毎日暑いですね。
 気を抜くと倒れそうです。

 ご相談内容は、ずっと思っている男性とうまくいくかどうかです。

 私は1度しっかりと現実を見て、それでりんさんが今後どうするか決断ができればと考えていました。
 しかし、その機会を作ると言いつつ、彼がそのような対応をするのであれば、どうでしょう?そろそろ決断しても良いのではないでしょうか?

 りんさんからのメールを読んで、大変心が痛みました。
 
 だいたい、うちの店にいらっしゃる方も、こうしてメールをくださる方も、何かしら心を痛めている方が多いのですが、 なかなか悪いスパイラルから抜け出せない方が多いです。
 頭では分かっていても、実際に上手く行動できないのです。

 良かったら今日を、良い未来へ向かうための1歩目にしませんか?
 彼のことを断ち切り、霧が濃く先は見えませんが、希望を抱き新しい世界へ向かいましょう。

 それは非常に怖くて苦しいことです。
 でも、私はりんさんに強く踏み込んで欲しいです。

 今日は1枚だけタロットカードを引いてみました。
 cupsの8です。

NEC_1098

 不安な月夜に、1人の杖をついた男が旅に出ます。
 キリストの血をあらわす赤の服を来ているので、この方は悪い人ではないのでしょう。
 この男の人は長い間抱いてきた価値観を捨て、本当に自分の心が満たされるにはどうしたらいいのか探しに出かけます。
 そして、その旅路の果てに、自分の気持が満たされる未来がやってくるのです。

 逆位置なので今のままでは、この暗い月夜の下でうずくまっているだけです。
 
 彼のことは今日から断ち切り、新しい世界へと歩き始めてみませんか?
 よく考えてどうするか決めて下さい。