Japan Develops Spherical Flying Machine

I'llNeverTell

http://de.reddit.com/r/videos/comments/lolpp/japan_develops_spherical_flying_machine/


海外「日本が球体の飛行物体を開発してた」




1:dreikelvin
プロペラとかふざけんなよ。何で磁気を利用して飛べないんだ?



2:eddiemoya
>>1
あらゆる場所に磁気があるとは限らないから


3:farfrmsane
いつになったら日本はマジキチじゃなくなるんだ?


4:NopeNotTrue
未来を想像すると空にはこんな感じのヘリコプターだとか車が飛んでる気がする


5:Laika027



ところでこの動画誰か見た?わけがわからないよ?


6:Dxtuned
>>5
なんぞ


7:Balgehakt
>>5
こりゃ一生結婚できないわ


8:britishphotog


これが帝国軍(スターウォーズ)のあの球体の原型になるん?


9:bellpepper
誰も突っ込んでないけど、これってたったの350gなのにカメラにモーターに電子機器、あとバッテリーが積まれてるんだよ。すごくない!?


10:lilamonster
>>9
確かに俺は凄いと思う。だけど時代を変えてきた発明品っていうのは最初は静かなスタートを切ったもんだよ。この動画で凄いのはこの若い技術者が球体の姿勢制御・飛行プログラムを作ったって事なんだ。実際、彼が言うようにこれを作る部品は市販品が元になってる。だけど球体のこうしたマシーンは今まで無かっただろ。

この球体の飛行方法は今までに無かったものだ。これから更に進化すると思う。そうすればより動作が早く、より凄いものになるだろう。改良するよりもその基礎となるものを生み出す方が難しいよね。

とにかく未来が待ち遠しい!



11:Spacelab
未来だとこれが銃を装備することになるんだけどね


12:trolleyfan
なんだ丸いヘリコプターじゃん。もっと凄いのを期待したんだけどなぁ。


13:baer89
>>12
違うよ。ヘリコプターとは違ってあらゆる動きをする事が出来る。逆さまになって姿勢を維持したりとかね。何より、ヘリコプターよりも遥かに早い速度を出す事も可能になるよ。


14:DOG-ZILLA
>>12
これがどれだけ凄いか全然理解してないんだな。


15:ediesamor
>>14
例えばどこが凄いの?嫌味とかじゃなく普通に気になる。


16:Henwhee
>>15
この球体はあらゆる方向に、最高速で飛行することが出来る。壁にぶつかってもバウンドするだけですぐに姿勢を制御する事が出来るわけだ。ヘリコプターの場合、一度操作を間違えればコントロール不能になり、それを建て直すのは難しい。


17:ediesamor
>>16
なるほどね。確かにそれは凄いや!ありがと。


18:deffy11
こういうのを作るから日本の事を信用しきれないんだよ。


19:roguewave
>>18
アメリカはステルス爆撃機を作ったわけだけど、アメリカには誰も文句言わないよね?


20:NoNonSensePlease
これ凄い安そう。あと量産しやすそうだ。


21:brownbear05
緊急速報:日本がデススターと呼ばれる人工惑星の建造を開始


22:UnrealSlimShady
なるほど。つまりUFOが目撃された場合、日本に責任を擦り付ける事が出来るわけだな。素晴らしい。


23:Jonnywest
日本は素晴らしい仕事をしてくれたよ。後は俺達がこれに銃を付けるだけだな。





なんというモビルアーマー・・・
乗った瞬間捨て駒だとわかってしまった
この俺は間違いなく死ぬ
  ┏━
 / ̄ヽ
 | ^o^|
 └⊂└⊂

このニュースなつかしい

人気ブログランキングへ

記事のリクエストは→リクエスト掲示板


このエントリーをはてなブックマークに追加 
当ブログのプライバシーポリシー