こんにちは。夜も外はなかなか冷えないですね。

 ご相談内容は好きな方とうまくいかなかったというものです。

 そうですね。これもタロットを切るよりは、そのまま話した方が良い内容だと思うので、タロットを使わずお話しましょう。
 何かあったらコメント下さい。 

  
 とりあえず、お疲れ様です。良く頑張ったと思います。
 そうですね。ちょっと急ぎすぎてしまったかもしれないですね。
 口論になりかけたというのは、何があったかちょっと気になります。
 だけれども、 ゆきさんがしっかり決意し頑張ったことは大変良いことだと思います。
 なにもしないでいるよりは、結果として上手くいかなかったかもしれないけど、1つ前進したのではないでしょうか。

 私はサイトにも書いている通り、未来を言い当てたりすることはできません。
 だから、何があったのか知りたいなとは思います。
 
 ゆきさんも彼に対して嫌なことをするつもりではなかったはずです。
 その彼と付き合う付き合わないは別にして、今後良い関係を続けていきたいところですね。
 
 まずはゆきさん自身が落ち着いて、彼が怒っていることに対して謝っておきましょう。
 そして、少し時間を置くのです。
 人間の心は時間の経過とともに成熟していきます。
 もう一度、1からやり直しになってしまいますが、良好な関係に戻していきましょう。

 それから、もう1つです。
 これで上手くいかなかったからといって、恋愛や相手を好きになることを投げ出さないで下さい。
 苦しい気持は良く分かります。
 だけれども、そういうことの積み重ねから奇跡は生まれます。

 大変だと思いますが、もう1度頑張ってみましょう。