February 27, 2008

即効

a94b6679.jpeg

コロスキンなる、塗る絆創膏を使ってみました。

テレビCMでやっていたので、気になっていたのですが

使うのは初めて。

あかぎれみたいになっていた所に

ボンドみたいに塗ります。

 

洗剤であかぎれみたいになった、指の患部に使ってみました。

常に動くところですし、冬で乾燥している為か、

激しく動かすと、すぐにパカッとなり、傷口が開いて痛かったのですが

それが、気にせずに指を動かせます。

ん〜、いいですねー。

貼る絆創膏みたいに、ゴワゴワもしません。

 

でもって、翌朝・・・

あ〜だいぶ治ってるな〜と思いつつ

昼くらいには、はがしても大丈夫の様な気がして

思い切ってはがしてみると、

おっ治ってる めちゃ早いッ

 

2〜3日かかっても治らなかったと言うか、

治りそうになっても、キズ口が開いたりして

いつもなかなか治らないのですが、

一日もかからずに、キズ口が完全に閉じてくれました。

 

これは、おすすめです。

 



pandainc at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトロ   March 02, 2008 20:26
なんか、、ネーミング…
怖いなぁ、、、
効果覿面みたいっすね♪
2. Posted by takabong   March 02, 2008 23:56
効能の50%はネーミングによる
ばい菌のショック死です。(当社調べ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字