2007年03月22日

情報起業家、渡辺!!006 



☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★◇★                            
★★        『情報起業家、渡辺!!』    
★                         第006号
★                             
☆★☆ID=0000182924★★発行部数060部★★★★★★★★★★★★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★



━━INDEX━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ご挨拶

□■あなたを加速させる情報商材たち!

■□編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



================================================================
■□ご挨拶
================================================================

はじめましての方!前回の読んで頂いた60名の方!

購読ありがとうございます!昨日からハイテンションの渡辺です♪

第6号になりました!

 本日、朝に私のブログで、音声記事なるものをテストで投稿してみ

ました!是非行ってみて聞いてみてくださいね。

 チョイトお恥ずかしいですが、

『新しい事をまずやってみる!!!』

これ大事です。。。ホント!

================================================================



================================================================
□■あなたを加速させる情報商材たち!
================================================================
 
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私はこの方と出会ってなかったら今の私はいなかったかも。

アイドルの私が言うので間違いないです。私の精神論、ネットビジネ

スでの考え方、全ての人に読んで頂きたいバイブルだと思ってます。

とにかく前へ!!泥臭くそして力強く!あなたに希望の光を見せてく

れます。


『30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器!』


http://tinyurl.com/dx7ub


これを読んで、あなたはじっとしていられますか??

私はコイツで走り出しました!


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ブログを始めて迷ってませんか?どうやって稼ぐの?

もしかして、始めてもどうしたら良いか悩んでませんか?私はこの方

との出会いで、道が開けました!なんで?行ってみてください。

ここへ・・・

http://upgrade5.livedoor.biz/

読んでみてください。隅から隅まで。どうして人がこの人に着いてい

くか全て余すことなくあなたを包み込んでくれるでしょう。

乳ではありません。この方の大きな気持ちに抱かれてください。きっ

と今までのネットビジネスの希望がさらに輝くでしょう!!


『ホームページなし(作れない)商品もなし、それでもネットで稼ぐ!』


http://tinyurl.com/au6g9


この商材で、まず月に1万円稼いでください!そして私と一緒に笑って

ブログで楽しみましょう。


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ブログでどうやって稼ぐの?答えはこの2つの中に全て晒されてます

。私のブログを見ればハッキリわかるでしょ?

簡単です。人を呼んでください!!そして楽しく話してください!私の

リンク先を見てください!沢山の方が紹介されてます!

どうして?

 自分の評判落としてまで、こんなに沢山の人が悪いもの勧めますか?

あなたが紹介するならどんな商材を勧めますか??


『結果が出せるもの。そして、喜ばれるもの。』


もっと知りたければ、あなたが私の世界に足を踏み入れてください!!

 私達が勧めている理由がハッキリと見えるはずです。。!!


『期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!』


http://tinyurl.com/dk4lp


 とっても簡単にあなたは私の横に並ぶでしょう!

私はこの商材で、今の場所まで1ヶ月で辿り着きました!


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 メルマガの読者増やしませんか?驚くべき読者獲得法!!ザクザクあ

なたの読者が増え続けます!試してみませんか??


『メルマガ流星群!『無料』でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法』


http://tinyurl.com/c46uv


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『ネットビジネスってどんなもの???』

まだまだ疑問が残るあなたに、爆発的な安さであなたにこの世界を見る

ことが可能!!

覗いてみませんか??私のいる世界・・・

夢を現実に・・・・


『驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー』


http://tinyurl.com/cxx7a


1980円で起業セミナーが見れてしまいます!!


Tシャツを買うくらいの気持ちでどうぞ♪


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



================================================================
□■編集後記
================================================================

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想や、こうした方

が良いなどの指摘などもどんどんメール頂けるとありがたいです。私も

まだまだ駆け出しですので、感想はとても嬉しいです。こちらのメール

アドレスにお願いします。 miyabin@dia-net.ne.jp




 ここだけは是非登録しておいてください!必ず必要になります!

インフォカート

http://tinyurl.com/dwmam




 今回、私の100%お勧めできる商材を紹介しました。何故紹介した

か?あなたに必要な商材だからです。とにかく前へ!もっともっと走っ

て欲しいからです。まずその一歩があなたを私の元へ導いてくれますよ。

いっしょに楽しみましょう!!そして駆け上がりましょう♪



 次回、とっておきです。。。

『情報商材を簡単に、良い悪いを見極める方法!!』

公開しますね♪お楽しみに!!

================================================================



================================================================
PR
================================================================


 この方の加速力、あなたは見たことないでしょ?是非見てきてくださ

い。書いてある事は全て本当です。物凄い加速で駆け抜けてます。まる

で、今の私のように・・・・

信國大輔の『副収入100万円をネットで稼ぐ!情報起業家インフォプレナ
ー徹底研究所』

http://infopreneur.livedoor.biz/

『スピード全開!ネット起業実践講座DVD2枚組&資料データCD』


http://tinyurl.com/7g77e



================================================================


――――――――――――――――――――――――――――――――

■発行責任者       渡辺雅典
■お問い合わせ、感想など miyabin@dia-net.ne.jp
■ブログ・メルマガ解除   http://ikemen.livedoor.biz/

――――――――――――――――――――――――――――――――


panda_watanabe at 02:22メルマガメルマガ この記事をクリップ!

2006年02月01日

情報起業家、渡辺!!005

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★◇★                            
★★        『情報起業家、渡辺!!』    
★                         第005号
★                             
☆★☆ID=0000182924★★発行部数051部★★★★★★★★★★★★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★



━━INDEX━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ご挨拶

□■精神論なんて起業にはいらない??PART5

■□ブログテクニック!

□■紹介したい人

■□編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



================================================================
■□ご挨拶
================================================================

はじめましての方!前回の読んで頂いた51名の方!

購読ありがとうございます!昨日からハイテンションの渡辺です♪

第5号になりました!

今晩の埼玉の夜は雨。。。冷たい雨が降ってます。。。

この天気をぶっ飛ばすくらい楽しいメルマガにしてみましょう♪



================================================================



================================================================
□■精神論なんて、起業にはいらない??PART4
================================================================

 先日お伝えした、私がモチベーションを保ってるわけとは??

初心者の方、始めたばかりの人は目を見開いてよーーーく読んでくだ

さい。私も不思議でした。どうしてこんなに一生懸命になっているん

だろう・・・って・・・・

 始めてスグに何十万円も稼いでるわけでもありません。たまに一生

懸命になりすぎて、徹夜しちゃった事もあります。あなたが夢中にな

る時ってどんな時ですか?



 まずそれを考えてください。

『好きな子とデートしてる時?』

『マージャンをしてる時?』

『ゴルフをしてる時?』

『お酒を飲んでる時?』

『ドライブしてる時?』

『してる時?(謎)』



わかりましたか??

『好きな事をしてる時!』



これは時間が過ぎるのを忘れてしまいませんか??

『当たり前だと思ったら大間違いです。』



 では、あなたはお金が好きですか?

『嫌いです!』

 そう答える方がいたら、このメルマガ解除してください(笑)


 どうしたらインターネットでお金を稼げるか?あれやこれや、
 
いろんな事を試してみてください。少しずつ前に進んでいれば

自然と夢中になってきます。では少しずつ前に進むにはどうしたら

良いか?

 ほとんどの方がまず途中で、挫折しますね?

それは何故か?

 『少しも結果が出ないからです!』

 ほんの少しでも前に進めば、次に繋がるのです。



 そうです!!

『前に進む事が一番自分のモチベーションを高めてくれます!!

結果が出なくても前に進んでれば、結果がついてきます!!』




それが難しいんだよ。。。。って思った方・・・・


 『では、私が後ろから押してあげます。』


 頑張りたい方!私と約束してください!1ヶ月間、夢中で記事を

毎日更新してください!!

 このメルマガ見て、頑張ろうと思った方、私にメールしてくださ

い。もちろんあなたのブログのアドレスを書いてくださいね。そし

て私がアドバイスしましょう♪これであなたのブログは生まれ変わ

れます。


 私はまだブログを始めて1ヶ月ちょっとです。でも普通より多少

は進むのが早いです。引っ張りますよ!!あなたを!!!

 そうすることによって私も加速します。





================================================================



================================================================
■□ブログテクニック!
================================================================


前回の続き・・・・・

*******ここから*********

1、あいさつ---はじめまして!渡辺です。

2、名前を紹介---ランキングからやってきました。

3、記事の内容をちょこっと感想---私も〜〜は大好きです。

4、帰りの挨拶---また寄らせて頂きますね!!

5、ランキングに参加してるので---応援ポチ

これだけを1日に数件でも良いので、行ってくださいね♪

決して悪口とか毒は吐かないでください(爆)

*******ここまで**********

 前回ここまで説明しました!

ライブドアでブログを始めた人、そしてもうブログを持ってる人に

ライブドアランキングのポイントの上げかたのコツをコッソリと

とにかく行数を増やしてコメントをする!私がたまたま見つけた法則

です。

例えば、

『こんばんは!渡辺です。
今日はとっても寒かったです。
明日は暖かくなればいいですね。
また遊びに来ます。応援ポチ』


このようなコメントは、

『こんばんは!!渡辺です

今日はとっても寒かったです。

明日は暖かくなればいいですね。

また遊びに来ます。

応援ポチ』


この様にとにかく行数を稼いでください。1人に対して1つのコメ

ントを使ってください♪その方が人が沢山来ているように見えるの

です!!

 さて、次回のブログテクニックをお楽しみに♪


================================================================



================================================================
□■紹介したい人
================================================================

 私のお勉強に行かせてもらってるブログの中でもなんだかいっつも

読み込んでしまいます。もちろん、アフィリエイトや起業には関係な

いのですが、とっても私のモチベーションを高めて貰えます。たまに

美味しそうな食事の写真を出してくれますのでみなさん、遊びに行っ

てしっかりお勉強して、お腹を空かせてくださいね♪(笑)



ITおやじさん

ITおやじの憂鬱

http://blog.livedoor.jp/jinjin0713/


================================================================



================================================================
□■編集後記
================================================================

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想や、こうした方

が良いなどの指摘などもどんどんメール頂けるとありがたいです。私も

まだまだ駆け出しですので、感想はとても嬉しいです。こちらのメール

アドレスにお願いします。 miyabin@dia-net.ne.jp


 今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。私のブログ

では、ただいまバレンタイン祭りなるものを開催しております。左のバ

ーからも私の友人達が一緒になってお祭りをしてくれている方もいます

。とっても良い商材なので誰からでも良いので買ってください!!元は

必ず取れると思います。

 

 まだまだ、メルマガ始めたばかりですが、どなかた相互紹介しましょ

う!!(笑)人数増やす目的よりも、してみたいだけですが。。(爆)




 いつもお世話になってる方へ!

私へのコメント、いつもありがとうございます!ここに宣言いたします

。私がお伺いしても、無理にコメント返しをしなくても大丈夫です。も

う、皆さんの気持ちは伝わってますので、ポチとだけして行ってくださ

いね。(笑)コメントに時間取られる苦労は私は十分わかってますので、

大丈夫ですよ。。

皆さん!愛してます。。コメントより現金送ってください(爆)

m(__)mありがとうございました。



================================================================



================================================================
PR
================================================================


 私のブログの集客の秘密!それはこの商材から始まりました。

1ヶ月にして1日700件のアクセス、ライブドアランキング100以

内に入れるほどの、黄金の集客テクニック&SEO対策!

あなたも真似してください!


2月14日までの限定商材!

バレンタイン期間限定パック!

http://tinyurl.com/dk4lp

120%お勧めします。私のブログがその証明です♪



================================================================


――――――――――――――――――――――――――――――――

■発行責任者       渡辺雅典
■お問い合わせ、感想など miyabin@dia-net.ne.jp
■ブログ・メルマガ解除   http://ikemen.livedoor.biz/

――――――――――――――――――――――――――――――――


panda_watanabe at 18:56メルマガメルマガ この記事をクリップ!

情報起業家、渡辺!!004



☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★◇★                            
★★        『情報起業家、渡辺!!』    
★                         第004号
★                             
☆★☆ID=0000182924★★発行部数033部★★★★★★★★★★★★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★



━━INDEX━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ご挨拶

□■精神論なんて起業にはいらない??PART4

■□ブログテクニック!

□■紹介したい人

■□編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



================================================================
■□ご挨拶
================================================================

はじめましての方!前回の読んで頂いた33名の方!

購読ありがとうございます!渡辺です♪

第4号になりました!


現在時刻、1月31日火曜日、もうスグ朝の4時です。

目が覚めて、原稿書いてます。何かしてないと落ち着かないようです。

せっかちですね。(笑)

今日はちょっと、テンポよく書いてみようと思います。感想を

頂けたら最高に嬉しいです♪

さぁ!張り切って行ってみましょう!!


================================================================



================================================================
□■精神論なんて起業にはいらない??PART4
================================================================

 最近、ライブドアブログのランキング落ちてます。(笑)でも、それ

以上に嬉しい事がたくさんあったりします。

 『それは何?』

 うふふ。。

 『たくさんの収入があったわけでもありません。』

 『お金を拾ったわけでもありません。』

 『女子高生とムフフでもありません。』

  それは・・・・



『沢山の人と知り合いになれて色んな事を教えてもらってます。』



 ネットビジネスで成功しようと思って、色んな事を考えてきまし

た。たぶん、まだ全然『成功』呼べるまでの距離は長い長い道のり

だと思います。


でもね・・・

 『成功』にまだまだ遠くても、モチベーションを保てる方法を見

つけてしまいました!きっと、あなたもこれを見つけたら・・・

中々、

 『成果が上がらなくても』

 『ネットビジネスが大変だと思っても』

 きっと、今のままのモチベーションを保てるでしょう♪


 そんなことあり得ない!なんて思ってますか?いやいや、

本当です。実際私は大して儲かってません、儲かるために努力をし

ているだけですよ♪なのにこのモチベーションって、自分でも凄い

と思ってます。

 良く聞きませんか?

 『元ニートでも・・・』

 『しがないサラリーマンが・・・』

 『ダメ男だった・・・』

 『元お笑い芸人だった・・・』(ごめんなさい。。Oさん)



続く・・・・


次回、このモチベーションを保ってる方法をお伝えします。。

だて、眠いんだもん♪(爆)



================================================================



================================================================
■□ブログテクニック!
================================================================


 前回ここまで書きました!今回は続きを行きますよ〜♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 1ヶ月に55件の相互リンクですが、とても簡単です。

『とにかくコメントしてください。』

これだけ?

はい、これだけです。

『こんにちは!』

これだけでしたら、コメントしないほうが良いです。(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 まだまだ順調に相互リンクは増えてます♪

では行きますよ!!相互リンクを増やす方法!!

ここに行ってください!!

http://blog.with2.net/

http://www.oniblogrank.com/ex.html

そして、まず、あなたに合ったカテゴリに行ってくださいね。

 毎日とは言わずに、頻繁に更新してる方を探してください。コメン

トが賑わってる所を見つけてくださいね♪コメントにしっかりコメン

トを返してる人を見つけてください!!

そこで、あなたがすることは・・・

1、あいさつ---はじめまして!渡辺です。

2、名前を紹介---ランキングからやってきました。

3、記事の内容をちょこっと感想---私も〜〜は大好きです。

4、帰りの挨拶---また寄らせて頂きますね!!

5、ランキングに参加してるので---応援ポチ

これだけを1日に数件でも良いので、行ってくださいね♪

決して悪口とか毒は吐かないでください(爆)

 次の私のメルマガが届くまでに最低30件はやってくださいね。

その後の事は次回に♪

必ずやってくださいよ♪


================================================================



================================================================
□■紹介したい人
================================================================

 今日はですね。営業のスペシャリストの方です。情報起業とアフィ

リエイトをやっていると、営業の考え方って結構為になるんですよね。

 実は私、この方の記事、毎日読んでます。

『あーーなるほど!!』

の気づきが沢山もらえるんです。

でも・・・謝る事もひとつあります。

『つかささん!!たまに記事の内容と違うコメントしてる時、私、理

解出来てなくてごまかしてます(爆) でも、たまに見せるつかささん

のお茶目な記事が最高です。』

是非、みなさん行ってみてくださいね!!



つかささん

ソリューション営業の道具箱

http://tukasa.livedoor.biz/



================================================================



================================================================
□■編集後記
================================================================

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想や、こうした方

が良いなどの指摘などもどんどんメール頂けるとありがたいです。私も

まだまだ駆け出しですので、感想はとても嬉しいです。こちらのメール

アドレスにお願いします。 miyabin@dia-net.ne.jp


 ぶは!なんだか今日は暖かい。。『ぶは!』はあまり意味ないので、

流してください。。(笑)

 私、先日とても素晴らしい人に出合いました。コーチングといって、

私もまだよく説明できません。自己啓発?なんだろう、実は私、この方

にコーチングしてもらっちゃいました。。♪


 夏見モンドさん

運命学で天職バリエーション化〜成功の秘術

http://unmeigakucoaching.livedoor.biz/

一部だけですが、報告します。。

『自分の気持ちを表現することに長けた【才能】を持っています。

一般的なことでも、自分なりにアレンジして伝えるのが得意ですし、

そうしているときが、とっても落ち着くのではないでしょうか?』

これだけでもモチベーションかなり上がりました!

 夏見モンドさんはプロです。こういうモチベーションの上げ方も

たまには良いですよ♪

メルマガはこちら

http://www.mag2.com/m/0000175607.html

お試しあれ〜♪


================================================================



================================================================
PR
================================================================

 私のブログの集客の秘密!それはこの商材から始まりました。

1ヶ月にして1日700件のアクセス、ライブドアランキング100以

内に入れるほどの、黄金の集客テクニック&SEO対策!

あなたも真似してください!


2月14日までの限定商材!

バレンタイン期間限定パック!

http://tinyurl.com/dk4lp

120%お勧めします。私のブログがその証明です♪




すっごい商材です。ブログ作って放置してるだけで勝手
にアフィリエイト収入が入っちゃいます!1月31日で
封印されてしまうので、チェックは絶対にしておいてく
ださいね。 今日でもう発売終了です。
お早めに♪

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!

http://tinyurl.com/9w9er



================================================================


――――――――――――――――――――――――――――――――

■発行責任者       渡辺雅典
■お問い合わせ、感想など miyabin@dia-net.ne.jp
■ブログ・メルマガ解除   http://ikemen.livedoor.biz/

――――――――――――――――――――――――――――――――


panda_watanabe at 00:54メルマガメルマガ この記事をクリップ!

2006年01月31日

情報起業家、渡辺!!003


☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★◇★                            
★★        『情報起業家、渡辺!!』    
★                         第003号
★                             
☆★☆ID=0000182924★★発行部数019部★★★★★★★★★★★★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★



━━INDEX━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ご挨拶

□■精神論なんて起業にはいらない??PART3

■□ブログテクニック!

□■紹介したい人

■□編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



================================================================
■□ご挨拶
================================================================

はじめましての方!前回の読んで頂いた19名の方!

購読ありがとうございます!渡辺です♪

第3号になりました!

最近ブログ仲間での間でも風邪が流行ってます。

外から帰ったら『うがい』をきちんとしましょうね!



さあ、今日も私と一緒に駆け上がる準備をしましょうね!


================================================================



================================================================
□■精神論なんて起業にはいらない??PART3
================================================================

 突然ですが、あなたにとって『失敗』ってなんですか?

『ブログやアフィリエイトを始めてから、全然成果が上がらない。』

『会社の営業職ですが、お客様を怒らせてしまいました。』

『友達と些細な事から喧嘩して、傷つけてしまいました。』

全部失敗です。

 ここで人生や、行動を起こしている人の分かれ道ですね。この失敗

を悔やんで行動してきた事が嫌になったり、諦めてしまう人がいます。

ちょっと考えてください。



お金を稼ぎたい------------お金持ち

医者になりたい------------お医者様



『-----------』ここに『失敗』って一度もないですか?

みんな失敗して目指してるものに辿り着きます!

 私も今、失敗だらけです。多少の成果は上がってても、莫大な利益

はブログでは出てません。(笑) 思いっきりマイナス思考になると、

失敗したと思ってしまうのです。私はブログを始めて1ヶ月、ここで、

成果が出ないと失敗ですか?半年後に成果が出ないと失敗ですか?

『失敗』反対の言葉は『成功』ですね?

私は違うと思ってます。国語ではそうかもしれません。でも成功する

ために頑張っているうちは失敗ではないです。失敗は成功までの道で

あって成功の反対ではないのです。

 いいですか?

『何かを始めて、成功に向かってる人にとって失敗はただの通り道で

あって、そこで終わらないのです。そこで諦めてしまう人、成功を求

めない人や、行動を起こさない人が本当の失敗した人なのです。』



『成功しない人のほとんどが諦めた人、始められない人』


    始めましょう!

       情報起業!
         
          アフィリエイト!


    続けましょう!

       情報起業!

          アフィリエイト!





================================================================



================================================================
■□ブログテクニック!
================================================================

 前回、予告した通り

 『どうやって、1ヶ月で相互リンクを55件までにしたのか?』

 これについてお話しますね。昨日また1件ですがご丁寧にメールで

頂きました。本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぽぱいさん

脳を活かしてサクッと稼ぐ!モテるビジネスマンへの道

http://mote2man.seesaa.net/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 みなさん、遊びに行ってあげてくださいね。文章の書き方がとても

勉強になりました。


 

さて、続きです。1ヶ月に55件の相互リンクですが、とても簡単で

す。

『とにかくコメントしてください。』

これだけ?

はい、これだけです。

『こんにちは!』

これだけでしたら、コメントしないほうが良いです。(笑)

 基本的にあなたがブログを回っているとします。もの凄いコメント数

やいろんな人が訪れているサイトは中々入りづらいと思いますが、思い

切ってコメントしちゃいましょう!あなたが思ってるより簡単にその中

に溶け込んでいけると思います!


次回に続きます!


 次回はもっと詳しく書きますからね。お楽しみに!



================================================================



================================================================
□■紹介したい人
================================================================

 紹介したい人がいます。私は精神論とても大事にしてますが、情報起

業やアフィリエイトに関係のないブログに良く遊びに行ってます。何故

かと言うと、もの凄く勉強させてくれるのです。実際に今インターネッ

トを使って物を売ったりすることを勉強してるわけですが、実際に会社

の社長だったり、色んな分野のプロだったりそういう方のブログにお邪

魔すると凄く前向きに取り組めたりします。是非一度行ってみてくださ

い。情報起業やアフィリエイトに関係なくても、最初にお話しました成

功への前向きな姿勢を教えてもらえます。そういう方を紹介したいと思

いました。



中村泰隆さん

ステキに観じる http://blog.livedoor.jp/happypriere/



あえてどんな方とかの紹介はしません。

行ってみて感じてみてください。きっと心の変化に気づくと思います。

================================================================



================================================================
□■編集後記
================================================================

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想や、こうした方

が良いなどの指摘などもどんどんメール頂けるとありがたいです。私も

まだまだ駆け出しですので、感想はとても嬉しいです。こちらのメール

アドレスにお願いします。 miyabin@dia-net.ne.jp


前回の

『ちんゆり』

ここで見てきてください。とても楽しい方です。

はぴこさん

三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター

http://01afi.happy-hime.com/

 


================================================================



================================================================
PR
================================================================

 私のブログの集客の秘密!それはこの商材から始まりました。

1ヶ月にして1日700件のアクセス、ライブドアランキング100以

内に入れるほどの、黄金の集客テクニック&SEO対策!

あなたも真似してください!


2月14日までの限定商材!

バレンタイン期間限定パック!

http://tinyurl.com/dk4lp



120%お勧めします。私のブログがその証明です♪


すっごい商材です。ブログ作って放置してるだけで勝手
にアフィリエイト収入が入っちゃいます!1月31日で
封印されてしまうので、チェックは絶対にしておいてく
ださいね。

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!

http://tinyurl.com/9w9er



================================================================


――――――――――――――――――――――――――――――――

■発行責任者       渡辺雅典
■お問い合わせ、感想など miyabin@dia-net.ne.jp
■ブログ・メルマガ解除   http://ikemen.livedoor.biz/

――――――――――――――――――――――――――――――――


panda_watanabe at 23:51メルマガメルマガ この記事をクリップ!

2006年01月27日

情報起業家、渡辺!!002



☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★◇★                            
★★        『情報起業家、渡辺!!』    
★                         第002号
★                             
☆★☆ID=0000182924★★発行部数004部★★★★★★★★★★★★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★



━━INDEX━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ご挨拶

□■精神論なんて起業にはいらない??PART2

■□ブログテクニック!

□■編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



================================================================
■□ご挨拶
================================================================

はじめましての方!2度目の4名の方!

購読ありがとうございます!渡辺です♪

第2号になりました!





前回の挨拶にこう書きました。



********ここから

 このメルマガ出したきっかけは、情報起業、アフィリエイト

と言うものが、段々世に出始めてきています、もう遅いとか、

後発組とか呼ばれだしています。

********ここまで



この話、よく考えてみてください!後発組って言っても、先発組

の成功してる方は何人ですか?私も正確な人数わかりません。(爆)



しかし・・・



たかが知れてると思いませんか?

ネット人口を軽く調べたのですが、

インターネット白書2005って言う所でこう書いてありました。



『日本のインターネット人口は2005年2月調査時点で

               7,007万2千人になりました。』



そのうちの何人が情報起業の先発組なんでしょうか?

『まだまだ努力次第では追いついて追い越せる!』

このくらいの成功マインドを持ちましょう!



  私も駆け出しです!

      でもやりますよ!
   
          あなたと一緒に♪


================================================================



================================================================
□■精神論なんて起業にはいらない??PART2
================================================================


 私がこの情報起業に興味を持ったのが、去年の11月になります。

色んな事を勉強しました。それで現在のブログを始めたのですが


http://ikemen.livedoor.biz/


こちらのブログです。

すいませんm(__)m イケメンなんてサブドメインで。。(爆)



 このブログ始めたのが去年のクリスマスですから、約1ヶ月経過し

たくらいですね。少しは仕組みや、考え方がわかってきました。

ある程度の集客も出来てきました!1ヶ月で売り上げも上がって

ます。



そこで・・・

何故、精神論にこだわってるのかのかと言うと、



『始めたけどウマくいかないからやーめた!』



 こんな風に思って欲しくないからです。私のような初心者でも

これから起業される方の、ほんの数歩先を歩いて道しるべを作れば

あなたは少しは前を向いて進めるのではないかと考えています。

始めるのも、辞めるのも自由で、最初はリスクなんてありません。

少し頑張ってみましょう!わからないことあれば、私がわかる

範囲でお答えします!メールしてくださいね。(あ!ちなみにお金

は貸せません。それだけは勘弁してください(笑)




 正直に言うならば、


『私の後の人がいないということは?』

『私がやることが成り立たないからです!』


 なんだかマルチ的な発想になってきました。(汗) 

 しかし、これって本音ですね。




ただし、情報起業と言っても、



『人からお金儲けをする方法を販売して儲ける』



これだけではないのですよ。


『株取引やFXのやり方』

『上手な歯の磨き方』

『子供を医学部に入れる方法』

『確実に女子高生をナンパする方法』
(すいません。これ、誰か作ってください。買います!!)



 などなど、あなたにはたくさんの情報が今まで生きてきた中で

必ずあるものです!!まだまだ遅くはないです。


 私、実は上の4つのような違うことを考えてます。(笑)

そのうちに、あなたに報告する機会が来ると思います。




   始めましょう!  

      続けましょう!

         一緒に駆け上がりましょう♪





次回、PART3をお楽しみに!


================================================================



================================================================
■□ブログテクニック!
================================================================

 ブログテクニック、今回は基本的にこちらがメインなんですが。。



熱く語ってもうしわけない!スマン!!!!(笑)



 今、ブログを始めてる人、これから始める人、まだ考えてない人、

色々いらっしゃるとは思います。って、まだ購読してる人もそんなに

人数いないでしょうが、少しずつですが、紹介したいと思います。

例えば、

『ライブドアブログでの相互リンクの仕方ががわからない』

このような質問頂ければ、


http://vvv.boy.jp/link/link.html


 このような、ホームページを作り、出来る限りお答え出来るように

頑張りますこのメールマガジンで発表させて頂きます!

何でも質問してください。


 ブログって何が良いの?

ホームページに変わるものだと思っています。私は簡単なホームペー

ジならスグに作れます。色々なページを作り大きくしていくことも出

来ます。しかし結構面倒くさいです。

 それに比べてブログはその面倒くさいことも簡単に出来てしまいま

す。デザインも豊富ですし、慣れてくればカスタマイズも出来てきま

す。掲示板の役目も果たしますし、宣伝も出来ます。日記にもなりま

す。ほとんどが無料で持てるので、もっと違うものを作ろうと思えば

、2つでも3つでも持ててしまいます!



 私がホームページで、最も苦労すると思っているのがFTPでのア

ップロードです。このFTPで結構初心者が、泣いちゃうんですよね

。ブログでも使うときが来ます。あなたが使うときが来たら教えてく

ださい。ちゃんとお教えします♪



 

★簡単に出来る集客!思い切って一歩前に出てください!★

 ブログ始めたてのころは人が来てくれません。そこで大体の方が、

ここでブログをやめちゃうんですね。一生懸命記事を書く。書いても

書いても人は来てくれません。


『何故か?』


『待っているからです。』


『入り口を作りに行ってください!』


 ものすごい数のブログの数があって、ただの平凡なあなたのブログ

を誰が見つけてくれますか?思い切ってベテランの方のブログに書き

込みに行ってください!そしてキッチリ相手の記事を読み、思ったこ

とをしっかりコメントしてください。

 ここで注意です。



『その相手の事を否定するようなコメントだけは避けてくださいね』



 誤字脱字や、間違った解釈をしているときなど、突然現れて、そん

なコメントでは嫌われるだけです。(笑)

 自分の名前と、自分のサイトのアドレスはキッチリ入れてください

ね。それがもの凄い宣伝になります。これをするだけでリンクしたと

同じ効果があるのです。
 

 私のブログ、55件の他の方との相互リンクがあります。最初の20

件くらいは、自分でお願いしてました。残りの35件、相手の方からの

依頼で相互リンクさせていただきました。本当に感謝しております。最

初は全然意識してなかったのですが、自然とリンクされるようになって

来たのです。たぶん、リンクをお願いしたらスグに100件になると思

います。


 どうやって、1ヶ月で相互リンクを55件までにしたのか?

 次回詳しく説明させていただきます。



================================================================



================================================================
□■編集後記
================================================================

 今回、ちょっと肩に力入りすぎました。(汗)

 何故って・・・知り合いがたくさん登録してくれたので、意識しすぎ

ました。もしかしたら、いつもの私のブログとは違う堅苦しい話になっ

たかもしれませんね。。。反省・・・



最近、マイブームな言葉があります。

それは・・・

『ちんゆり』

なにそれ?って思いますか?

私の相互リンクの中にその言葉の生みの親の方がいます。

探してみてくださいね♪

 

 次回、あなたに紹介したい人がいます。私に凄いモチベーションを与

えてくれてる人です。お楽しみに!


================================================================



================================================================
PR
================================================================

 私のブログの集客の秘密!それはこの商材から始まりました。

1ヶ月にして1日700件のアクセス、ライブドアランキング100以

内に入れるほどの、黄金の集客テクニック&SEO対策!

あなたも真似してください!



バレンタイン期間限定パック!

http://tinyurl.com/dk4lp



120%お勧めします。私のブログがその証明です♪



================================================================


――――――――――――――――――――――――――――――――

■発行責任者       渡辺雅典
■お問い合わせ、感想など miyabin@dia-net.ne.jp
■ブログ・購読・解除    http://ikemen.livedoor.biz/

――――――――――――――――――――――――――――――――


panda_watanabe at 03:00メルマガメルマガ この記事をクリップ!

[PR]携帯アフィリエイトで年収1000万

[PR]フェブラリーステークス | [PR]高松宮記念 | [PR]桜花賞 | [PR]中山グランドジャンプ | [PR]皐月賞 | [PR]天皇賞・春 | [PR]NHKマイルカップ | [PR]ヴィクトリアマイル | [PR]オークス | [PR]日本ダービー | [PR]安田記念 | [PR]宝塚記念 | [PR]スプリンターズステークス | [PR]秋華賞 | [PR]菊花賞 | [PR]天皇賞・秋 | [PR]エリザベス女王杯 | [PR]マイルチャンピオンシップ | [PR]ジャパンカップダート | [PR]ジャパンカップ | [PR]阪神ジュベナイルフィリーズ | [PR]朝日杯フューチュリティステークス | [PR]中山大障害 | [PR]有馬記念 | [PR]競馬予想 | [PR]競馬の予想屋さん | [PR]競馬予想大学 | [PR]競馬予想の神様 | [PR]デコメ | [PR]パネェ画 | [PR]デコメ | [PR]AV男優募集