2007年12月03日

物まね男達の挑戦。〜ダンスの試練〜

どうもおこんばんわ。fortです。今日は地下水路の御話です。

物まね男待機中

地下水路には夢と希望とデンジャーが一杯だぜ!






何故地下水路かというとだ、ミカンが物まね98になったから
「ちょっとソロガイア行ってくる。」
とかいうから、○ょくんの動画で見て物まねでガイア到達というのはとても憧れていた。丁度戦闘キャラに物まね90もある。そこで
「俺もついてっていい?」
PMフンドシパンダPTの完成だっ!







マジゴ
まだ順調。余裕余裕。



















グレイブン


ここだ。皆も知っている奴は多いだろうが地下水路はとても入り組んでいる。だから誰かが迷子になろうと絶対に責めてはいけない。
これはミカンの名誉の為にも言っておく。ここで迷うのは仕方ないことなんだ。



























07/12/03 15:49:23: fort は パーティ に言った : ミカンどこ?
07/12/03 15:49:38: Gミカン は パーティ に言った : 最初の従事
07/12/03 15:49:44: fort は パーティ に言った : そこで曲がるの?




迷った/(^o^)\


そしてあろうことか・・・・



ミカン死亡
Gミカン!死亡確認しましたっ!
お、俺足引っ張りすぎ・・・・・



fort「ミカーーーーーーーーーーーンッ!!!」
ミカン「グ、グフゥッへ、ヘタこいたぜ・・・俺の事は置いて、先に行きなっ・・・!!(もうめんどいからwarageいきてぇ。)」
fort「じゃあイッテキマス」










釣り掘
その後迷いつつもなんとかネイチャーとハイドを駆使してとうとう釣り掘についた。
この後は戦闘も長いのである程度割愛。(ミカン待ちくたびれてCCしてwarage\(^o^)/)










そして・・・・・・


到着
ガイアに行き着く前にここで死ぬ者も多いというなんたら通路・・・










ミカンのためにも・・・!

いつもの俺なら、死んだら回収が面倒とか、スキルが勿体無いとかでここで引き返すだろう・・・・。
だが、今日の俺はいつもの俺じゃない・・・・!俺にはミカンがついてるんだ!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






スワンwwww

スワン二回もふぃずって修羅場あああああああああああああああああああああばばばばばばばばばばば!!!!
















だが!!!俺にはミカンの守護がついていたかのように周りのゴレが余り反応せずやりすごせた・・・・




ガイア到着


とうとう来たぜぇ・・・!!






ガイア裏/(^o^)\


だが俺はココで思った・・・。俺はこのまま逃げていいのだろうか・・・。
死んでいったミカンの為にも俺に出来る事・・・。せめて一発入れよう!




























fort ⇒ ガイア  攻撃ミス






















WoV\(^o^)/1
fort は ワールドオブビジョン を受けた/(^o^)\
















無理















今日の教訓
・調子に乗りすぎちゃ駄目。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
相変わらず当たって砕け散るのが似合う奴だぜ・・・っ
Posted by suzumesea at 2007年12月04日 00:49
ソロガイア?旅人時代にクリアしたわい
Posted by オヤジ at 2007年12月04日 13:35
旅人時代吹いたw
Posted by Gミカン at 2007年12月04日 21:41
俺がいったらどこまでいけるかのお

Posted by あのね at 2007年12月04日 23:04