Windowsユーザーは舐められてる

パソコンを使っていると
時々 Adobe Flash Playerのアップデートダイアログが表示されます。

最新版に更新してね!
ってやつです。

セキュリティを保つために
それはそれで必要なのは理解しています。


問題は、そのいやらしい抱き合わせ商法です。

Windows版の場合、Macafeeアンチウィルスソフトが
同時にインストールされるように設定されています。

チェックボックスを外せば同時インストールは拒否できます。
(私は毎回チェックを外します)

これ、いやらしいですよね。

多くの人は抱き合わせインストールを確認せずに
そのままアップデートしちゃうんでしょうね。


一方、Macの場合には
Macafeeの同時インストールは、
チェックが外された状態で表示されます。

同時インストールについて、Adobeも
「いやらしいことしてる」って意識があるんでしょうね。

だからMac版ではチェックを外している。


なぜMac版とWindows版ではこうも違いがあるのか?

それはひとえにWindowsユーザーは舐められてるから。

これに尽きるでしょう。

バカ扱いされてるっってことですね。

Adobeさん、いつもありがとう!

橋本マナミちゃん、紀信氏に撮られる!!



いいっすね~
橋本マナミちゃん!

グラビアタレント、橋本マナミ(30)が写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)とタッグを組んだ。篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)が12月3日に発売される。「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と篠山氏自身が絶賛する作品が誕生した。


30歳という、脂が乗り切った体を開放したそうです。

撮影時、
「心のパンツを脱いでね」と篠山紀信氏に言われて
「ほんとのパンツまで脱いじゃった」というマナミちゃん。

仕事熱心でありますwww


30歳ということで結婚もそろそろでしょうか。
現在のところ、未婚です。

あの美ボディを自由にできる旦那さんは
幸せものですね!

一節によるとガンバ大阪のMF、某遠○選手が
かなりマナミちゃんを口説いているとか。

まあ某○藤選手なら実力も外見も
文句なしのイケメンですから許せますwww

でももし本当なら、これって不倫???

先日のしゃべくり007でもこの話題、出てましたね。


マナミちゃんはfacebookもやってます。
 → 橋本マナミ

写真もたっぷり載っけてますから見ごたえあります。
2日に1回くらいの更新頻度です。

これから毎日チェックしよw


こちらはちょっと前の写真集。




篠山紀信氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」は
12月3日に発売予定です。





ヘッドホンアンプAT-PHA100は力強い!

オーディオテクニカが満を持して発売するポタアンです。



ハイレゾ対応のポタアンです。

日本で最初にポータブルヘッドホンアンプを発売したのは、
ここオーディオテクニカです。

そのオーディオテクニカから、最新のポタアンが発売されました。
(注:ポタアン → ポータブルヘッドホンアンプ)

それがAT-PHA100。

しっくな黒いボディと、アルミ削り出しのボリュームノブ。

高級感たっぷりです。

もちろん音も高級感にふさわしい音。

SN感が高く、透明度を感じさせます。
全体的にエネルギーが満ち満ちた、充実した音感です。

ロック系に合うと思います。

個人的にはガンダムSEEDの力強いサウンドトラックが
とてもマッチしていて、心地よく聴いています。

佐橋俊彦先生、最高です!

佐橋先生のサントラは、ハリウッドでも通用すると思います。
余談でした・・・www


AT-PHA100





QRコード
QRコード
Info-zero
記事検索
タグクラウド
  • ライブドアブログ