The best pic I've ever taken. It's in Japan.

MtFuji

ttp://ru.reddit.com/r/pics/comments/k4l72/the_best_pic_ive_ever_taken_its_in_japan/


日本で撮影したベストショット

1:stonerpet

5765568530_ea6c83c2b9

今まで日本で撮った中で一番良い写真がこれ


2:nooath

114

俺も似たような写真を今朝撮ったよ。


3:dayoon
これデスクトップの背景として使っていい?素敵だなぁ。


4:king_of_blades
この写真、メッチャ調節してない?


5:stonerpet
>>4
いや、そんな事ない。若干撮影するときに撮影方法は弄ったけど、写真自体は加工してないよ。実際に俺がいた場所は本当に幻想的だったんだ。実際、撮った写真はその状況を上手く反映してくれている。そもそも、撮った写真を加工するのは俺的に好きじゃないしね。


6:king_of_blades
日本に行く理由がまた一つ出来たわ。スゴイ写真だね。


7:ErrantLove
3ヶ月前にこの写真をstumbleuponで見たんだけど…他にも20枚くらい写真があった。


8:stonerpet
>>7
うん。俺がアップしたんだよ。


9:PhilHarmonic2
すごいなぁ~。


10:bringmemyturban
どうやら日本に行く時が来たみたいだな。


11:jusquicitoutvabien
これ日本の何処で撮ったの?すごいや。


12:stonerpet
京都のTokushi-jiで11月末~12月始めに撮ったやつだよ。


注:Tokushi-jiを調べましたが、見つかりませんでした…。


13:HertzaHaeon



良い写真だね!日本って写真を撮るには絶好の場所だよ。日本が懐かしい。


14:Emperorr

2

ちょっと写真を暗くしてみた。


15:ImMakingWaffles
これ見ると映画羅生門を思い出すなぁ。





イギリスだと富士山に関連して竹取物語について記述されてた。

明日の予定は、WW2でイギリスは単独で日本に勝てたか って記事。

         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::|
        /              ヾノ
       ,,.r/    _      _ ヽ    今日のお昼はピザ食べるピザ
       ,'::;'|    /::::::ヽ     /::::::ヽ |
     l:::l l   (::::::・ノ  ▼ ヽ・:::::) l 
     |::ヽ` 、  、、、  (_人_)  、、、 /    ピザのSサイズとコーラも頼んで
     }:::::::ヽ!`ー 、_  ヽノ      /
      {:::::::::::::::::::::::::::.ー―――''"´
     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/       ポテトも頼んで映画見ながら食べる!
       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
           `ー-"            食べる前は一杯食べられる気がする!

人気ブログランキングへ

記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー