5月23日 インテル×カターニャ戦

1350488170

http://www.interfans.com/forum/showthread.php?t=130064


1:clint:21-05-2011, 18:09

レオ「佑都は右サイドでも左サイドでもプレイ出来るんだ。左右に配置されている4人のMFは長友が居るせいで上手く機能出来ない。これはスゴイ事だよ。」


2:Luka23:21-05-2011, 18:13
早く佑都をちゃんと獲得すべき。マジで。


3:Cazzuia:21-05-2011, 18:20
>>1
いや、佑都は左サイドバックだし、基本はそこでプレーしてるじゃん。もし来年ギヴとサネッティを押しのけたら、俺はリストカットするわ。



4:Jerebko:22-05-2011, 09:04
>>3
来季はカミソリの置き放しに注意してくれよ^^


5:Cazzuia
:22-05-2011, 17:17
>>3
火を見るより明らかやん。


6:LSD
:22-05-2011, 18:51
>>5
いや、でもサネテッィがいればエトーはクロスやら突破のチャンスが増えるじゃん。


7:nerazzurro88:22-05-2011, 19:00
ところで誰が長友の技術はメチャクチャショボイって言ったんだよ?


8:wesley-10
:22-05-2011, 19:03
佑都やべーw


9:Cazzuia
:22-05-2011, 19:04
それでも佑都はクロスが上げられない



10:wesley-10
:22-05-2011, 19:26
佑都ナイスゴールallah


11:Cazzuia
:22-05-2011, 19:29
それでも佑都はクロスが駄目



12:Roxariojodo93
:22-05-2011, 19:29
>>11
ぷぎゃーwww


13:glox:22-05-2011, 19:30
俺達は長友を完全にゲット出来るんだよな??


14:Cazzuia
:22-05-2011, 19:51
いや、俺達は長友よりハルジャを優先すべき



23:Nacka Skoglund
:22-05-2011, 20:01
>>14
いや、ハルジャは今年じゃなくてもいいし。


26:J4vier Z4netti
:22-05-2011, 20:17
>>14
wwwwwwww


15:checco
:22-05-2011, 19:53
いやー来年は更に強くなるだろうな。インテルの為にトレーニングを続けてチームを第一に考えてプレーしてくれれば、良い試合になるよ。


16:Pazzo_7:22-05-2011, 19:56
佑都353535


17:OttoDisk
:Vecchio 22-05-2011, 19:56
マンマミーア!何て脚だよ。スゲー速いし、打った瞬間砂埃が舞ったぜおい。


18:clint:22-05-2011, 19:57
今日は最高の日だ35


19:OttoDisk:22-05-2011, 19:58
今日の佑都は小っちゃいロベルト・カルロスだったぜ


20:Marzhabul:22-05-2011, 19:58
試合する度にドンドン良くなってきてる


21:OttoDisk:22-05-2011, 19:59
ただ、個人的に言わせれば彼の本当の力はまだわからないよ・・・もっと秘めている。


22:Cielo&Notte
:22-05-2011, 20:00
俺達はサッカーの宝石を見つけちまったようだ


24:Gurren
:22-05-2011, 20:04
今日のインテルは長友+他の10人だったな


25:hage:22-05-2011, 20:17
佑都は左サイドバックだと鬼つぇえ・・・。初めて俺達のインテルで見た時はスゲェビビッたよな。

ゆーと君!!!
allah


27:Patriste:22-05-2011, 20:19
圧倒的かつ堂々としている、

エレガントでもあり、能力もある、そして責任感が強い

ああ、佑都を表現するにはもっと新しい言葉を辞書から捜してこないといけないな。今俺の中にある単語だけだと佑都を言葉で表せない。


28:marco_graz
:22-05-2011, 20:20
うああ、俺佑都が決めたシーン見損ねた、どうだった??

とにかく、佑都よくやった。


29:Legend:22-05-2011, 20:30
マン・オブ・ザ・マッチだ。質・量、そして素晴らしいゴール全て合わせてね。

7.5だ。


30:19clark_kent87
:22-05-2011, 20:31
凄くすぎワロタ35


31:superjojo:22-05-2011, 20:38
佑都はクレイジーだよマジで。スゲークロスあげたし、左でも右でも最高のプレーを見せてくれる・・・来年も勿論佑都が必要だ。


32:Magic Zlatan:22-05-2011, 20:53
YUTO NAGATOMO OH OH OH ...YUTO NAGATOMO OH OH OH

何てクォータバックだ
35


33:IL Principe_22:22-05-2011, 21:02
素晴らしいゴールだった。この調子が続けば、もう長友にはベンチなんていらないよね。暖める必要ないならベンチ売っちゃおうぜ。


34:Cielo&Notte:22-05-2011, 21:08



スゲーーー


35:Ina:22-05-2011, 21:21
佑都スゴイinter


36:David1908
:22-05-2011, 21:28
色んなバリエーションのカウンター攻撃、そしてこの調子が維持出来るなら、佑都はヨーロッパ、いや、世界最強のフルバックのリストに名を連ねるよ。マジで。


37:Zanetti.4
:22-05-2011, 21:39
ファンタスティック35


38:Lucinho:22-05-2011, 21:55
今日の長友はヤバかったな・・・俺みたいな佑都に忠誠を誓っている信者ですら驚いたわ。


39:91milito91
:22-05-2011, 22:08
マジで二度と長友をスタメンから外すなよ。


40:Inter_Squo:22-05-2011, 22:10
俺としては長友を左で起用して欲しいけど、今日の試合、そしてゴールは最高だった!


41:simsteit
:22-05-2011, 22:11
本当に良い選手だなぁ。
こうなる事を予想して獲得したんだなぁ~。


42:raffaelit0:22-05-2011, 23:07
これでマイコンを安心して放出できるぜ!

右サイドバックは長友で353535


来年は右が長友、左はクリシートで勝負だー。



45:il DEBOSCIO:23-05-2011, 01:18
>>42
マイコンはフルパワー時の佑都よりも3割強い。頼むから短絡的な事を言うのはやめてくれ。


47:juvehater
:23-05-2011, 05:46
>>45
その前に、マイコンが残りの3割の力をインテルで発揮してくれるかを見極めないとな。そして、その力があったとしても、キヴをベンチに入れて、マイコンは放出し、長友を左にすべきだと思う。長友はキヴよりも3割以上強い、そして長友の3割強いというマイコンよりも強い。それが俺の意見さ。


48:The.Prince.21
:23-05-2011, 08:00
>>45
佑都は既にマイコンよりも多くのゴールを奪っている。選手とは地道に努力し、そして自らの犠牲も省みない人物であるべきだ。マイコンは確かに世界一強いサイドバックの一人だったかもしれないが、年齢的にも今は佑都の方が絶対に良い。


43:ZioTrave:23-05-2011, 00:22
佑都すごいよぉおおおん35


44:Plastico
:23-05-2011, 00:43
改めて言っておく。佑都、は君を心から愛している。君が初めて対チェゼーナ戦で6.5の評価を獲得してから、ずっと君を愛している。


46:Il Master23-05-2011, 01:18
確かに長友は最初よりもドンドン強くなっている・・・だけどミラノの人間の多くはまだイタリア生まれイタリア育ちのクリシートの獲得を求めているんだ・・・
facepalm


49:truzzo:23-05-2011, 08:03
良い試合だった。
だけど、俺はフィジカルでごり押しするサイドバックじゃなく、頭を使った試合の方が好きなんだよ。


50:pontifex
:23-05-2011, 08:44
>>49
っは、インテルにタイプの異なった世界的なフルバックは二人も必要ねーんだよ


51:B-a-u-s-c-i-a
:23-05-2011, 09:06
別に驚く事じゃないさ、俺が心から認めたチェゼーナでプレーしていた長友、その時と何ら変わりは無いさ。長友は精神力が強い。そして健康状態も良い。何も問題はないさ。


52:superjojo:23-05-2011, 09:09
皆も気付いているだろうけど、チェゼーナに行ったサントンが頑張ってくれているから、俺達は佑都を獲得出来たんだ。だからサントンの事を忘れちゃだめだよ。


53:Numeroventitre
:23-05-2011, 09:36
日本人選手って今は昔と違って本当に攻撃的になったな、佑都が良い例だ・・・。


54:pupinho
:23-05-2011, 12:19
こんな素晴らしい選手はさっさとレンタルじゃなくて完全に獲得すべき・・・。佑都、何て戦闘力だよ君は!!!



55:NoPrisoners24-05-2011, 19:25




56:IL Principe_2224-05-2011, 19:48
何てBGMだよおい。


57:Zlatan8625-05-2011, 11:29


3535





リクエストありがと。時間掛かってごめんなー。これからサッカー記事も増やしてく予定。それと、またスウェーデンの反応出来るっぽいからリクエストあったらコメント欄かリクエスト掲示板によろしく。韓国の反応とかいうリクエストはホビロン

近い内にTrans Vienna -ドイツ語翻訳- さんがこっちに合流するかもらしい。あと、過去の記事がiphoneだと表示されない事があるみたいだ。原因が判明したから少しずつ修正していく予定。


GIANT KILLING(19) (モーニングKC)   EA BEST HITS FIFA11 ワールドクラスサッカー

長友の能力値アップデートで更に上がりそう。

下のカテゴリ最新記事って所に他のスポーツ関連の反応ある。


人気ブログランキングへ

記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー