ。ベジータさん、どうやらボクを完全体にしてしまったようですね。・・・いいでしょう。ボクのリア充話をして差し上げましょう・・・フフフ。後悔しても遅いですよ。


人気ブログランキングへ ブログランキングに参加してるピギィッ!応援して欲しいブヒャ。


記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー