こんにちは。毎日暑いですね。
 うちのカメだけはめっちゃ元気です。
 
 ご相談内容は、気になる方が現れたのだけれど、というところでしょうか。

 良いなと思う方が現れても、なかなか判断がつかないことはよくあります。
 
 そうですね。例えば、目の前に同じチョコレートが10個落ちているとします。
 そのうち1つ食べなさいと言われた時、 人間というのは必ず迷うんですよね。
 
 人間とチョコレートの差って何でしょうか?
 それは心があるかないかです。

 チョコレートはどれも同じ味がするだけですが、人間の心というのはずっと一定であるということはないと私は考えています。  
 お互いの心が言葉や行動で徐々に育まれていく中で、相手の男性が特別なものに変化してくのではないでしょうか。
 
 こればかりは多少時間を使わなくてはいけない。
 周りも色々見渡しつつも、じっくり付き合っていくのが良いんじゃないですか。
 バランス良く行けると良いですね。

 では、アルカナが何を暗示しているか見て行きましょう。  

NEC_1103

 1番右はswordsの6。
 ひっそりと新天地に向かっていく様子が描かれています。
 先は分からないのですが、今、彼と一緒にいることが良いと感じるのであれば、その直感を信じて頑張ってみましょう。
 
 真ん中はwandsのQueen。
 れいさん自身が非常に魅力的になっているようです。
 流れは来ているようなので、自信を持って対応していきましょう。

 1番右はswordsの10。
 悪くはないんですが、ひと山ふた山ありです。
 でも、それは自分がうまくいくための試練ですので、何があっても落ち着いて対応していきましょう。
 
 3枚を見ていると、良い流れではないかな?と思います。
 どうしても、恋愛には迷いがつきものです。
 しかし、1歩踏み込まないと、見えるものも見えてきません。
 ここはひとつ頑張ってみてください。