こんにちは。だんだん寒くなってきましたね。

 ご相談内容はあまり会えない彼が何を考えているのかというものです。

 僕は他の占いをしている方々と違って、残念ながら霊感などないので彼の本意はなんだろうなと思いました。

 そのまま額面通りに受け止めるのであれば、年末年始あたりにゆっくり会う機会を設けてお互いの気持ちを1つにしていけばよいでしょう。 
 真面目に仕事に取り組んでしまいなかなか時間が取れない誠実な方は多いと思います。
 こういう方はなかなか出会いに恵まれないんですよね。

 しかしまた 、その真逆で同じく忙しくっても適当な方ですと、そういう感じの対応で女性を飼い殺しにしてしまうんですよね。
 これも結構多いのかなと思います。

 これは僕もその方を見て少し話さないと全くわからないです。

 もう1つはこの件に関して若干PONさんが悪い方向に考えてしまってるなとも思います。
 でもそう考えてしまうのは、この状況であれば仕方がない。
 誰でも色々考えてしまう。
 
 あとは確かに私は前回あのように書きましたし、今でも同じ意見です。
 しかしですね。PONさんが自分で考え気持ちを決めて行動を起こしたのであれば、それは絶対に間違いではないのです。
 だからその部分に関しては自信を持ってください。
 
 人間は常に決断していかなくてはなりません。
 私は気になる人は様子を見つつ、他に良い人がいないか探したほうが良いという選択を決断すべきではと考えましたが、それを必ず守る必要はないのです。
 僕は偏らないバランスの取れた答えを出すことがタロットの良い部分ではないかと考えているので、上記のようにお答えしたのですが、最終的には自分で考え、剣で切り裂くように決断したことをするべきです。
 それがうまくいっても、失敗したとしても。

 今とても厳しい状態なんですが、最終的に誰かとうまくいけば幸せになれます。
 だからそこまでくじけずに頑張ってみましょう。

 それではアルカナが何を暗示しているか見ていきましょう。

 IMG00160
 
 あんまり良くはないかなと。しかしタロットは乗り越えるべき試練を示すものであって、絶対的な破滅を示すものではないので安心してください。

 先に言うとこれで決断し次に行くべきかもしれません。
 しかしそれでも諦められないのであれば、徹底して追うべきです。
 同じ並び、同じアルカナが並んだとしても二律背反で、違う答えが導き出せます。
 それがタロットであり、現実だと思います。

 浮かび上がるのは、このままだとK君とはうまくいかなそうです。
 K君自身も仕事上うまくいかない部分もあり難しい状況かもしれません。
 悪気はないかもしれませんが、このままだと何も良い知らせがないと出ています。
 彼の気持ちとしてはPONさんのことだけに限らず、一旦休まなくてはいけない状態のようです。
 疲れているみたいですね。

 あまりこういう方と付き合っていると、PONさんも巻き込まれて悪い方に引きずられてしまいますので、思い切って一旦離れてみてはいかがでしょうか。 
 お互いが疲弊していくのでは、あまり良い結果が導き出せないような気がします。
  
 PONさんも1人で考えすぎて、自分の決断に不安を覚えてしまうと思うのですが、人間は決断しなければ余計に迷路に迷い込んでしまう生き物だと考えてください。
 強く一歩踏み出し道を誤ってしまっても、もう一歩強く踏み出せば大丈夫です。
 あくまでもタロットはタロットです。
 しかし、これでPONさんが強く一歩踏み込んだ答えを出せると良いなと思います。