今日も何か届いたぞ〜〜  

マイプロテイン?そんなん買ったっけか。

とよく見たら(probikekit )PBKからのお届けモノです。

お?
そうVOLT800

言わずと知れたキャットアイの大人気商品ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

ウイグルで売り切れてて諦めてたら丁度PBKで時間セールをしていて14%引きで買えました。ウイグルより安かった!

今まではVOLT400の予備バッテリー付属のセットを購入して使っていたのですが

本体にネジ止めしている所から割れてしまい
修理に出したのですが見積もりが新品買える値段だったので修理を諦め前から欲しかったVOLT800にしました!

因みに元払いで送ってくれて普通郵便でかかった260円だけで修理見積もりは済みました。

まあ、割れていてもゴムで止めていたら使えるし通勤用にします。


説明書 
ハンドルに付けるブラケット
充電用のUSBケーブル。

誰かがVOLT800は充電しながら使えるみたいな事を言っていたので試しましたがVOLT400と同じく充電しながらは使えませんでした。ガッカリ。


ひと回り大きい。

バッテリーはVOLT400と共用できるのが決め手になりました。

VOLT400の2200mAh に対してVOLT800は3400mAh

こんだけあれば夜通しライドも行けるかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    
まあ、行く予定は無いですけど(´<_`  )