アジアカップ 日本対オーストラリア

01
(李は誇りじゃけん!ようやった!)
Asian Cup Final: Australia versus Japan

予想
オーストラリア 84%
日本 15%

翻訳元


861b5c83

Joffa(オーストラリア)
オーストラリアが3-1で勝つね。

spado(オーストラリア)
しかもラスト6分で3ゴール・・・?

StiflersMom(オーストラリア)
今回の日本は凄く良いから、きっとPK戦になると思う。

afromanGT(オーストラリア)

多分延長戦にいくな。日本は凄く強い。もし上手くオーストラリアのチームが機能すれば、きっと彼らが勝つだろう。もしオーストラリアが上手く機能しなければチームはバラバラになって、日本に俺たちはまるでウズベキスタンみたいにボコられるだろうな・・・。

オーストラリアは絶対に勝たなきゃ!日本は良い試合をしてたけど、俺たちは韓国でもサウジでもない。俺たちはオーストラリアなんだ!

俺たちの代表の殆どはヨーロッパでキャリアを積んでいるし、今大会は1失点しかしてない。経験も豊富だ。

日本のディフェンスは今大会では規格外だけど、マッケイとかはきっと打ち破ってくれるはずだ。

一応、俺の予想はオーストラリア3-1日本

試合開始中

bypopulardemand(オーストラリア)
アジア人の審判は俺らの事嫌ってるみたいだよな・・・。これからどうなるか見ものだぜ。

socceroossupporter(オーストラリア)
頼むオーストラリア勝ってくれ!

Jets_Fan
(オーストラリア)
良い感じで進んでるな。このチャンスをどっちが最初に掴み取るか・・・。

って・・・どんだけバーの上にボール飛ばしてんだよバカ野朗。

socceroossupporter
(オーストラリア)
っち。最高のチャンスをマッケイが外しやがった。ちくしょう。

・・・あれ、日本いまハンドしなかったか?

Jets_Fan
(オーストラリア)
長谷部にイエロー出してくれよ。ヴァレリは同じ様な事してファール取られてるんだぞ。


f1worldchamp
(オーストラリア)
キューウェル!!何やってんだよ!

Jets_Fan
(オーストラリア)
キューウェル・・・。

Joffa
(オーストラリア)
延長戦きた

キューウェルいらん。クルーズを入れてくれ。

Jets_Fan
(オーストラリア)
クルーズは何時も俺たちを勝利に導いてくれた・・・。



Gooner4life_8(オーストラリア)
・・・日本1点入れた・・・

MvFCArsenal16.8
(オーストラリア)
ああ・・あ・・あああああああ あ

f1worldchamp
(オーストラリア)
お・・・おい・・・。
カーニー何やってんだよ?お前がマークしなきゃいけない男だろ・・・。

hutchy1974
(オーストラリア)
ふざけんな!カーニーとマッケイ!てめぇら戦犯じゃぼけ!

MvFCArsenal16.8
(オーストラリア)
頼む決めてくれ!頼む!レベッカ・ウィルソンの下着なんか見たくないよ!!

(オーストラリアが負けたら脱ぐ?といった人がいたみたいです)

Roadie
(オーストラリア)
カーニーさん、君は祖国の地を踏めません。砂漠に放置ですよ・・・ギリリ

f1dave
(オーストラリア)
カーニー達は確かに非難されるだろうけど、それでも俺たちは全力を尽くしただろ!!
日本に負けたのは恥ずかしいことじゃない!

socceroossupporter
(オーストラリア)
・・・まぁ、
良い大会だったよ。良いチームが優勝しただけの事さ・・・。

・・・心が壊れたぜ・・・。

MvFCArsenal16.8
(オーストラリア)
ああ。強いチームが勝っただけだ!俺たちはアジアのチームを倒せなかった。

Joffa
(オーストラリア)
戦えてよかったぜ。

TWGF
(オーストラリア)
日本は良かったよ。

chillbilly
(オーストラリア)
俺たちは良い動きをしたとは言えないもんな。自分達でチャンスを潰しちまった。日本は勝者に値するよ。彼らは俺たちが出来なかった得点を決めたんだからな・・・。

leftrightout
(オーストラリア)
運がなかったな。ちょっとチームに失望しちったけど・・・。

だけど良いゲームだったよ。恥ずかしい事なんて何も無い。

The Stig
(オーストラリア)
カーニー、許さない。最後の最後でこんな事しでかすなんて。オーストラリアで二度とプレイするな!

JaseRoarToon
(オーストラリア)
今大会を通してカーニーは良くやってたじゃないか・・・。まぁ・・・あやまりヤバイ事しでかしたから、。これからどうなるか心配だけど・・・。

Felixx_17
(オーストラリア)
良い試合だった。日本と戦えて誇りに思うよ。次は俺たちが歴史を刻もう!

chillbilly
(オーストラリア)
川島凄すぎだろ・・・。マジ凄い。どんだけ凄いんだよ。






 お疲れ様でした。もうちょっと今日は朝から用事があるので、やっつけで申し訳ありませんが寝ます。コメントもこれだけで終りです。帰ってきて力が残っていればオーストラリア以外の反応も取り上げます。それではおやすみなさい。

人気ブログランキングへ おやすみなさい


記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー