日本がEUに加盟するのはどう?

tumblr_kpiynkp3sX1qzpncfo1_500
日本がEUに加盟するのはどう?

 この時はイラク戦争辺りだったので、アメリカに圧力を掛けるという意味合いから日本をEUに加盟させたらどうかと、質問主は書いたようです。とは言え、当時よりも更に財政の問題等が出てきてしまっているので、これ以上のEU拡大をドイツの人は望まないんじゃないかなぁ。



20040727025020_1
翻訳元:http://de.answers.yahoo.com/question/index;_ylt=AtNaHyO_8TD5wbZH6CAOIPYxCgx.;_ylv=3?qid=20061127141745AAEfHwg

●日本にEUに加盟してもらう様に要請すべきだと思うかい?俺は日本のEU加盟に賛成だね。これでアメリカをぶっ潰せるぜ!


●EUはヨーロッパ連合って意味だよ。


●日本を馬鹿にしてんのか。EUに来るわけないだろ。


●日本がEUに加盟するなんて無理だろ・・・。


●トルコとかルーマニア、ブルガリアを加盟させるより全然良いよ。私は賛成!


●よし。じゃあイギリスと日本の位置を交換しよう。


●日本はヨーロッパにないじゃん。


●日本はヨーロッパじゃないでしょ。トルコを入れるのだって反対なのに。日本人だって嫌だって言ってくるよ。だってEUの仕組みだと資金が豊富な国が貧しい加盟国を助けなきゃいけないんだよ!日本だって加盟したらお財布代わりにされちゃうんだから!


●日本が入ってくれたら面白いよね。だけど中国、お前はないわ。


●アジアに属する日本をヨーロッパに加えるって。EUはヨーロッパ連合だよ。何で加盟させるの。正直トルコがEUに入るのすら気持ちとしては嫌なんだよ。トルコはどっちかと言えばアジアなわけだし。でも、どうしようもなかった。日本が嫌いとかじゃなく、EUは元々ヨーロッパの連合なのだから、日本の加盟は駄目だと思う。とは言っても、トルコか日本か、の二択なら正直日本に加盟してもらった方が良いね。そんな事ありえないけどさ。


●もうOPECに日本も入ってるんだからこのままで良いじゃん。


●名案だけど、日本がこんな金持ちが損するEUに入るわけないよね。


つまりさ、ロシアを加盟させればいいんだよ。そしたら日本はEU加盟国の隣国だよ?EUに加盟しても問題ないじゃん!







  もうユリアに財布代わりにされましたっ(`;ω;´) 今回は短いです。ブブブボモワ

 日本ハム・斉藤佑樹、チーム内で深刻な孤立  カワイソス・・・。

人気ブログランキングへ よろしくお願いします。



記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー