今日は台風なので天候が崩れてきましたね。

 ご相談内容はご主人様が帰ってこないというものです。

 なかなか今回のことはりおんさんの心から拭い切れないと思います。
 だけれども必ず時間が少しずつ気持ちを回復させてくれますから、今は気持ちの整理がつかないかもしれないけれどゆっくりその時を待ちましょう。
 そして今このまま這い上がれないような気持ちからもしれませんが、また良いことは必ず訪れます。
 苦しいかもしれないけど、そのままでいいから顔を上げて歩いて行きましょう。
 いつか不安な月夜は明け聖地へ辿り着くでしょう。

 今回のことに至るまで様々なことがあったのだと思います。
 何が原因だったのか?誰が悪いのか?どうすれば良かったのか?まだなんとかなるのではないか?
 しかしそれらを考えることは、これからりおんさんが本当に幸せになるためには必要ないかもしれません。
 人間の行動に明確な理由なんてないし、過去のことを思い返しても良い未来は来ません。

 そんな悪いことをする人達は、今頃酷いことになっていると思いますよ。
 徐々に泥沼にはまっていく。
 因果応報とは良く言ったもので、私もたくさん自らの行いで自分の首を締めた方々を見てきました。

 りおんさんはその人達と同じになってはいけない。
 これから幸せになるんだから、光がある方向に進まなければいけない。
 そして、とらわれてはいけない。
 大丈夫だから自信を持って、少しずつ立て直していきましょう。
  
NEC_1408

 Aceのswordsです。
 力が徐々に失われていく暗示が出ています。
 一緒にいるかもしれませんが、徐々に不具合が出ているかもしれません。

 私はもう忘れた方が良いと思います。
 引きずられてはいけないのです。
 りおんさんが不幸になってしまうから。
 
 これから良い未来が待っているのですから、前を向いて歩いて行きましょう。