2005年08月23日

のほほん

☆のほほん・のほほん☆

桃祭りが終わって、夏祭りも中盤な今日この頃。

思い出したかの様に、ブログを書いています。

もう全然更新していないから、私自信にも忘れられていてかわいそな、パフパフ日記です。


こんなにさぼるなんて・・・情けない・・・(涙)


さて最近、彼氏を見てて思うこと・・・

目が細い
目が小さい
目が以外に鋭い
汗くさい・・・。

以上になりまーす。

びっくりした事に、今日仕事中にほのかに彼氏と同じ匂いがすると思って探してたら、自分の汗の匂いだった。。。撃沈

女としてどうでしょう・・・

絵文字が使えないパソコンなもんで、文章寂しいね。

マンガ読もうっと★

















Posted by pandaman77 at 23:25│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pandaman77/30626465
この記事へのトラックバック
ランキング応援してほしいの蛇(じゃと読んで) どうよ?この仕事中の俺様の魚の死んだような目(笑) しかも仕事中に写真撮って更新してるんだから、 職場の人は困りますよね?(笑) 「何で自分の写真を撮ってるんですか?」 とか突っ込まれてるし(趣味だよ、趣味
細い目(笑)【へびー】at 2005年08月26日 16:44