こんにちは、(・。・)パンダです

内装の大工作業がそろそろ終盤に差し掛かっています
日々の視覚的変化が激しく、一日で様子が大きく変わっています
現場訪問がとっても楽しいです

では、1月9日(土)から1月12日(火)にかけての現場の様子です
クロスが貼られる前後の様子です

玄関飾り棚の様子です
0112(飾り棚1)   0112(飾り棚2)
棚にコンセントがあるのが見えます
ピクチャーフレーム等も置けるように考えました

脱衣所の洗面です
0112(脱衣1)      0112(脱衣2)
赤丸のコンセントの位置が前過ぎる気がします

一階トイレです
0112(トイレ1)      0112(トイレ2)
ピンクのストライプのクロスですが真っ白に見えますね
便器が入ると、また様子が変わるでしょう

寝室の屋根裏階段です
0112(屋根裏階段)

問題の階段ですが
もうやり直し工事が済んでました








例の問題についてですが
1月9日の打ち合わせで、設計担当に率直な気持ちを話しました
率直な気持ち
設計のYさんからは謝罪の言葉と
「何らかの“カタチ”で対応を考えます」とのお返事をいただきました
何であれ、良いカタチで気持ちの整理がつけられる事を願っています
終わりよければ全てよし、となるでしょうか

では、ごきげんよう



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村