帰ったらデカイ箱が届いていました。
なに買ったっけ?

中身はまた今度〜〜

出石でお見合いだあライドも途中ですが、忘れそうなので今日のライドの事を書いていきます。

今日はボス、クロワッサンさんの呼び掛けで再度山から一軒茶屋まで行こうとの事で都合が付いたので参加。



前日にクロワッサンさんが仕事の為DNSにw 

ですが

つぼちゃんが代わりの主催W(`0`)W

やしおさんが鈴鹿8時間チームエンデューロの次の日なのに来てくれるとのこと\(^o^)/

そこはjesterジャージで行きましたよ♪

11時に再度山麓のコンビニへ。

とその前に

東六甲TT∑(゚Д゚)(工事が終わったとの情報もあり)

朝起きたら脚が張っていたので、逆瀬川駅まで川西周りで足を温存。

PR更新を目指します。

信号にもペースを調整して引っかからずに進みます。

今は住宅地を少し抜けたゴルフ場の横の道で工事をしていました。

交互通行です。

やはり別格のキツさでしたが、師匠が言っていた東六甲の登り方を意識して

上げ下げができるだけない様に進みます。



50分10秒とPRを4分縮めましたが出来ると思っていた50切りは出来ずで、うーんって感じでっすσ(^_^;)

と一軒茶屋を過ぎて藤原商店を目指していると背後からベルの音。

なんと‼️


ブラックデビル👿やすさんでぃす!

ガーミンで45:30だったとか。

差は一切縮まらず┐(´д`)┌
ここからは一緒に集合場所まで。鬼引きでした。力の差を痛感_| ̄|○


続々と集合!

クロワッサンさん(お見送り)

やしおさん(NYL監督)

nollyさん

jinさん

やまもっちゃん

つぼちゃん

アールさん(初参加)

やすさん(デビル)

パンダの計9人!

NYLの監督やしおさん。

お疲れのところですが、いつも通りハイテンション!


皆さん鈴鹿8時間の話に興味津々で質問責めに。人気ありますな。

ヤシールを頂く皆さん嬉しそう。

ん?

コレはイッチーさんの

見事にかぶってます(笑)


ボスは電動。再度山の途中まで一緒ににいったのですが、これがヤバいくらい速い(笑)

適当に一軒茶屋までということでスタート!

西六甲の入り口で、皆さん止まっているからどうしたのかと思ったら渋滞。

危ないとの判断で

戻って
紅葉が綺麗な再度山公園へ

何時もなら帰ろっかっとなるクロワッサンさんファミリーですが今日は違ったww

どうやったら速くなるんやろかとジンさんやすさんに質問しまくり。

ペダリングやサドル位置をやすさんなりにアドバイス。

僕にも、いつも親身にアドバイスをくれるやすさんは速さはデビルですがお兄たん兄貴って感じですw



オシャレなコンビニで補給。二階に席があったのですが遠慮して


ダベリング。

今日はユルポタやねー。とか言っていたら、ノリーさんにお勧めの神戸布引クライムセグメントに連れて行かれ激坂に

皆さん撃沈(笑)

この先に行こうとしましたが
オフロード。

ノリーさんどこ連れて行くのかドキドキでしたが、足元がクリートだと滑るという事で断念。

カッコウのブログネタでしたが残念。

ここを降って
展望台でダベダベ。
やしおさんの背中に哀愁を感じ

マッタリして降りましたw

そこでやしおさんとはお別れ。お疲れの所ありがとうございましたm(__)m
仕事にレース、ブログと忙しくて自転車に乗れてない様ですが。監督業に専念するとか言わず
未だ未だ現役で頑張りましょーp(^_^)q





残りの皆さんで再度山をもう一度登り五辻でやまもっちゃん、アールさんとお別れ。

表六甲でつぼちゃんジンさん

盤滝の分岐でやすさんと


船坂を抜けてコンビニで補給して十万辻を登り帰宅。


出し切りました。

御一緒した皆さんまた宜しくお願い致しますm(__)m
カナリの練習になりましたw


 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ