こんにちは。今日は比較的良いお天気でしたね。

 ご相談内容は、インターネット上の人間関係といったところでしょうか。

 何度も書いてますが私は予言などはできません。
 今回の場合は千里眼があれば解決なんですが、残念ながらそういうものもありません。

 ただ志穂さんがとても嫌な思いをしているのはよくわかります。
 恐らくSNS上などで知り合った方と仲良くなったのだけれど、ちょっとおかしい雰囲気になってきてるんですよね。

 人間というのはどんなに世界を恨み人との接触を拒んでも、どういうわけかそれでも人との繋がりを求めてしまいます。
 それが今日に至るSNSの広がりの理由だと私は考えています。
 現実に人との繋がりを作り上げていくよりも、ネット上での人間の繋がりというのは非常に容易いです。
 だけれども、その反面、実際には人と繋がりを持てたつもりでも、そうではないことが多いのではないでしょうか。 

 志穂さんはそのネットで知り合った方が男性なのか女性なのかで悩んでいます。
 今現在それすらもわからない関係性であるわけです。
 
 それに対して旧知の友人のように考え、真剣に対処してしまうのは間違いです。
 私はもっと軽く接しておくか、わざわざ悩みを増やすくらいであれば関係性を断てば良いと思います。

 志穂さんが嫌な気持ちになっているのはわかりますが、実際に性別もわからない方々に対して、そこまで真剣に考えてはなりません。
 そうしないと、どんどん悪い渦に飲み込まれて抜け出せなくなってしまいます。
 
 深い関係になるのであれば、自然にそういう方向へ流れていきます。
 だからもう放って置いたほうが良い。
 心を痛めるくらいなら関係性を断つことをおすすめします。

 それではアルカナが何を暗示しているか見ていきましょう。



  IMG00123


 アルカナは女王を左右に配置しています。
 そして真ん中には太陽のアルカナが逆位置を示しています。
 
 アルカナは女性である、そしてこの人間関係から何も生み出されないと暗示しています。
 
 まあ占いは占いです。当たらないことも多いでしょう。
 
 ただ自分を傷つけてまで維持する人間関係は志穂さんを苦しめてしまいます。
 よく考えてどうするべきか決めて下さい。