こんにちは、だいぶ暖かくなってきましたね。

 ご相談内容は、彼がみほさんのことを本当に好きかどうかというものです。

 状況からして彼を完全に信じられないのは当然でしょう。
 それは仕方ないと思います。
 
 私は霊感とかはないので、今、みほさんの彼が本当にみほさんのことが好きなのか?他にも好きな異性がいるのではないか?ということは分かりません。

 ただ、みほさんが心に留めておかなくてはならないのは、もう一度1からお互いの関係を作りなおしているのだということです。
 続きではなく、これはやり直しなのです。
 お互いの心は決して目で見えることはありません。
 そして変化していく。
 だからこそ恋愛というものは難しいのです。
 
 1つ1つお互いの気持ちを確認していきましょう。
 もしかしたら騙されているのかもしれないし、ちゃんと彼はみほさんが好きなのかもしれない。
 でも、それについて考えすぎてしまうと、みほさん自身が大変苦しんでしまうことになります。
 
 苦しいのは良く分かります。
 だけれども、分からないことは考え過ぎない。
 今は一歩一歩確認しながら、未来に向かって歩いて行くしかない。
 悪い未来がやってくるのか、それとも良い未来がやってくるのか?
 先のことを考えず、「良い未来に向かって歩いて行く」努力だけすれば良い。 

 色々不安だと思うんだけど、恐れず心を静かにして、 彼と良い未来へ向かっていけるように頑張っていきましょう。

 それではアルカナが何を暗示しているか見て行きましょう。

NEC_1347

 pentaclesの8です。
 コツコツと職人がトロフィーを作り上げています。
 pentaclesはあらゆる目に見えるものを暗示します。
 
 もしかすると具体的に彼とみほさんの未来が見えてくると良いのかも。
 この時期にこうする、この時期にはこうすると計画を立ててみるとうまくいくのかも。

 アルカナに描かれた職人のように、コツコツと彼との関係を作り上げて下さい。
 きっとうまくいきますから、安心して下さいね。