ぱんだぬきんぐ’すの愉快な

色白眼鏡文科系+理系小柄ぽちゃデブとかアックマさんを
主に描く個人サークルだよん★ブタ王さんがデブケモメインで
おぃらはデブホモメインだZE!
大本のオーブタ子猫ねでも宣伝もするし逆もします、
まぁ変な事を書けるブログそしてツィ太アカウントもあるよって事で1つ!
はい★今んとこPixivの垢+3DS=1607-2542-3778 拠点は日本(にほん)のTO狂ッスね!!【ぱんだぬきんぐ’す同人サークル

“痔瘻”が再発したので膿出しして一泊した結果★【画像あり】

入院ってもうマジで久々過ぎて
wkwkrn★特に、何も
持って行かないで、何かしかも
手術まで10時に行ったのに
6時間近く待たされたんですGAAA!!!!

暇で寝ちゃうと夜
眠れない死!
めっちゃ努力して起きてまして(笑)
その後、抗生物質の点滴から腰椎注射へと
手を変え品を変え正直、腰椎の注射が
1番の不安点(痛かったらどーしよぉ~!的な)
だったので軽く済んで良かったDEATH★
それが済んだらもう勝手に
切られるような、でも執刀医のお爺さんの
声とかで肛門周囲膿瘍からの背面の
浅い奴だと判明するも、謎の
右大腿骨下の痛みは不明で
病理検査とか穴ほじりとか膿出しとか
して、そのまま切りっぱなしで
スルー(;´ΘェΘ`)

お爺ちゃんがそんな酷くないかも
でも、わかんないとか言う
雰囲気で終わりまして、腰椎打ったから
身動き不能らしいけど、簡単に
麻酔は左足から切れて、あっ
この痛みは前知ってるから
もう良いやって感じで、少し仮眠しながも
20時からウィダー飲んで
ご飯\(^o^)/
朝の糞みたいに早い時間帯に起こされて
起床、でもその前に試しに尿瓶に
おしっこしたけど、何かホカホカしてて
あったか(ry
おまけ:1回で後はトイレでして終了と共に
枕が高くてうつらうつらしてる中で
エアコンもT字帯フンドシで寒くて
エアコンが、もう
しっちゃかめっちゃかでしたとさ、こんなんで
根治の2週間とか耐えられるのか
不明過ぎるッスわ・・

また1週間後に行きますが
正直かったるいッスね………はい、終わり
え?そんだけでインパクトがない???
ほーですか、では退院した後の4日目の傷口でもどうぞぉ~
(※ある種のグロテスクな注意)










IMG_20150617_234534-1


相変わらずのleft仕様に憤慨DEATH!
てか、穴が2つに再びなって
苦労も2倍だNA!ぱひっぃいいい!!!

2年ぶり★だがしかし“痔瘻”再発DEATH!

年ぶりの
明けましておめでとう御座います!!!


いや、まぁここから年表みたいに
この月は何があんだよ~的なのが
あったんすけど、無理★

無理な理由は
痔瘻』ちゃんが再発、てか
1年半前に何かおかしいんで
って感じでララポ行った時に
紹介されてたんッスよね

痔・大腸肛門病専門 松島病院
を、さっさといけば
良かったッス!!!

でも、一応・痔瘻で複雑ではあるし
違和感は当たっていたので
(殆ど使ってねーんスけど、別の目的では。)
検査中に穴が破裂したけども
兎に角行って、良かったッス!
何故か研修みたいな眼鏡デブ
ものっそ見られてたけど、直腸エコー検査DE★★★

だひっ★そんな具合で
2年、満を持しての
ブログ更新開始の第一声は
痔瘻からじゃい!

こんなわけなので、速攻明日は
膿み出しで1泊入院なのですYO(´ΘェΘ`)
その3週間後に大腸検診、その2週間後に
長期入院になりますDeath!!!!!!!
今年からも宜しくNE!
あ、オーブタのほーも描きますけど
約1名お休みinしまーす

PS.本当は何かイラストとか色々載せたかったけど
描いてない死、眠いから無理ッスわ;
後、今回画像が無いのは撮る間もないからじゃい!

明日のコミケで出す奴とか、もう告知も無くおまけ漫画描いてま

ブログネタ
2013年を振り返って一番印象に残った出来事は何ですか? に参加中!
明日はコミケ、正直
落ちてる予定だったので
特にやる気はねーっすわ;


でも合同誌は落としたけど
個人誌は出すYO!!!

番線2
ザック魔】本

番線8

こんな漫画が、えっと追加…
前のカートマンの奴+された感じDEATH★
合同誌でポケモンの本描こうZE?って
企画があったけど、何か
間に合わず流れるし、みんな個人誌落とした死…
まぁ、おぃらも人の事は言えないんっすけども;
そんな合同誌の中身のおぃらが載せる筈だった奴は


DCIM0561


あ、はい、めっさネームですZE???
え、今から描くんだYO…数㌻NA・・・
ものっすごく、ぱひぃだけど
努力するッス;

まぁ、正直、おぃらの漫画はそんな
どーでもいいんで、取り敢えず
何㌻あっかしらないッスけど
付けときますんで、宜しかったら
見てみて下さいNA(´ΘェΘ`)b
(今描くとは言っていない。)

あるかどうかはHAK出来ない
そんなドキドキを貴方に、つーわけで
明日よろしくッス!!!

コミックマーケット85
2013年12月31日(火)

東地区 "ウ" 29a

にて、おぃらと握手じゃい!
(多分NA★だひっ
ブタ王さんはいまへん)

一番印象に残っているのは
サウスパークのオンリーイベントだRO。。。


猫王 ◆JvoKObe9Tkへのインタビュー(´ΘェΘ`)b(ナツイから保管庫)後編

ブロ拍手1-2別ver

猫王 ◆JvoKObe9Tkへのインタビュー(´ΘェΘ`)b

18禁でも何でもEE・EE・JUMP!! ※本物ッスよ(笑)
猫王 ◆JvoKObe9Tk: 東京都出身。 現在は東京都を拠点に、ツンデブなんたら眼鏡奴隷として活動中。 2chでコテハンもう12年してまふ(´ΘェΘ`)b 追伸:Skypeの検索でコテ名トリまで 入れると直ぐに出るッスよ・気になったら 冷やかしてみて下さいッス!

高速タイピングは蹄じゃできねえだろがい

肉球って言えよ
腐りかけゾンビ変態
プッシー
質問者が!!

2011-11-20 04:13:43


いぬい巧みってやつの仕業がう!

2011-11-20 04:14:10


もっと米食えよ!

蝶★パスタ大好きDEATH★

2011-11-20 04:14:33


馬刺しは大丈夫ッス!!

2011-11-20 04:14:52


目玉焼きにはソースとしょうゆどっち?

ラー油DADADADA!!

2011-11-20 04:15:08


今何着てるのハァハァ

今・・アックマパジャマDA!!

2011-11-20 04:15:48


西遊記で言うと誰?

おぃらは、完全にお釈迦様ですわぁ

2011-11-20 04:17:45


俺だよワリオだよ

まじかよ!おぃらの…セカンドォオオ・ブリットォオオ!!!

2011-11-20 04:19:17


まじかよ右耳のカフス外して妖力開放しちゃうZE?

2011-11-20 17:11:42


ミミガーにカフスなんてついてねーだろ!識別タグだろ雌豚

おぃらは豚キャラ出来へんで?
この平耳不幸豚野郎が!
識別タグは採用DEATH!
めすじゃねーッスYO!

2011-12-02 19:17:21


L_04c55aeb3b5357474df0cd3f40d3b24d

それはDCから開始された物語なんッスよ;
実は、松並とか占いとかやってた
時代はドリキャスからやってたんやで?
今では考えられない程の
通信環境や情弱さだったわけっスな!
それが初インターネッツッスね
つーか、何真面目に
おぃら答えてんのきめぇwwwwwww

2011-12-23 20:30:00



はじめて買ったCDはなんですか?

小泉狂子のあなたにあえてYOかったDEATH★

2011-12-23 20:47:48


もうすぐクリスマスですね、子供の頃のクリスマスの思い出ってありますか?

SDガンダムのキュベレイを2個
同じのを貰った事DA!!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

2011-12-23 20:50:49


オーズのベルトやDE!!
今年もぼちぼち宜しくッス(´ΘェΘ`)b

2012-01-01 02:15:44


新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?

新刊の意味合いが
通常の漫画的なものなら
クレイモアッスね、糞に倣えYO!
イベント的な意味なら
紫の卵DEATH!

2012-01-01 03:35:25


スクリーム4だZE!!

2012-01-01 03:42:51


新年の抱負を聞かせください

新刊は締め切り前に終わらせるという
当たり前の事、DEATH!

2012-01-01 03:44:07


お正月の過ごし方を教えてください。

寝て・漫画描いて・イラストコンテスト出して・また寝て・アックマさんに絡む事ッスかね

2012-01-01 03:48:37


一度は行ってみたい国とかありますか?

L_51ba62dd13d595b6dfec842885b50cfb


とりっくorとりーと

アックマ星と同姓で結婚出来る国と
地味にフランスに真面目に
逝ってみたい★DEATH!!

2012-01-08 02:03:28


新番組の季節ですが楽しみにしている番組はありますか。

もう基本的に遊戯王かアックマさんが
出てる番組しか
見ていないので
特にないッスね;
何かお勧めのあったら
教えてくださいなのだZE!!

2012-01-12 00:11:29


大学入試にまつわる思い出を聞かせてください

遅刻ぎりぎりで入って
面接で
目の前で試験問題を
何故か解かされたと
言う、後は
上智大学のとこ
寒すぎ、あと
早稲田の校舎怖すぎってとこッスね;

2012-01-14 01:10:00


毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。

ホットカーペットでぬくぬくだZE!!
寒いッスね、完全に
肉がぼくちん足りないからNA!
さてと、鍋ってあんまし
食べないので、もう10年くらい
食べてないから
えーっと、んーっと
あっアレですよ、アレ
ノーパンシャブシャブ★DA!
じゃないッスわ、何か
鳥団子鍋DEATH!!

2012-01-19 19:20:42

男女問わず付き合って
それがバレないように
何か工作する事ッスかね;

後は、いつどこでも
デュエルを申し込まれても
平気な様に遊戯王DMを
鍛えていたZE!!

2012-01-24 17:23:30


カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。

もちろん、キャラ的には
理系の眼鏡デブ男の糞を
混入させてコトコト煮込む的な
返しを行ったりしたいッスけども
今度マジでチョコでやるから
今回はちゃんと回答しちゃうZE!!

1つ1つ材料に味付けして
最終的にグチャっと
混ぜるって事ッスかね;
つまり玉葱をあめ色に焦がして
ニンニクは必ずinだって事だす(´ΘェΘ`)b

2012-02-02 02:03:08


あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?

多分、中学の同級生のころ餅デブとアックマさんDEATH!!
他はデリートDA!

2012-02-11 01:00:25


今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?

仕事自体
してないんじゃ
ないッスかね???

つーか、ある意味
王道ですZE?現在の職業(´ΘェΘ`)b

2012-02-11 01:01:36


おすすめの家電をひとつ教えてください。

………家電???
・・・・ホット・カーペット
ッスかね(´Θェ-`)

2012-02-11 01:33:52


印象に残っているバレンタインの思い出があれば教えてください

しろくまの子供がケツの穴に
チョコレート浣腸されて
ぼくを食べてって言っている
るこちゃんのイラストを
見た瞬間、この人物は多分
ネ申だNA!!って理解した
そんな3年程度前の思い出DEATH★

2012-02-11 20:59:17


L_fa54658267478b736439ac1e0ef81c54

どう考えてもアックマさんに
直接会った事、コレしかないッスよね;

その後、露出が増えたZE!!
おまけの未完成ラフ塗りアックマさんDA!

2012-02-14 04:31:43


漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。

CLAYMORE(クレイモア)が大好きッス!
女性版のベルセルクみたいッスよね(´ΘェΘ`)b
後はネウロとムヒョ★DA!

2012-02-16 05:40:30


結構続いてる趣味ってありますか?

コテハンで糞スレを立てて
逃げる事ッスね;
基本的に立てて逃げます
極稀に伸びてると
ニヤニヤしまッス、どや?
シーフかRO?

2012-02-16 05:43:04


どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。

CDTVをごらんの皆様、20-1位までは
必ず歌えないと駄目だRO!!
但し、2000年までッスね;

あとはカートマンのポーカーフェイスとか
なんたら、正直…おぃらは
おぃらの事が真面目に解かりませんDEATH★

2012-02-22 01:13:59


最近ブタキャラが定着してきたようですが、そのことについてどうお考えですか?

L_7866440a1dec091fb01ceb19e6cc3365

そうッスね、まず定着してないからね
何で北海道の人は
豚って呼ばれるのが好きなんッスKA?
それをまずおぃらに教えて
下さいYO!!!!

そっからだから、そっから
まずそっからどうにかしようZE?!
性格的には鯱だから
袖が無い奴ッスね;
じゃねーYO!!!!
白黒系の動物とデブ系はねーから!!

肉が足りないってあんだけ
叩かれてんのにどうやれば
豚キャラを推せるんだYO!!
むしろ、最近の猫王さんのイメージは
どう考えても、アックマさんと
崎さんのステマのせいで
弄りやすい猫王さんだRO!!!!
つーか、人だからね
猫嫌いなんだYO!むしろ
嫌いなのに名前つけてんの???
ってアレかザエル・アポロ戦KA?
自己紹介から始めよう、的NA?
狂はなげーNA?って、そりゃアックマさんの
ニコ生の後だから盛り上がってんだRO?
あと、崎さんあざーっす!!!!
つーかさ、自分でも宣伝DEATH!!
オーブタ子猫ねの大人しいおぃらに
飽きたら、ぱんだぬきんぐ’す
(http://blog.livedoor.jp/pandanu/)の本来の
アックマさんいわく、暴走する
こちらへどうぞッス、ステカムで
ぱんだぬTVもたまにやってるYO!!!
え?宣伝多すぎだって?だひひっ★

色々あんだYO!!
商売的にもNA!!
そしてブログだけのオリジナル4コマと
3DS交換日記の方も宜しくッス!
フレンドコードは『2707-1550-1807』ッス
3DS交換日記で漫画やってます
たまにエロも描くよん、登録したら
何らかの連絡手段で、ツィッター(https://twitter.com/#!/pandanukings)とか何でも
良いので気軽にどうZO!!
てか、コテハンなのになんで
遠慮して敬語とか使ってんの?マジで
もっとフランクにいこうZE?
ヘルレイザー的な意味でNA!!!!!
だひひひひっっ!!!
よし好感度上がったNA!おぃらの好感度
急上昇JAN???
て事で、こんなんで★お1つどっスかNE(´ΘェΘ`)b

2012-02-27 23:50:33


一番古い記億を教えて下さい

誰かに刺された…背中からNA・・・

2012-03-01 22:36:21



L_72009d32b28b20e02cbc9929dd45e101
どう考えても・・・アックマさんと出会った事だRO
それ以外にあんのかYO!!
ってレベルッスね!!
ケモいってなぁに?ってわかんねーッス
崎さん、何で逆に質問してきたんDA・・・

まぁ良いや、あと1つは
目的の為と自分の尊厳の為と
いうksみたいな理由で
助けられたものとGET出来たハズのものを
見捨てた瞬間だNA・・アレで
もう2度と同じてつは踏まないと
自覚出来たZE?かっこよかRO???

2012-03-09 20:11:17


春に聴きたくなる曲ってありますか?

M_a89bcffc77a0355261bb1a2d3633cff6

虎★DEATH!

スキャンダルのHARUKAZEで
お願いします(´ΘェΘ`)b

ブリーチが終わるとか
テレ東さん、正気ですKA?!!

ベタ塗りしたら怖すぎ
何これ★ぎゃふんENDだひっ★★★

2012-03-25 01:16:30


今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?

M_add52aac41a00932b97e48a29bbf0a11
久々な質問じゃNE???
っべぇーっ人気ねーな★っつべぇ~っ
何故か獣人キャラと子供には
めっぽう懐かれる猫王さんやDE!!
しかし、子供相手でもアイアンクローかますし
投げ飛ばすッスよ(´ΘェΘ`)b

ん?使い切るのか???
簡単じゃね、全部$に換えます!
え、駄目ッスか?何罪ッスか?違法ッスか???
あわっ、普通に換金してるだけだROって?
つまり、新しい高性能PCとか
豪遊して50万程度残してから、残りを
競馬の1・2倍率辺りとか当たりそうなのに
10万程度ずつ賭けまくって・んでもって
当てたら次の日に換金しにいくッス、はい
運が良ければ明日以降好きに使えるお金が
出来るJAN!!だひっ★

2012-04-21 09:55:43

L_923f2e1e505be2e639b985726b86546e
NO1.わけワカメ★

NO2.濡れなめこ★

NO3.開闢のおふ★


わかめだけでご飯3杯はいけるッスよね?ネッ???
わざわざインタビューの為に
描き下ろすおぃら、偉かRO?

2012-04-28 01:35:16


L_3a049c9e1046a7a7264293baeef88855
勿論★ユッケDEATH!!
ユッケ★ご飯最高ーっス!
つーか食中毒起こした奴のせーで
喰えねぇとかマジで正気ですか?!
この国の規制の仕方ks過ぎDA!!!

2012-04-28 04:16:43

L_f793feacfd09b8e2369c697a1e6a9781
3枚描き下ろしたのを褒めRO!!!
そんなもん、アレやで
ホラー映画と怖い話しを聞くんや!!!!
あとは、アックマさん眺めてれば
自然にストレスは失われて
調教されたくなるッスよね?だひっ★

そもそもストレス感じると
ちゃんと注意したりなんなりするので
あんましないかとおもいきや
ざっ!けんなYO!!!って
カートマンばりに切れる事も屡なので
(瞬時におさまるけども)
気が弱くてコミュニケーションも取れず
毎回震えて過ごす、そんな
コテハンDEATH★ん?嘘だろって???
まぁ、リアルもこんなテンションと接し方DA!
気にすんなよな!だひひひひっ!!!

2012-04-29 11:04:47


M_1c66a2e17ef47b88c1624c264c82d3dc
どうも這い寄る混沌しかし・最近は、這い寄られる混沌
猫王さんですが、赤いきつねなので
うどん派DEATH!!!!

正直、美味しいおそばはアレですよね
岩手的な、はい
次回の本の宣伝ッス!!

だひひっ★ヤシROのリクのまもる君(修羅の国じゃない奴)
良く解かんないけど、わんちゃん
初めて描いたんじゃねっスかね???

2012-05-17 15:08:56


暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?

M_8b68c3b6d73ccf8cb071dfd2bf35206c
好きなアイスはチョコミントッスかね(´ΘェΘ`)b
後は何か、キャラメルの甘い奴か
アックマさんカラーのコットンキャンディが
好きな様な気がするけど、おぃらは
真面目に答えるなら、割とガチでシャーベットが
大好きDEATH!!!

豚王さんのリクのデブヲタ
造形が滅茶苦茶でございますがNA?
しらねっ★あわっ、おささったんやで!!

2012-05-17 18:56:43

初恋はいつですか?

L_922ad527122d6cca7982ecc5a90fb6d9
そもそも人を好きになった事が
あるのか不明すぎるんスGAAA!!!

性欲=恋
じゃねーなら
成り立たないッスね;

つーわけで、新陳代謝が
活発な脳なので多分
前の忘れて直ぐに初めてになるから
んじゃあ幼稚園ってことで
どっスかNE???
だひひひっ、つーか描き下ろし
溜めてねーと無理ッスわ;

てかいつから回答は描き下ろし必須な
衝撃的な展開に、もう何か
微妙に飽きたので、普通に
答えようかなっと★2~3発犯ると、どんな
素敵な相手でも飽きるよNA・・★つまり
2・5次元世界最強DEATH!!!

2012-05-17 19:03:32

コレを食べなきゃ帰れないという寿司ネタはありますか?

L_1a6228b6d026bee9690f6feacbdedfb4
えーっ
というか、おぃら
お寿司・苦手なんッスよね;

えっと海膽ッスね
ウニ、うにもん進化ッッ!
(゚д゚)ウニー
魚介類苦手ッス;

2012-07-25 13:02:23


2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。

L_d72dad8fa0178c6859a868397f47ba30
ゆるキャラ★バトルロワイヤルを
完結させた事ッスね!!!
エロが少ない分、バイオレンスで
しかも合同誌はお待ちかねの
糞喰いじゃい!!!!

だひっ★後、割りとマジなのは
痔瘻になった事ッスかね、ぱひぃ…★

2012-07-25 13:04:50

最近食べた物で一番美味しかった食べ物を教えて下さい。

L_268dadb59e7ab13f73fc8c1f8c6885a0

うむー、広島風お好み焼きを
自分で作ってサークルメンバーで
食べた奴とか、…あっ!!
かいひも・もんじゃッスね!
アレなんか美味しかったッスわ!!!!
真面目かRO?
割りと真面目に、昔より
下手になってて
ケットシーが死んでカナシー
っとか言いたくなる時もあるッスよね状態じゃい!!
ぱひひひひっ★と言えばッ!猫牧場★猫ボクジョッ!

2012-09-30 08:49:24


冬コミはブタのコスプレしてください

似合わないので
お断りでさぁ~ッ★
そもそもコスプレするのに
時間かかるというか
そういうのは、超絶
肉付きが良い方に頼んで
下さいYO!!
マッチョメンには
無理じゃい!!!!
うちのサークルの同業者が
するみたいッスよ!!
やったね!ほんまの豚やNE!
ぱひひひひひっ★

2012-10-09 11:59:38


人間を動物に帰られる能力を手に入れたらどんなことに使いますか?


L_5fabb35e7e4e50f0711907a0302bb25f

そこは、突っ込むべきッスかね;
帰るってあーた★

取り敢えず自分をパンダに
変身させて、上野動物園で
バイトとしてパンダくんみたいに
ゆるい仕事するッス、帰りに
ヨドバシで買い物して
カレー食べる毎日~っ
ねぇねぇ、おぃらって可愛いでしょぉ~
っとか言いまくって
アッピルして帰宅しまス★★★

他人を獣化とか
させねぇよっ!!!

2012-10-09 12:04:08


L_eee4125ea7dfe035f642b9f52bb1d158
ぱひひひひっ★と言えば?猫牧場♪猫ボクジョッ!!

うちのサークルのお手伝いの
黒豚さんがいうとりましたGAAA

黒豚「パンダって漢字で書くと猫豚でしょ?」ってね

ないから、それ海豚とか色々
間違ってるし、流石・汚物黒豚さんじゃい!!!
つまり

2012-10-12 01:19:53


そんなには五月蝿くいってないZE?
つーか、生きる方法は楽な
方が良いんじゃい!!!

2012-10-12 01:34:34

シャバドゥビPIGヘンシ~ン

あーたは、豚に
変身するんッスね;

2012-10-12 01:35:07


ブタさん特殊メイクセット買ったら豚になってもらえますか?


L_2b7964d361bf3e50cc27886bdcc2f382
いや、おぃらは圧倒的に―――ッ
肉が足りないッスよ!!
むしろ、そこまで拘るなら
自分が豚になればいいんじゃNE?
だひひひひっ★描き下ろし
大変DEATH!!!

2012-10-12 02:30:16


もう年末ですね。ところで2000年の年越しは何をしていましたか?

M_f71a252912bd78faa4e131d2a74767f6

覚えてNEEEEEEEEEEEEE!!
今は、こんな漫画とヱを描いてるけどYO!
大崎駅に張り出される可能性があるから
漫画とイラスト描いてるっていう(´ΘェΘ`)b
2000年は確か年上の女性と
なんじゃタウンで年越しデート
してましたとさ★

2012-12-09 02:18:00

今年を漢字1字で表すとしたら?

L_a07be0955401bca0cb63bb57d7764518
“滅”

何か人類そろそろ
終わっても良いんじゃNE?
的な意味で、ぱっひひひっス★

2012-12-12 05:01:11


2012年買ったもので1番高い買い物はなんですか?

土地と株好きな方をやろう(BY:南条君)


2テラのHDDだったかと、もしくは
ウィザードの剣銃KA?

2012-12-19 03:14:49


L_9c7f59340ed424a5572b3e142d463a38
残念ッッ今回は“滅”ってちょぃ前に
おぃら書かなかったッスか?
ちゃんとインタビュー見てくれYO!!!

Q:豚の絵可愛かったです。自画像ですか?

A:違いMOUTH★

2012-12-19 03:30:41


L_6c67230471e3436de2e175f842cbd1cd

しまへん、おぃらは最初から最期まで
『ヘビィ・ボーガン』しか
使わないし、使えません(´ΘェΘ`)b
他の武器、何使っても下手過ぎてwkwkrn★

2012-12-19 03:32:27


ブヒ?ブヒブヒ?

百貫デブタ祭りの会場はこちらでは御座いませんっつーかさ
語尾にそれつけて豚が喋るのか
問い詰めたい小一時間問い詰めたいDEATH!!!!
猫王だから語尾がにゃんで猫大好きかと思ったKA?
残念でしたッッ猫は嫌いだしにゃんなんてつけないにゃん///
うわっねーッスNA…

2012-12-19 03:37:12



L_c85291cb96f3ca285bd3bfecbb8a4b54
アックマTVでアックマサンタと過ごすZE!!!
イヴは何してっかwkwkrn★
つーか、JR大崎駅でおぃらの絵が張り出される
かも知れないので、コミケC83行く際に
良かったら探して見て下さいッス!!
安心と信頼のデブケモ♂とデブ♂絵だYO!

Q:お好み焼きを上手く焼く方法は?
A:カンと焼き具合じゃNE?適当なおぃらに聞くのは間違いだス;

Q:今年もバーニングクリスマスにしようぜ!
A:本当に肛門が痛いので割りとマジで勘弁DEATH!ぱひっぃ…

Q:新しい歌の著作権は貰った!
A:ぶたらら勝手にしてろぼけGAAAAAAAAA!!!

もう1個あったけど普通に忘れたッスわ;

2012-12-19 03:39:43 


546bb4e7688b505fb3011e4f058e925a

or


85a2853ae5381352e1bab0a7e0d6f07b



おまけ:個人誌は完成DEATH!!!

でも合同誌GAAA

今…別冊紙として

描いてるってばYO(´ΘェΘ`)b

つーかなげぇッスわ・・何この量(笑)

しかし、今はこんな顔DA!


2013y12m25d_061942937

そして



2013y12m25d_232522734

アレ髪型が店長っぽいNA

こいつ…ッ、次回は

ちゃんとコミケの奴にするッス、年末よろしくッス!!!


猫王 ◆JvoKObe9Tkへのインタビュー(´ΘェΘ`)b(ナツイから保管庫)前編

L_c8ae08bbcf7b76934e812e1defc06f07

猫王 ◆JvoKObe9Tkへのインタビュー(´ΘェΘ`)b

18禁でも何でもEE・EE・JUMP!! ※本物ッスよ(笑)
猫王 ◆JvoKObe9Tk: 東京都出身。 現在は東京都を拠点に、ツンデブなんたら眼鏡奴隷として活動中。 2chでコテハンもう12年してまふ(´ΘェΘ`)b 追伸:Skypeの検索でコテ名トリまで 入れると直ぐに出るッスよ・気になったら 冷やかしてみて下さいッス!

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?

トドのつまり
何かトドつまってそうじゃないッスか!

2011-09-19 23:57:00


社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください

鋼の錬金術師のエドとアルを
同僚の女の子とやって
人体練成したッスよ

2011-09-20 00:01:53


どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください

セクハラだらけの武闘派
ホモホモ学園パラダイス

2011-09-20 00:03:34


どうしてそんなにおっぱいが大きいんですか?

常におっぱいを沢山揉まれているからだがう!

2011-09-20 00:25:43


ブヒッ!!

2011-09-20 00:29:00

S級ハンターとして日々ハンティングをしてる猫王さんに質問です。一番手ごわかった敵はどんな敵ですか?

絲みたいな身体を持ったヲカ魔だす!

2011-09-20 00:33:03


好きな仮面ライダーとカッコイイと思う仮面ライダーを3つずつ教えてください。

オーズとナイトとオーディンとタイガ

2011-09-20 00:34:26


5、ミスト・4、エクソシスト・3、エルム街の悪夢・2、ポルターガイスト・1、こっ○りさん

2011-09-20 00:48:26


あんた猫じゃなくて豚やん

豚猫だからおk

2011-09-20 00:49:07


近くのデブに喰わせればおk

2011-09-20 00:49:31


お尻くんDEATH!!

2011-09-20 00:51:07


使われるのが大好きッス!するのも好きだけどね!

2011-09-20 01:05:57


豚獣人は好きですか?

大嫌いッス

2011-09-20 01:06:39


最低ッス!デブって認めるべきだと思うッス!!

2011-09-20 01:07:35 


なんで豚が嫌いなんですか?豚描いてるのにわけがわからないよ

何か鼻がでかいからです!

2011-09-20 01:25:19 

ブタ王さんは常にラードの臭いが匂いがしてて、迷惑です・もにゅぽんはへ泥からうまれました、もぶたんは基本変態です!

2011-09-20 01:26:28 


モンハンでは何を使ってますか?

ヘビィボーガン

2011-09-20 01:26:44


好きな動物はなんですか

パンダです!

2011-09-20 01:27:06


嫌いな食べ物はなに?

ヨ○ブーの糞だぱん

2011-09-20 01:27:47

俺様キャラが調教されてメスにされる展開っていいですよね!

最高ですね!オレ様キャラというと、もうブケの人しか思い浮かびません
おぃらはノータッチなのでわからないですが;

2011-09-20 01:29:41

豚は鼻がでかいところがいいと思います。あの鼻に突っ込んで無理矢理射精してやったらすごくいい気持ちになると思います。

でも、ぼくちんは猫科キャラですので
あと、ブタはブタと遊んでろこの白豚野郎!

2011-09-20 01:37:18

俺様キャラって最初はムカつくけどデレてきたらなんで可愛くなるんですか?

それは、単純にへたれだからだと思います、オレ様
いうわりには防御は下手だからだす

2011-09-20 01:38:11

もしかしてデブを虐めるのが好きですか?

むしろ最近は虐められたいッス

2011-09-20 01:38:35


本当は好きなのに嫌いって言っちゃうツンデレデブのことはどう思いますか?

多分、それはデブじゃないっすね
巨デブ

2011-09-20 01:39:24

気持ち良いからしょうがないッス;

2011-09-20 01:40:02

良くさせられとりますね

2011-09-20 01:40:20

プトティラとタジャドルどっちが強いんですか?

プトティラにきまってんだろ
ラードが

2011-09-20 01:40:35

今読んでる面白い漫画おしえてー

エニグマ

2011-09-20 01:40:43

獣人と人間どっちが描きやすいですか?

2011-09-20 01:41:36


猫科のくせに豚鳴きするんじゃねーよしろぶたやろー!

ぶひいぃっあざといのがウリなんです!

2011-09-20 01:43:10


コスプレするなら何のキャラがいいですか?

幻影のミリア

2011-09-20 01:44:05


好きな体位を教えてちょんまげ

されるのは正常位、するのはバック

2011-09-20 01:45:13


初コミケの感想をどうぞ

ケツマンコがいかれまんこした後、ヲチ多すぎワロタwwwwww

2011-09-20 01:57:18


おぃらは嫌いです

2011-09-20 01:57:34

性欲が強いデブについてどう思われるアルか?

アイヤータマイカレチャウヨォー

2011-09-20 01:57:52


好きなロボットを教えろコラ

ネリー・ブレン

2011-09-20 01:58:26


猫・猫・猫・王

2011-09-20 01:59:43


豚系ではないッス、猫系ね超絶ガリガリっすよ;

2011-09-20 02:09:15


ブーメランッスね、この白豚が

好きな遊戯王カード5枚教えて

逆切れパンダ・本気切れパンダ・銀河眼の光子竜・グランモール・神の宣告

2011-09-20 02:11:07


エロがない同人漫画ってどう思いますか?

買う価値がないとおもいます

2011-09-20 02:21:30


死ね

2011-09-20 02:21:46


お前はケツがマンががらあきっすなぁ

2011-09-20 02:22:03


好きなゆるキャラを教えて下さい

アックマ一択

2011-09-20 02:22:18

サスペンダー、えろいっす

2011-09-20 02:40:30


何kgからデブですか?

90kgから身長によるまる

2011-09-20 02:49:29


昔のあだ名を教えて下さい

骨と皮

2011-09-20 02:50:10


骨と皮とか嘘もいい加減にしてください肉と豚さん

それ自分じゃないか、体育の後は傍にこないでさんですね!

2011-09-20 02:57:38


ジョジョで好きな部をランキングしてみてください

3>2>4>1>5>6

2011-09-20 02:58:08


スカトロ物をよく描かれていますが、実際にスカトロをやるのは引きますか?

全然、引かないッスね

2011-09-20 03:14:38


喰わされたッス!

2011-09-20 12:18:57


キュウリの糞漬けを作れ!

それは、もっかいやられたいんすか?きゅうり豚さん

2011-09-20 12:19:21


ガリガリです、正直・本物は体重が48kgしかありません

2011-09-20 19:35:49


シンクロ召喚とエクシーズ召喚どちらが好き?

エクシーズだろ、シンクロとかマジきち

2011-09-20 19:36:05


パスタ系アラビアータ

2011-09-20 19:36:29


眼鏡について語ってください

好きな人は実は、眼鏡掛けてないという
事実、後、眼鏡って多少のブサイクでも
まだマシに見せてくれるっすよね

2011-09-20 19:37:17


最初は違います

2011-09-20 23:34:46


ニュートラルだす

2011-09-20 23:35:06

100種類だす

2011-09-20 23:35:32


あなた自身は眼鏡をかけてますか?こだわりはありますか?

ないです。

2011-09-20 23:36:59


読んでません

2011-09-20 23:37:12


小さいの

2011-09-20 23:37:25


おい、豚鳴きしろデブ

ブヒッ!

2011-09-20 23:37:36


バッドロマンス!

2011-09-21 02:10:33


紫芋!

2011-09-22 00:55:17


豚マスク被って襲いに行きます!

豚禁止ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

2011-09-22 00:55:38


猫王さんも含めて、サークルメンバーが獣化したら何になりますか?

おぃらは、猫王、他はヘドロとゴリラと雌豚になるます

2011-09-22 00:56:16


います!ぼくがそうです!!

2011-09-22 00:56:31


いや、それは出来ないですキャラ的に

2011-09-22 00:56:53


おーまいこんぶ

2011-09-22 00:57:19


おぃらは、多分10分ッス

2011-09-22 00:57:41


大好きッスね(´ΘェΘ`)b

2011-09-22 00:57:58


うるせぇケツメド野郎!

2011-09-22 14:37:03


アニマルプレイ大好きDEATH!

2011-09-22 14:37:24


痩せる言うとるわりには相変わらず肥えてるようやのお 痩せ痩せ詐欺や

体重48kgだってつってんだろ、キックザベィビィ

2011-09-22 14:37:56


雌豚って女性の方もいるんですねー。あとへドロはひどいと思います。

自分はカマだというとるんですな

2011-09-22 14:38:21


ATFは誰もが持っている心の壁なので、敗れないぜ!貴様のような豚怪人にはNA!

2011-09-22 14:39:01


おかまですやん

2011-09-22 22:41:05


無駄だ、オレ様最強DA!

2011-09-22 22:41:36


多分、生理になる

2011-09-22 22:41:51


世界何位ですか?

HAHAHAおぃらは猫王だからね、王は常にNO1さ

2011-09-22 22:42:19


鼻の穴でけえんだよこの豚めがね!

えーっそれはブーメランですわ~

2011-09-22 22:42:34


オーズのグッツ全部載ってる本買いました
フォーゼはデザインだけやめてほしいです

2011-09-22 22:43:16


ブヒッ!

にゃん!

2011-09-22 22:43:25


パンダ肉ってどんな味がするの?

超絶、笹の味

2011-09-23 18:30:18


豚マスクは絶対買ってやるからな!

パンダのがいいですよ

2011-09-23 18:34:39


オカマではないです。雄なんです。

雌?

2011-09-23 18:34:48


糞ネタが多いのはウンコパンダだからですか?

糞パンダヌキだからだぱんぽん

2011-09-23 18:35:04


サカゼンさいこー!!

いや、通気性悪いし、おぃらBEAMSとかのが、痩せてるので

2011-09-23 18:35:35


別にサカゼンだってデブ服だけじゃないし猫王さんデブですし

自分はオレ様、本物の猫王じゃないんだ・・

2011-09-23 18:42:38


パンダマスク?

パンダマスク

2011-09-23 18:42:48


ペアルックについてどう思われますか?

キモくなければ良いと思う

2011-09-23 18:43:13


だってもう、都市伝説だしー、おぃら実体ないし~ミリアだし~

2011-09-23 18:45:12


パンダマスクとパンダ尻尾つけて散歩させてやんよ!

マスクより耳のが良いです、あと尻尾はもうついてます

2011-09-23 18:45:41


カオスソルジャー開闢の使者が欲しいんですが値上がりしすぎっす!このままでは踊れ天地開闢!ができません。どうしたらいいですか?

えっと、おぃらは持ってるので問題ないDEATH!

2011-09-23 18:48:40


原稿がしっかり終わって入稿出来そうなタイミングで書き込みしたいと思ってるッス

2011-09-23 18:49:25


コミケの時に猫王さんの隣にいたカッコイイ人は誰ですか?

多分、豚マスクさんです

2011-09-23 18:49:46


ポーキー好きだったので3は黒歴史にして欲しいです。あ、でも豚マスクは可愛かったからまた出して欲しいです。

そもそも、2の続きではないよね3

2011-09-23 18:59:11


アレは豚顔です

2011-09-23 19:01:45


ねむいよぉ~!

2011-09-23 19:03:58


お寿司は嫌いですか?

魚系は苦手ッスね;

2011-09-23 19:04:24


まめしばのがいい

2011-09-23 19:04:35


シャンゼリオンが龍騎に出た時にキャラが全然違うけど、同じ役者だと気づきましたか?

気付かない馬鹿っておるんやろか?

2011-09-23 19:48:34


僕が豆芝になるので飼ってくださいワン!

だめだにゃん!

2011-09-23 19:48:49


好きなデブキャラを教えてください

トロ

2011-09-23 19:49:17


豚顔って言うよりは熊さんみたいでしたよ

いや豚でしょ

2011-09-23 19:49:28


H×Hのミルキの念能力を考えてください

多分、フィギアを操る能力

2011-09-25 13:35:05


豚じゃないです胴長くないZE

2011-09-25 13:35:26


印象深いデートの思い出をいくつか教えてください

待ち合わせに相手が遅れて相手が切れたので説教した

2011-09-25 13:35:56


豚って胴が長いよね

2011-09-30 15:07:29


猫王さんは脱糞しながら○精とか可能ですか?

死んでしまいあすぅ

2011-09-30 15:07:45


ポテトを犬食いさせられた気分はどうだ?

ふひぃい~

2011-09-30 15:07:57


チェシャ
しろうさぎ
すぷらっしゅまうんてんの
(うさぎ・くま)
田中裕二

2011-09-30 15:09:14


どれ恐ろしいことやぁ

2011-09-30 15:09:30


腹で孕んでハラミ食べるー!

2011-09-30 15:09:59


声だけならディズニーや!

2011-10-03 00:29:09


胴が短いのもいます

それはケモだと厳しいよね

2011-10-03 00:29:37


松本和也さんが無期限休業しちゃった件について

和也タンならおぃらの横で寝てるす

2011-10-03 00:29:57


女装させられて目覚めることもあるあます!おぃらは賛成DEATH!

2011-10-03 00:30:36


目覚めっぱなしは危険です!

じゃあ閉じてください!

2011-10-06 22:28:54


カレー食べ過ぎてはいた

2011-10-06 22:29:16


ケモだと胴長じゃなくないですか?

ブタは胴長いです

2011-10-06 22:29:42


最近見てる海外ドラマある?

スパナチュ6だけ後は、もう製作かパンダゲーしてるZE

2011-10-06 22:30:09


ふぁーすと応援してるす!

あざーっす・けど20冊売れれば嬉しいLvだzE

2011-10-06 22:30:42


白豚って髭似合わないの?

似合わないNA!似合うのもいるけど

2011-10-06 22:31:31


ダンロン限定BOX楽しみだぜ!

おぃらはもう(゚⊿゚)イラネ状態

2011-10-06 22:31:53


今年流行の秋ファッションを教えてください

アックマ色のパープルで染めてみますた!

2011-10-06 22:32:12


普通にフランス料理か焼き肉をおごって下さい!

2011-10-06 22:32:53


アックマかと思ったらアークデーモンでした。さあどうする!?

イオナズンの前に水の剣で始末!

2011-10-08 19:32:12


猫王さんは髭似合う白豚なんですね

猫王さんは髭に合わないZE

2011-10-08 19:32:26


紫を取り入れたファッションで人気者になりますね!

既にそれに2万近くつかいますた(´ΘェΘ`)

2011-10-08 19:32:50


カレーの食べすぎで下痢になったんだったらウンコ味のカレー食べられたかもしれないね!

そうかもしれないDEATH!

2011-10-08 19:33:02


じゃあそれらを食べたデブの糞を喰うッス

2011-10-08 19:34:41


なら俺の糞を食え!

だが、断る!

2011-10-10 20:46:51


オオカミだろ…

2011-10-12 01:37:42


もっと食ってもっと太れよデブ!

完全に痩せてます、すいません(迫真)

2011-10-12 01:38:14


あなたが夢見ていた世界は魑魅魍魎が跋扈する世界でした。そこにはどんな化け物がいましたか?

ヘル師範とヘルモンチッチ

2011-10-12 01:38:37


キッとクちゃんと地震と喪の人が
面白くて会場は臭かったZE

2011-10-12 01:39:30


動物に変身する力と変身させる力ならどっちが欲しいですか?

変身のが楽しいッスよね;

2011-10-12 01:39:52


ホワイトはいらないっす

2011-10-12 01:40:10


良いけどお化け屋敷ね!

2011-10-12 01:40:25


デブのどんなところが好きですか?

ケツがでかいとこっスね

2011-10-12 01:40:50


お化け屋敷とか怖くないの?

慣れればソレほどでもないぜ

2011-10-16 00:34:19


このでかいケツで圧殺してやる!

このでかっチリが!

2011-10-16 00:34:57


汁もんだからだよ!

2011-10-16 00:36:02


オオカミキャラというかわんちゃんDA!

2011-10-16 00:36:28


90kgまではぶくぶく太らせる計画が始動!

肉が足りないKA!

2011-10-16 00:38:06


生キャラでおながいします

2011-10-18 01:26:35


ぱんちゃんだけど地獄のわんちゃん

2011-10-18 01:27:03


お化け屋敷とか怖いんですがわーわー怖がってもいいですか?

良いけど可愛いデブ( *゚д゚)♂に限る

2011-10-18 02:01:06


もうggrb顔出るYO

2011-10-18 02:02:11


自分の傍でいびきをかいてりデブをみたらどうしますか?

延髄を叩き割る

2011-10-18 02:02:30


太りすぎると攻めができなくなるって本当ですか?

女の子になっちゃうんだYO

2011-10-18 02:02:55


絵を描き始めたのはいつごろからですか?

3歳じゃねッスか?

2011-10-18 02:03:23


お尻にアロんナルファー

2011-10-18 02:03:51


※ただし可愛い顔に限る

2011-10-25 01:53:52


PS2とPSPで好きなゲームを教えて!

特に無いDEATH!

2011-10-25 01:54:30


恋人はいますか?

一夫多妻制なのでいます

2011-10-25 01:54:45


他人に喰わせる

2011-10-25 01:55:00


初体験は何歳ごろですか?

4歳DA

2011-10-25 01:55:40


豚を殺さないで下さい

もう30匹はkillしたった

2011-10-25 01:56:06


普通ッスね

2011-10-25 01:56:38


デブは豚鳴きが似合いますね

いや、それはない(笑)

2011-10-25 01:57:35


可能だけど今、おぃらめじゃーでぶーしてるので無理かと

2011-10-25 01:57:59


結婚してください!

イイヨ!

2011-10-25 01:58:09


脂肪肝DA!

2011-10-25 20:39:35


※デブ=豚王さんッスよ

2011-10-25 20:40:17


なんで豚を殺すんですか!

イベリコにするからDA!

2011-10-25 20:40:29


いかれているのか?この状況で………

2011-10-25 20:40:48


漫画に馬鹿なデブが登場することがおおいですが、デブは操りやすいですか?

いぇ、女々しくてうっとい存在DEATH!

2011-10-25 20:41:11


ハンターのミルキは漢らしいZE

2011-10-27 12:07:24


女性ホルモンが多いから

2011-10-27 12:07:42


イベリコにするってなんだよwwwwww

豚になるッス!

2011-10-27 12:11:50


ブタ王さんは豚鳴きしてなかったDEATH

寝てたからNE!

2011-10-27 12:12:10


フォアグラって肝臓だよチミ

2011-10-27 12:12:28


ちんこが小さいのと大きいのとどっちが好きですか?

小さくて長いの

2011-10-27 12:12:43


朝起きて足がガンダムになってたらどうしますか?

悪魔だから~つれーわ~
って言い張るよYO!

2011-10-27 12:13:10


浮気です、ミルキは知らずにもう念を使えてます

2011-10-27 12:13:38


恋人がうんこ漏らした時はどうしますか

優しく食べてあげるZE!

2011-10-27 12:13:51


元々淫乱だからじゃないッスかね?

2011-10-30 01:59:10


残念、おぃらは生ハムを食す係りです

2011-10-30 01:59:43


コミケ当選おめでとうございます!今度は豚コスプレして豚鳴きお願いします

キャラじゃないので出来ないZE!

2011-10-30 02:00:14


嘘ではないのと、ブーメランDA!

2011-10-30 02:01:15


僕のも優しく食べてください/////

ちんこ食いちぎれば良いんスか?

2011-10-30 02:01:35


猫王さんもイベリコになったんですか?

言いえ生ハムを食す係りDEATH!

2011-10-30 02:02:07


元々デブは淫乱らしいですが、猫王さんも淫乱なんですか?

最近性欲ZEROや

2011-10-30 16:49:42


イベリコにされた後は生ハムにされるってことですか

いいえ貴方とは違うんです

2011-10-30 16:50:32


食いちぎるとか怖いのでやめてください。うんこで口閉じられなくしますよ?

自分、それリサイクルやん!

2011-10-30 16:51:03

豚キャラは無理だNO

2011-10-30 16:55:03


可愛いキャラを描く時に、目の大きさやバランスなど注意してることはありますか?

ないッスね、その場のフィーリングで
適当DEATH★憎たらしく描くだけッスね;

2011-10-30 16:57:22


猪キャラでおながいします

毛深くないから無理だす

2011-11-01 01:20:33


性欲を、取り戻せ!YUOはSHOCK!

ぴかちゅうか!

2011-11-01 01:21:30


エコになっていいですよね!ぜひリサイクルしましょう!

お断りDA!

2011-11-01 01:21:49


そこそこッスね

2011-11-01 01:22:02


新しいハンタのアニメのいいところを教えてください

声優とEDとデブキャラの好印象の扱いDEATH

2011-11-09 21:06:49


3DSのモンハンは買いまっか?

かいまつ

2011-11-09 21:07:14


何処がッスか?

2011-11-09 21:07:29


豚の尻尾って可愛いですよね?

噛み千切られるから怖い印象ッスね;

2011-11-09 21:08:02


おめでとう!コングラッチレーション!

あ~とうさんか~さん
あいやいや~
あ~感謝してます~ふぅ~

2011-11-09 21:08:29


そう夕闇の時間・・

2011-11-20 04:00:44


かじらなければ豚の尻尾はありだろ?

ありだけど、正直・尻尾ってもう
古いと思わない?ねぇ?Aちゃん?!
今の時代は―――続きはWebで!

2011-11-20 04:01:37


武者ガンダムマークⅡは鷹が
つてはったにゃで!!

2011-11-20 04:02:12


美味しいお米、アック米を宜しく★DEATH!

2011-11-20 04:02:40


原稿やれよ!

やってんだよ!!!
ざっけんな!!このケツ舐め野郎!

2011-11-20 04:03:01


トム食いですか?

いいぇ、いや
おぃらは返さないYO!

2011-11-20 04:03:31


マッチョメーン!

メーン★メーン

2011-11-20 04:03:51


オーズの前売り買っておけばよかったああああああ

おぃらも買ってないッス;

2011-11-20 04:04:10

牛丼一筋三百年♪

共喰いかッッ!!

2011-11-20 04:08:08


トムを食べたら怒られるんですか?

このネタの面白いところを
5行でおしえてくただい!!

2011-11-20 04:08:32


デブのケツ舐めやがれ!

ぐちゅぐちゅぐちゅぺろぺろぐちゅちゅちゅちゅっっ………
ひいいいいいいいいいいっっと・えんどぉおおおお!!

2011-11-20 04:11:53


続く★、つーかなげーYO!!!

たまたま都合が合ったから新生ナンジャタウンまた行ってきたYO!

ブログネタ
ハロウィンに関すること、何かしましたか? する予定はありますか? に参加中!
ラウンドワンのおともをゲットしようとしたら
モンハン更新来てて、どーしようかと
困っていたらそこで、パッチGET
出来たので問題無だったッスわ!

つーわけで、もにゅぽん
食べ放題行こうとかいうので
鍋ぞうだっKE?
いきまして、つかさ、おめーっ
打ち上げとか池袋西口で
した時に何回もいってんだRO!!!
天然か鳥か何かDEATHか?

DCIM0522

結果的に、何かしゃぶ&すき焼きに
したんすけども、いや、何時もと
あっちと同じや、そこでハプニング★
なんと氷が止まらなくなってたので
電源きってあげたZE?
冷静なオレ様格好よかRO?だひひひっ

DCIM0524

その後、ナンジャタウン再びじゃい!
ブタ神くんのクッション欲しかったんだってさ
って事で、ブタ王ちゃん様にGET★
最後の2個だったYO!
(あげるとは言っていないGA)
ソレの後に、前無くて食べたかったタヌキのモンブランが
あってヒャッハーッと記念画像と
アックマさんにツィ太してたんッスよ、そしてら
急に後から肩を鷲掴みされて
やけに毛多いなっと振り返ると
そこには、団長GAAAA!!!
(モジャモジャ団団長の【モジャヴ】たんだってさ!)
え、いや、ナジャブの他に着ぐるみ
いたんッスか?!!
つか、何故最初におぃらを狙った死
んでもって、何だかんだで記念撮影おけですか?
とか言ったら携帯を取られてアテンドの
ねーちゃんを撮ろうとしてたらしいんッスけど
これのカメラの位置をHAKしていなかった
らしく、うん、出来たのがコレ

DCIM0525

いや、これあーたの手しか
うつってへんがNA・・・ぱひぃ

その後、何故か腹を揉まれるという
wkwkrn事案が発生死、いやおぃら
コアツじゃねーから…ハッピーにはならねぇYO!
でも、ナジャブーよりもふもふしてて
太くて可愛かったッスね、よし漫画に出そう(笑)
あの造型は成功だと思うZE・・ただし
かなりフリーダムだGAAA

DCIM0527

ミライタガッキってのをネコをGET後に見付けて
―――なにこれ楽しいZE!!!
汗で死に掛けたけど、ススムくんの過食性と
なめこのうた出来たYO!
いや、実は4回連続で遊んだんッスけども(´ΘェΘ`)b

DCIM0528

その後、アニメィト本店で、なんか
もにゅぽそがFREE!
(※もにゅぽんデブ専ではありまへん。)
のドリンクのみたいとかいや。。。
何あの肉団子みてぇのとかドリンクの名前が
はずいっ、青とかでいいJAN!!!
あまったるかったけど美味しかったYO!
胃が持たれたけどNA・・
何か今回はめがねぶ?のブタとハピツリ
ランピー描くらしいっす、てか
あいつが作者登録されてたのかは
謎だNEガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

DCIM0529

ほい、そんなこんなで
色々漁ってげげげげげっとぉおおお!!!
ヌエたんもいたので買っちゃいました(´ΘェΘ`)v

ハロウィン関する事NE・ほぼ女(BL)イベントに作者で
特攻して来たZE?ぱひっ★
結果???結果とか聞くなYO・・・。
むぎぃぃぃぃ!!!!

んでもって、BEAMSでカシミヤの
手袋買おうとしたら手がでかすぎて無理でしたとさ!
でも小柄なぽちゃ店員さんがヒゲで可愛かったッス!!!

にゃにゃにゃ~おっしまい!なっGEEEEEEE★

リアル学級裁判を経験したッス!!!※かなり先週NA!

ブログネタ
お家の「蛇口」から何が出てきてほしいですか? に参加中!
てわけで、オーブタ子猫ねのお手伝い件、1枚
イラストとか配布物の絵を描いて
貰ってる、もにゅぽんと共に
新生ナンジャタウンにれっつらGO★っと


DCIM0481

レインボーアイスでタヌキのもんぶらんちゃんが
狂はないとKAAAAAAAAAAAAA
むきーっシャーねNA★だひっ

DCIM0486

狂から発売の豚神くんの抱きクッション
裏は本物だZE?
つーか、ブタ王にしか得がねぇNA・・
おぃらは、ゲーム入れの
希望がみね~学園のバックと
何か諸々てるてるして、珍しく
おくれて来たぽんもにゅと合流DEATH★

DCIM0487

アイスビスケだっけ?中で売ってて
可愛かったッス!

DCIM0488

つかさ、でもってここからGAAAAAAAAAAAA
リアル学級裁判
開始じゃい!!!

DCIM0511

まだ豚神くんとてるてるのボードなかったDOOOOOOOO
まっ、良いKA!だひっ★
その結果―――
初回、おぃら希望で見事クロを暴いたZE!
その後、2回目、おぃらクロでもって
最大のミス仲魔表示されてるのに
見てなかった死ッッ!!!
結果、敗北JAN………え?リアルお仕置きが
あると思ったッスか???
・・・あるんだなぁ、これGAAA
しかも結構、痛いんですGAAAそれは・・・秘密じゃい!
ぱひひひひっ

DCIM0519

前にUPし忘れたもにゅぽそから
貰ったクッキーとかドーナッツ

DCIM0520

どっちも美味しかったYO★

DCIM0521

何故、てるてるとうさDAAAAAAAA
つーわけで、蛇口からはおぃらは
ハラミが出て来たら嬉しいッスね(´ΘェΘ`)b


さて次回は表紙UP出来ればいいんだけどNE★
もう考えてはあるZE!!!

コミケ85で個人誌は新しくザングースとアックマさんの薄い漫画+カートマンの漫画を1つにして出すYO!

ブログネタ
食欲の秋!秋の味覚と言えば? に参加中!
タイトルがなっGEEEEEEEEEEEE!!!
みなさん如何お過ごしDEATHか?
更新が遅れに遅れたのは
誰かせいーでもありますGAAAA
何かぶっちゃけ、2ヵ月ぶりに
完全CG描いたりどーたら
こーたんら、つーかね、アレですよアレアレ★
先に大事な事を、てか3行でまとめると―――

“ 前のと反対側の右太腿側に痔瘻が何故か出来た
(しかも、医学的には有り得ない場所で入院必要DEATH!)

3DSが修理した傍からバッテリーGAぶっ壊れ本体イカれた
(全交換ただでしてくれたYO!)

コミケ(C85)に当選してたっス!!! ”


nameko1

最近、てか夏にオーブタ子猫ねの方で流行ってた
なめこの歌の奴、ダンスが楽しいッスね!
(唐突な挿入になってるのは記事これをメインにしようとして
サウスパークイベントになだれこんだからDA)




んでもって、えーっと当選場所がアレけもと離縁したNO?

貴サークルは火曜日 東地区 "ウ" ブロック 29aに配置されています。

そんなわけで、宜しくお願い致します★良かったら
遊びに来てちょんまげDA!!!
おまけ?…努力するっす;

そういえば、ポケモン漫画(18禁)をみんなで
描いて本だそーYO!
て話しがあったり、合作したいとか
そういう試みもあるので
結構期待してもらって、いいんじゃNE?
あと、【HRランクが180】になりました

ヘヴィだけじゃなく、大剣と片手剣とバリ太刀と
笛まで一応、使えるように
なったけど、どーなんスかね???
身内プレイばっかでwkwkrn★一緒に
素材集めようZEっつかさ、埼玉に
いくたびに、改造ギルクエが忍び込んでるんだけど
埼玉ってアレなNO???
無法都市になってしまわれたんすか?

秋の味覚と言えば?フォアグラだRO!!!

あ、画像編集まったくしてなかった挿入せねばって
わけで、そもそも設定死霊みたいのだけは
異常にたまってゆく、狂この頃だZE!
ちょくちょくブログも更新すると思うから
痔楽しみな方々もよろしくッス、でもけつまん
アップは勢いでするかわからんNE★ぱひひひっ!

次回:なんじゃたうんのリアル学級裁判とか
食戟のリアルソーマとか、様々ッス!

イサミがイケメンになってたNE・・

サウスパークのイベント本が間に合わない件について←今一番怖い事……

ブログネタ
今一番怖いのは? に参加中!
はいっ、おひさしぶりでも
ないんッスよ!!!
めっちゃネタは溜まってたけど
ケツの穴からまた膿が出たり
締め切り迫ってたり、もう
ダメだ、間に合わない・だけど
モンハン4のハンターランクは【66】
っていう、いや今も絶賛作業中ッス;

サウスパークオンリーイベント
あっ、全然アレでしたわ
普通にネーム出来たのは早かったし
ペンいれも10月1日には終わってたのに
CG処理をサボってた、もう本当はこんな
ブログ書いてる暇もないっていう!!!!
時間返してッッ

hyousgi2-2


裏表紙ッス、そんなわけで
Pixivとは別に
後、もう1話デブガキと教師の
絡みのデブホモ漫画を付けて
オフセにする予定だったりして

7
出来たてほやほやの
原稿をサービスでのっけちゃうッス!

まっ、こんな感じでちゃんと
オチもありますんで、宜しくお願い致しますッス(´ΘェΘ`)b
CD-ROM販売形式で
【300円】でゲス!


えっと、サークルの場所は
何処だっけ・・・NO.34】DEATH★

明日ッお待ちしておりますッ
てか、見本誌はもっていきますんで
絶対に間に合わせるッス!!!!!!
ねもい!!!

オーブタin池袋&秋葉原じゃい!

ブログネタ
クールってどんなカンジ? に参加中!
                      はい、おぃらはこんな↓不審者な格好で
(ケニーかよの突っ込み待ちだったのにYO・・。)

F

つーか、漫画にしようとしたけど
ネームだけであげても
意味ないので、取り敢えず
ブタ王さんがどーにかすんじゃNE???
だひひひっ★

そんなワケで、池袋でなんか

ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会3 其之二 魔人ブウ

げげげげっとぉぉぉ!!
眼鏡を作るついでに、そして
現在2人ではまっている

友情装着!ブットバースト

を、秋葉でやりまくり―――


DCIM0046

ワイルド揃ったZEEEEEEE!!!!
だひっ★そんなこんなで
クールって暑い中であんな格好してるコトじゃNE???
車で死に掛けてゲームオーヴァーしかけたんだGAAAA

そして、サークル打ち上げお泊りinお台場にてッ

DCIM0112

アオアシラちゃん可愛いッッ★ぱひっ

モンハンブースにあった

ボーガンで敵を撃つ奴で、オレ様の

ヘビィ・ボーガンの腕が火を噴くZEEEE!!!!


DCIM0209


同じ的に5発全てHITさせ

A賞をゲゲゲゲゲッとぉおおお!!!!!

これがぁああああっっ

本物のガンナーじゃい(´ΘェΘ`)b


はい、自慢終了

その前に東京ジョイポリス

にいきまして、何か

最初に超絶ホラーだと思ってinした

3Dムービーアトラクション~ソニック&チップ 恐怖の館~

が、予想外に面白くて

デブ幽霊と牛が可愛かったDEATH★


GF7upB4DA98qdMc64I46XI5en86tJ4pU



参考資料(ファミ通.COM)



LBwMg317Tr947s6F17F6jMf2UBGzXFnp


アナザーのこ芝居とか

面白いしもっと、空いてたら

ガンガン遊びたかったッス;


そんなわけで、オーブタの夏休み

これにて終了じゃい!!!


あ、ホテルの屋上のプール入って

ゴミのようにお台場フジTVに群がる

モノ共を見てたッスわ、優雅に(笑)

だから、アックマさんが大好きだってばYO!!!(大事な事なので2回。)

ブログネタ
あなたが好きなゆるキャラは? に参加中!
aaakuma1

はい、そんなワケで
秋葉いって携帯を新しくしました
…あぁ、8年越しの携帯………【追悼】
THE・NEW携帯ッッ!!!
スマフォはやめましたとさ(笑)


マジか、アックマさんマジ惡意してるッスわ(´ΘェΘ`)b
と言う、理由で羽がもっさりしちゃった
描き下ろし的なもので、まぁ
今更ッスけども、猫王 ◆JvoKObe9Tk
宜しくネッ★★★

ぱひぃ…おぃらの絵がオリジナル絵と一緒なんて嬉しすぎるぅ~
フフィーッ!フフィーッ!!!

Q,あなたが好きなゆるキャラは? A.アックマさんONLYじゃい!!!!!!!!!!!!!



はい、もう動画あるんでアレですGAAAA
昨日からおぃらの、アックマさん崎さんのCG絵が
貼り出されてましたッス(´ΘェΘ`)b

大崎コミケ割<2013・夏> 参加店&参加者、大募集!! #コミケ割

もう、マジで嬉しい・けど
まぁ、サムネで見られるけどDEADは
NGになったので
普通に、これでしか見られない感じで
封印映像DEATH!!!!

狂も秋葉いきましてっ
そして、携帯が8年使っていた
お気に入りの携帯が壊れまして
えぇ、スマホ?のんのん
絶対に死NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
(http://blog.livedoor.jp/pandanu/google7079398be5149e04.html)


また、ダンガンロンパのとこいったら
もう、モノクマが売り切れで
何か、またオーブタのお手伝いが眼鏡を
購入するという
アイデンティティ損失の大事件ですYO!

まぁ、仕方ないけども
そんな感じで、まだブタ王さんガー君も本
出来てないんですGAAA
おぃらとは無関係DEATH(´ΘェΘ`)凸

あ、DEADはサムネで使用マジで
しちゃったけど、怒らないで~叱らないで~

2013y08m08d_002218234

サークル内遊び多いNE★

「ダンガンロンパ The Animation 展 ~希望ヶ峰学園 体験入学~」に初日からぶっ込んだ結果―――ッ

ブログネタ
夏バテ対策、何してますか? に参加中!
ここんとこご無沙汰だZE!!!だひっ
そんな感じで
如何お過ごしでしょうか???
この2ヶ月色々ありますた、主に肛門から
血が出たりウォシュレットが
痛くなくなったり、そんな中で―――ッ
ダンガンロンパ The Animation 展 ~希望ヶ峰学園 体験入学~
に行ってまいりまして(´ΘェΘ`)b

HNI_0019

グッツをゲゲゲゲゲットォォ!!!
オーブタ子猫ね作者は、一応4人とゲストの5人で
やってんッスけども
そのうちの、2名と行きまして
その後、カラオケの旅・帰宅後―――ッッ


と、言われ困惑されていた
JR大崎駅へのCG寄与ですGAAA
何と一発逆転?!なんッスかね!?!


EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッッ
こっちが驚きDEATH!!!

アックマさん崎さんの奴はおkだと
思ってたんッスけど;
こーたんは解からないけど
だるだるさん
はイケた?だとっ?!

そして、問題の貼り出されている場所は

駅の構内はすでに広告でうまっちゃってから、今回は
北改札を出て左の通路になった(V)(◎∀◎)(V)
 これでセコく運賃を稼ぐ!
 


だそうDEATH★★★
興味のある方は是非・覗いて見て下さいッス!
現時点で、おぃらがどれを貼られているのか
不明なんスよ、いやいやマジで;

そんな数日前に10回ずつブタ王
仮面ライダーシリーズ~平成ライダー大集合編~
やった、その成果ッ

HNI_0018

最初の1回目でA賞・次にB賞がおぃら
ブタ王はC賞とD賞でオーズGA
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
絶好調でしたとさ(爆)

はい、自慢終了そんな
わけで、まぁぶたぱら応援してあげて
くださいな、おぃらは
サウスパークオンリーイベント申し込みしたんで
マジで出るってばよ!しかも
だぬきんでNA(´ΘェΘ`)凸
アックマさんのブログが破壊された事だけが
おぃらは心残りじゃい!!!
狂、大崎駅にCG確認してくるッス!


夏ばて対策は、してない以上ッッ★

S.I.C.の仮面ライダーオーズ『プトティラ』コンボGET記念★アックマさんもおるよーっ!!!

ブログネタ
Facebook、やっていますか? に参加中!
ベネッ!画像が多いんでサクサクいくっすよ!!!
まずはい、フェイスしてます・猫王でおるよ~★

そんでもって、
S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ [おもちゃ&ホビー]

買った記念に、惡魔なんだからアックマさん使わせろ
的なCG描いたけど特に意味はなかったZE!!!だひっ★

akumaakuaama2-1

つーか、漫画描いてもいいZE?
とか言うから期待しとくッスわ;

2013y05m22d_132733639

アックマさんのブタかわゆすッスなぁ(´ΘェΘ`)b

はい、つぎ!つぎ!!

HNI_0011

ファミマで何かやってたミッ・・・じゃないや
ジャイロのクリアファイルをゲット、ついでなんで

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)

も予約ゲット確定しちゃいました、プトティラの帰りに

でもって、ここから画像はりはり始まるYO!あわっと・・

HNI_0012

尻尾マストだよNE尻尾
(何故か、見える人には見える紫の熊惡魔GAAA・・)

HNI_0013

羽は装備してないっす


HNI_0016

この紫色とくれば~ってわけッスよ;

HNI_0017

はい、そんな感じで
上半身と胴体が換装の為なのか緩く
狂気の鎧のガッツ宜しく取れやすいッス;
でもって、オースキャナーも柔軟素材の腰と
合体しているのでポロリが多いッスね、個体差なのか
おぃらのは肩パーツは平気でした、羽は
付けてねーからwkwkrn★ぱひっ

そんなわけで、尻尾付けて腰パーツを安定させると
あら不思議、問題部位のとこ普通にぽろぽろはなかったDEATH
亜種に換装しやすく、クリアパーツの胸の奴も
あるので、この分だとシャウタに付けたら綺麗やろなぁ~っと(笑)
本当にこのシリーズだけは、おぃらは好きで
集めてますが、映画よろしくガタキリでラッシュが
後・何年で、出来るか楽しみだす

以上レポっした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おっすおっす、つぎつぎ~っ
真・女神転生IVの続き続き、進めたいけど
もったいないなぁ~って思う
(´-`).。oO(・・・・・・・・・本当は首投げで詰まってたのは内緒ッスわ;)

DLコンテンツ導入前はキチジョージの森で
Lv14にして、うっはっ余裕とか
思って何気無しにDLの奴、経験値次第とか
いうのをやった結果、3時間程度でカンスト
因みに50あたりで帰りたいのに
帰れず詰み掛けると言う恐ろしい自体に(脂汗)
つーか、すいません
あの・すれ違いまでに12時間掛かってるんッスけどもぉぉぉ
しかも上野で誰ともすれ違えない・・つーか
上野の元ヨドバシらしき場所がごっつ
惡魔の巣になってて吹いたッス!!!
(テトラ・マカラ乗せ無効ちょぃ乗せ登録してたのにぃぃぃ)

えっと、そして、上野万歳・上野・上野っつったら
完全にデブしょ、いやちげーNA………
だひっ、カタキラウワタンがものごっつ耐性覚えてくれて
マジさんくす、弱点だらけだけど・で、仲魔不足で死に掛けてたら
新宿(or死ン宿)がおぃらを救ってくれたり、そもそも
レベルなんて主人公いくら上げても
雑魚敵でも余裕で即死するんで
物凄いレベルの仲魔が普通に殴られて死んだり
弱点突かれたりしてても、お陀仏してまして
無効系を固めた仲魔ですら逝く狂・今日ッスわ;

いやいやまじで、強い惡魔と言うよりも
思い入れを込めて育てた(主に仕込んだ精霊使って)
惡魔ちゃんはマジで可愛いし愛着沸くけど
正直、フロストをハイレベルアップ
ヌメロンフォースとかヴァリアンズフォースでさせた結果が
ウェンディゴだったり、ポルターガイストが
クィックシルバーになったりしたので
激猫にゃんにゃん丸になりかけたのは内緒ッスわ(´ΘェΘ`)凸
その後、普通にフロAとかキンフロ仲魔に
出来たから、幸せすぎる~っ
フフィーッやDE★★★
文章なGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

そんなわけでもうクリアしちゃいますわ★あっ…あと
訛ってるとか言う主人公達のサムライが訛りまくりま
クリスティーなんでサマナー↓とかすら出来ないのか
ターミナル↓だからね、なんじ↓ね、ほんま
そういうとこ気をつけないから声いらんとかに
にゃるんやでッッ!!!!


『ブタ王』と惡魔絵を描いてみよう対決★オレ様inガネーシャの奴『メガテン4レビューもあるYO!!!』

ブログネタ
乙武氏の入店拒否騒動について、どう思いましたか? に参加中!
ganesya

猫王「格好良く惡魔描こうZE!!お互いのお題でNA!」

ブタ王「イイヨ(*^ω^*)ブヒー」


の、結果がコレ・足はいんなかったんスけど;
ブタ王さんの方は
オーブタ子猫ねの日記で★だひっ!!!
相変わらず、安定しない絵柄ッスなぁ~
はいなんやかんやで
真・女神転生IV {Video Game}』発売DEATH!!!!!
いやぁ、上野のヨドでもう
真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付 [Video Game]
売り切れかと思ったら
普通にありました(´ΘェΘ`)b
だからどっちも買いました(爆)
でもって、いつもの店員と再会しお互い挨拶で

帰宅後、やりまくりんぐ
仲魔に名前とかあの2人の
ヒーローに名前を付けさせROOOOO
ってのは、あったものの
普通にプレイがう!

え?何???
バックアタックで3戦目で
仲魔になったケンタウロスが
モコイさんにジオ死亡とかグリフォンに
攻撃されておぃらが死亡とか/(^o^)\
(     ゚д゚     )<oh...ふぅ

所々の声優の発音
サマナーのサマナー↓なのにサマナー↑って
言わすようなクエスト↓をクエスト↑
奈落↓なのに奈落↑で
訛りマジ激おこぷんぷん丸な中
まぁ、ボイス無くても良いよね
てか、ボイスって必要???

みたいになりつつ
キチジョージの森にて
Lv14まで上げちゃって最中に
リャナのメディアを貰う前に
ジャック・ザ・リッパーが何故か
呪殺耐性をメディラマに変化させてくれたので
一気にぬる・・・苦NEEEEEEEEEEEE!!!!!!
今回は体力がないので
どうやれば守備上がってんNO?
みたいな謎はありますが
つーか、ザコの1撃で
仲魔死にまくりなんですGAAAA

今回だけはDL買いました
特に意味はないんッスけども;
何か、この―――



トークライブに触発されて………
だひっ★そんなわけで
まだまだ序盤ですが、これから
一気に進めちゃうってばよ!

あっ、
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション [Video Game]
も、一応買いましたGAAA
やんないッスわ、何故購入しちゃったの?
ひき逃げ出来ないとか
そんなのライダーじゃねーッスわ;
レーティング?いらいらするんだYO!!!

えっと、おつたけさんの奴
あれは、かさこタンが言う様に
『車椅子でいくから(迫真)』
って、言わなかったエグゾードふれいむが
あかんやろって事、障害者も
健常者に気遣えよぼけって事で
見も知らずの奴に情けかけるほど
ひよってないんで( ゚Д゚)y-~~


惡魔合体のシステムは
使いにくいから昔の方法のが
個人的には楽だったなぁ~っと
思ってしまうのは、内緒ッスすわ;

キョウイっちゃんをおぃらが描くとドンドン別人にッッ!!!

ブログネタ
最近笑顔になったことを教えてください に参加中!
きょいち4

北の将軍様に似てるっていう設定を生かしてッッ
(全然・似させられないッスけども;)
つーか、背景描くの面白いッスね!!!
全然、下手だけど努力してどーにか
上手くはなるYO★ぱひひひっ(´ΘェΘ`)b

そんなこんなで
はい、特にぴこしぼで
語っててうわっ、ひくわって
なった途端、こっちにそうだ
キョウイっちゃん描いてUPして
熱く語ろうと思ったら、あまりに
時間とそれに見合う労力のない
画力で死んだZE・・oh///

別に獣系がおぃらは最初から言ってるけど
そんなに好きじゃないので
(※アックマさんは大好きDA。)
2次元のデブ男と2・5次元が好物なんで
描いてて楽しいのはデブの男ッスね;
あっ、女は論外ね
描けないし描いてもksつまんNE★

にしてもおもっきし思うのが
うっとーしぃなぁって顔してる奴が
デレたとことか描けたら
面白いのにそこまで線画追い付かないし
マウスもうあかんのやろか???
マウスもう少しいけるやろ?
マウスの無限の可能性、そして
最初に描いてた塗りのがおぃらも
好きだから、戻そうかと・とか
うっす、正直・享一の場合って
ペイルライダーってよりも、悠一郎が死神で
それから逃げてんじゃねーかなっと
粉々に粉砕しても、破壊しきれない
否GOの大群的NA???
様は、自分が破壊者を気取っていたんだけど
やっぱし、初対面で周囲から否応無しに疎まれてるって言う
自分で自分のラベル貼りってそう・だからッそうなんだ
って感じで自己防衛を施してから
どうせ、アレだからってのが先に来てて
映画館の時みたいに本当は理解者じゃないないけど
鷹音みたいな普通に接してくれる奴を
待ってた奴みたいな、むしろまともだから
疎外されるじゃないッスか?
(おぃらは、最初からウェルカムだけどNA!!!
デブってだけで疎まれる疎むのは
そいつがカマ野郎なんにゃっ!)
特に学校とか、何あの閉鎖的なつまんねーとこ
好きな奴といさせろ、何故・無理矢理に★ゴミ以下の
DQNもどきとか、体育会系の脳筋や
群れる事しか出来ないサッカー豚共と???
1度、険悪になったら元には戻れねぇ世界って
なんだアレ、大学のシステムを導入すべきだろ
最初から!とは思いますGAAA
それたけどSA、小学校で享一がぶちのめしたけど
どーなんだろうNE?
そんな風に同情出来る部分をわざわざ
キョウイっちゃんが持ってるかと
言われれば、小説を引用するのであれば
「嫌われる奴は話し方、挙動で決まっている」
って感じッスかね?
そんな遠回しなフォローも空しく
自分で、おぃらは次の瞬間に打ち砕くわけですが―――
(とくに理由の無い地震が猫王じょぶこうべを襲うッッ!!!)
ぶっちゃけ、出会った瞬間に
「あっ!こいつ無理、あかんっっ」
って思う奴とは仲良くも接触もせんでしょ
苛めようと接近する奴って………暇っていうか
そういうボランティアか、糞ホモなん?????
だひっ★さんち・ピンチやな!

まぁ、おぃらは享一いたら
普通に仲良くなって遊んで
みたいなぁ~っと、ここ数ヶ月
こいつしか描いてないしもう、本編かかないと
メイン:サークルはあかんのに;
そもそもデブあんまし自分で
描いてて面白くないッスね、正直
変な造型でwkwkrn★★★
だひひっ………あっデビサバ2面白いッスねアニメ

2013y05m12d_235835406

ケットーシー可愛いッス!!!
しかし、メガテン4でもイマジンでも
何でも、おぃらはジャックフロストを
大事に育てるんじゃい!

最近笑顔になった事は、このケットシーを
見た瞬間、でも召喚者がファグの女なんで
それだけはケッヘイでしたッスわ;

第一回惡熊会 in 阿佐ヶ谷に行って来たッッス(´ΘェΘ`)b

ブログネタ
『才能』って何だと思いますか? に参加中!
はるばる―――、えッ?阿佐ヶ谷ってどこ???
から開始、そして
本当は別に行く予定ではないけど

「え~ダチがぁ~ッ勝手に応募(購入)しちゃって~っ」的な

ノリで結果的に、まっ
猫なんたらさんで参上しようとッ
てか、ディズニーのお土産忘れた
普通に忘れた、デカイから躊躇してたけども何か結構前に
時間も厳守で行ってたのに―――つまり

第一回惡熊会 in 阿佐ヶ谷

aakkume1

ってのに参戦だってばよ!!!

ともかく、詳しくは
省くけど・つーか心に全部
収めてあるからね、色々とッッ
そんな面倒な事はおぃて、まずは――

2013y05m04d_045925858


乾杯DEATH!!!

カッチーンッッ★

そして、大暴露大会、ここでは
書けない・しっかっし、その片鱗をッッ


2013y05m04d_033823327



あい、そんなわけで
参加して即座にTシャツをGETし
更に、中山のねーちゃん

おぃら「前より本当に太ったッスね;」
ねーちゃん「また、そういう事言って(激おこぷんぷん丸)」

2年ぶりの会話がUstのまんまなのは仕様ッスわ;
(たっくんにも帰りにTシャツ落書きのお礼をしますたb)

そして、最終的に

S1040001

シールをげげげげげっとぉぉぉぉぉッッ!!!!!!

つーかさ、最後に読まれたおぃらの質問の
おにくちゃん「アックマさんがこれまでに経験した
一番怖かった体験を教えて下さいッス(´ΘェΘ`)b」


名前を聞いて唐突に……

アックマさん「※※※※※※※※※※※」


会場「???」

おぃら「あかんっっアックマさんソレはあかんでぇええええっっ!!!」

何の為に、猫なんたら偽名にしてると
思ってんだYO!!!


ということで極一部の方だけが
ニヤニヤ出来る1幕と
つーか最初と同じく最後のハグTIMEにお腹を狙う
アックマさんに絶望ビリー
はい、そんなこんなで
2年越しに、2人だけで
写真が取れてもう満足まんぞーッシたッッ
2時間ちょぃが物凄い速さで流れたッスわ;
面白かったけど気疲れが凄かったッスけども………(意味深)

更にスレで教えて貰った『ペイルライダー (ガガガ文庫) 』を
この日・漸く手にし、『享一』の下絵っぽいのを描きましたッス★
(現在:適当陰影Version.)

pain1-1


ペンタブ必要過ぎで死にそうだけど
マウスでやっちゃう(笑)
ともかく『才能』=アックマさんだってばよ!
また今度は北海道で会いたいッスね!!!

ヒーローマァアアン…ニックを助けてYO!!!

ブログネタ
プールでスイミングキャップ義務、どう思う? に参加中!
ちょりーっす、思いの他
ニックを描くのが大変で

nikuu2


そもそもヒーローマンにはまったのが
我ながら意外だったッスわ;
そんなワケで何故かお手伝いの
黒豚がプレゼントしてくれた結果wwwwwww
ゴア・マガラがうちに2体おる模様

5HNI_0005

割とマジでアニメ塗り
少しだけ解ってきたにゃね?っとか
思いつつ

5HNI_0006

5HNI_0008

5HNI_0007

西遊記装備の自慢でしたとさ(´ΘェΘ`)b
よし、次はソーマのイサミ・アルディーニタンやわNA!!!

でもって、スイミングキャップって
無駄じゃん、昔から思うけど無意味
あんなのやるなら、もっと
お金取れば良いじゃんだりーYO★

ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版の出来が凄まじいガタキリバッッぱひぃ…

ブログネタ
最近ついたウソを教えてください に参加中!
遅刻したけど電車の遅延のせーにしたZE!!!
ぱひひひひっ、オレ様超絶・・・えっニクの惡魔???
アックマさんのおぃらへの扱いが
ものっそ、雑なのはさて置いてッッ

5HNI_0002


じゃ~んっきましたYO!!
ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版 (ジェッツコミックス) [コミック]
去年の8月から予約してたんッスよ
で、手にした途端にスレ立てるレベル
衝撃の格好良さッスよ!!

4HNI_0100


4HNI_0099


シールケの首は何故か取れます(爆破)

5HNI_0001

ルロロロロッロッッ口も開くZE!良く考えたら
36巻持ってたっKE???
謎が謎を呼ぶ、でも胴体が取れやすいのが
玉に瑕ですが、兎に角造型がネ申..._〆(゚▽゚*)

んで、ブログにうpするんだから
何か描こうかなぁ~~っとその結果
前々から描きたかった
べるぜバブ塩入泰造タン事
通称クマさんッス(´ΘェΘ`)b

kumamama1

我ながら少しは似せられたかと
見ながら描いたけど
これ、理解る人には理解る…
一時期のおぃらですわぁ…むぎぃぃぃ!!!
さて、お茶を濁した所で―――

S.I.C. 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボの登場じゃい!

5HNI_0003

後は気にするNA!
また、後で説明するッス!!!
すんげぇ、なんまら…やわかっKEEEEEEEEEEEEE!

5HNI_0004

ガタキリバが嫌いだったのに
一瞬で大好きになってしまい
他にも・もう何か全部このシリーズだけは
集めないと気がすまないッス!!

つーか、あんこのセットも勿論GETしてまっせ?
だひひひひひっ★
つーわけで、背後の某A賞は
どうなるのかって?だひひひっ
それは次回のお楽しみだってばよ!!!

てか、サウスパークのオンリーイベント
よーのカートマンクトゥルフ
描いてます(もち、グロ18禁DEATH)★★★
今回は、だぬきんで参加して
オフセにしようと思ってますッ
ひえっ、TRPGもあるしマインクラフト
進めたいし、てんやわんや
次回は一気に揃えた・ダイスとかでも
公開して後悔しちゃうっスかね;

ミッチー(ジャイロゼッター)のカードGETやでッッ!!!

わっはぁ、久々になったというか
描きたかったけど
イラスト描こうとしたら滞ったし、上野ヨドドドで
超速変形ジャイロゼッターや~よし、ミッチーでたら
狂はついとるでっ!!!!!!
とか思ってまして、てか
これもう2月の話しやねんで(´ΘェΘ`;)


HNI_0083

出たッそして
割と必殺技が強いし、超絶レアやった!!!
おっしこの野郎、べるぜでも
デブヒゲ眼鏡ではったから
いったろっと思って
ミッチーで断念じゃい、何故なら
何か・途中で冷めたから…だひぃ・・

みっち3

カード見ながら描いた割には
似てないけど、それっぽいっしょ???
ぱひひひっ★つーわけで
何か頼んでいたガタキリバとか来たし
これはレビューとゴア・マガラ?だっけの
お時間DEATH!じゃんッッ★★★
あっ、お花見いってきや~す!!

あっ、6億GETしたら貯金して
今と同じ生活しますb

百獣大戦グレートアニマルカイザーを大騒ぎしてやる作者の図★


がおおおお

こんなんじゃい!!!!

おぃらのデッキ
ベンガルトラ+ライアン+お仕置き1
スロットがやたら弱いけど
勝つ時は勝つッス(´ΘェΘ`)b
え?あぁ、豚王さんのは
正直、どーでもいいので
バニッシュじゃい!!!

そして、サークルカット着色
だけで、残りの表紙も
今回は手掛けるYO★DOM!!!

山の手線の大崎駅でおぃらのイラストが2個も貼って貰えた件について

ブログネタ
お絵描きしてください! に参加中!
え?マジかYO!!!!
デブホモデブケモしか、ほぼ
描いてない古の作者のおぃらのアレがッスか?!

D1001019-4

oh///
マジだったッス(´ΘェΘ`)b
(※はい、お絵描きNA!!!)

大崎駅の本屋から臨海線にかけてのガラスの
とこにコミケ割ポスター

北口を出て左側にリア充写真があるらしいよ~☆ 
まだ見てないんだけど…


でした、マジかよ・んでもって
確かめに行ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



その模様だス★★★
元祖、オーブタ子猫ね作者
2人が乗り込んだZE!!!
しかし、ブタ王さんがエアーを読めず…
な自体に、ぱっひひっ!
ともかく嬉しいッスね、普通に割りとマジで!!
あわっ、つー感じで是非是非・遊びに
来て下さいNA★★★
初の雌ケモもの
コアツ・POP・チェンソー
完成しとるでぇ~!!

ウルッフッフッフッ、ウルフルンの抱き枕が届いたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ブログネタ
寝坊して遅刻しそう!どうする? に参加中!
普通に謝るしかねーだRO!!!

uruhuhu1


ぱひひひってことで
描き下ろしで、うるッふふふッッ!!
デブケモしか描かない?のんのん
そんなことありやせん、なんせコピ本は雌ケモの
コアツメインですYO!!

【スマイルプリキュア!】ウルフルンダイカットロング枕

とバットエンドのうるふっふっのTシャツが
届いたッス!!

HNI_0053-3

これ来てコミケ出ろって?

HNI_0054-3

お客さんの反応が↑なっちまうZEッッ?!!

そんなわけで、割りとしっかりした
抱き枕でしたとさ★アックマさんのスワロフも
買っちゃった死…消費激しいな、おぃ★

ところで、何で動物の鼻んとこを
マズルっていうんだスか???
ggrksって?そら最終手段やで!!!



モンハンの眼鏡をゲゲゲゲゲットォオッッ!!!

ブログネタ
「仕事に役立つ映画」といえば? に参加中!
仕事に役立つ映画…だとッ?!卍解ッッ!!
それは『プロメテウス』良い意味では
真骨頂の未体験のドキドキ、そして
エイリアンへの布石、悪い意味では
ゴーリキの必殺ごり押しのせーで
吹き替えがks、ゴミ以下の
産廃レベルで買いたくなくなる
消えろって言う、仕事にエアー読めないと
こうなります的なものDEATH!!!!
そもそも、このアマ誰だYO?

さてと、モンハンの眼鏡
大分前にゲゲゲGET
しまして(ノケの豚の言い回し)
でもって、なるんにゃんの原種が
良かったのですGAA…なくて、超絶人気で
(関西ではまったく人気なかったんだそうDEATH.)

HNI_0051-3

まぁ、緑もいいNA!!っと
ナルガクルガ亜種の眼鏡と

HNI_0052-3

ブラキディオス原種の眼鏡を
同時に作成、受け取りにいったら
既にブラキなすとKAAAAA!!!

帰りに、上野ヨド2号店で
ボクと握手してきましたとさ★だひひっ!
なるにゃん亜種の眼鏡してるけど
C83ではどっちかしてくってばよ★★★
あーっ、の前に原稿DEATH!!
作成始めたらコピ本の内容でも出すッスかねぇ;

深夜にペルソナ4のクジ1回だけやったらB賞の花村キュン当たったZE★

ブログネタ
「できるヤツ」ってどんな人? に参加中!
つまり、おぃらは出来るヤツDEATH(´ΘェΘ`)b
そんな出来る奴は
週間少年ジャンプを深夜に買いに行ったら
何か雨まだ降ッてる死…
早く帰ろうとした瞬間ッッ!!

カッ


HNI_0048
Happyくじ★Persona4theANIMARION
1回800円と高いけど
引いてみたら、まだAとかCとかあったし
店員のニヤニヤでねーよ、良いのなんてm9(^Д^)プギャーーーッ
を、目の前にしてB賞の花村陽介キュン・フィギュアをGETッス!!
流石、出来る男は格が違ったZE!!!
何故かネームは中途半端だし、締め切りが近いけども!!
ひゃっほ~にゅにゃっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
本当はCとかAが…まぁ、良いKA!!
てか、置き場所もねぇんだGAAA・・・★

心配しないでも、ちゃんとやるッス!
だひひひっ★んじゃま家庭教師ヒットマンリボーン楽しかったッス
お疲れ様でした、つーかタカマガハラ
途中から面白くて好きだったんッスけどね;

おまけ、まぐろの子供がトトロが見たいとか
ほざくので、描いてやった見ないで描いた
おぃら流のトトRO…可愛かRO?ぱひっ★

tototro-1

崎さんマジかよ…おぃらのイラストが
大崎駅マジでジャック出来ンのかYO?!

コミケ連続4回目が目標だったから達成GAA出来たZE!!

ブログネタ
2012年もあと2ヶ月!今年の抱負は達成できていますか? に参加中!
やっほっほ★
てなワケで合否結果
でろろろろろ~ん♪
C83、参戦決定じゃい!!!
貴サークルは
月曜日 東地区 "ク" ブロック 13b
に配置されています。

(2012/12/31)
いやはやなんとも
大変でした、全然
実感がないけども(´ΘェΘ`)b

お待たせしました
凄い奴をどうにかプレゼントしたいッッ!!
だから、ゲーム作成つーか
今回で完成させて配布絶対しようと思います★
なので、ご期待アレあれあれあれ
ボラーレヴィーアっ!関係ねぇ!

裏表紙-2-2(公開Ver)

今回の『秋田屠殺上等がも本』は
特殊な試みがありまして、まずは
今回・個人誌がオフセではないので
前に自分ので試した、ホログラムを付け…
遊戯王カードなんかのデュエル・ターミナル
カードみたいな感じで、それで
レアカードみたいな感じにしつつ
紙質を向上させてみます★売れても赤字じゃい!!
それと、最大の特徴はオーブタ子猫ねでも
記事に致しましたGAA
作者が増えました、ガートランドこと、ガー君DEATH!!
お手伝いのもにゅぽん
折角、チラシとか描いて貰ってる死
そのまま、参加で良いんじゃNE???
みたいな、よって表紙と裏表紙も担当分けないと
みたいな事がありまして、今回は裏が
おぃら事、猫王で、表がブタ王さんとガー君ッス!
一応、どっちの絵が好みかの勝負が
したいらしいので、適当に裏表置いておきますが
同じものなので惡しからずッス!!
にゃっほーい、そんなワケで個人誌は
おぃらは変わらず、コアツ・POP・チェンソー
いくつくもりなので宜しくッス!!
メスケモだけど、何かホモいと思うZE!!!
200円予定DEATH★

教えて頂けましたら出来ますっ!って答えられないのKA???

ブログネタ
教わっていない仕事は「できない」と答えちゃダメ? に参加中!
butamen1

早速で悪いが
おぃらが描いたブタメンじゃい!!

さっき描いたZE!!!
だひひっ★でもって

HNI_0041

可愛いよね、ブタメン(´ΘェΘ`)b

HNI_0043

ラスワンつきじゃい!!
しっかし、Bも良いけどやはり

HNI_0044

C賞の『』かっKEEEE!!
これだけ、何故か欲しかった
なのにA・B・C・Dとラスワンも
揃ったので、何かこの妖怪漫画が
好きになりそうじゃい!!ぱひひひっ★

久々に更新ですが
これから漫画と共に
やってくってばYO★

さっき夏目友人帳やったら1発でA賞…しかし、アクセル・ワールド比べてしょぼいNA…

まずは、猫たまぽん★勝負で
豚王さんと1発カプセル勝負で
1撃で、おぃらが出したチェシャ猫タンとC賞の奴!!

HNI_0034
(ウォルト・ディズニー 110th アニバーサリー)

ついで、並んで買った
仮面ライダーウィザードのアレっ?!…剣は………
出すのが面倒だったんDEATH!!

HNI_0038

あんこは友情出演DEATH!!!!
こっからは、A賞祭り★DA!!

HNI_0037
(夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~)

さっき、2回やって1発目で
出ちゃった、でかにゃんこGAAA
斑がほしかったのにNA・・

D1000999
(アクセル・ワールド)

とりは勿論、先輩ッ!!!
特に欲しくなかったのに、2回やって
1発目で、出た黒…デブ専女ッッ!
でも、はる豚くんのコップ出たし
まぁまぁ満足DA!!
つーか・よ、いい加減に主人公を
フィギュアとか出せYO!!!!!
馬鹿バンダイetc・・・GAAAA!!
置き場がねーYO…地味に、超像可動の露伴Ver.2の出来が
超ベネでした★だひひひっ★★★
あっ、あとS.I.Cのタトバの格好良さは
フィギアの中でも群を抜いてると思うッスよ!!

今度、時間が合ったら
撮影しちゃおっかNA???
んでもって作成は漫画も順調ッス★
かなりのグロッスよ、期待はもう一方の作者にしRO!!
もう1人サークルに挿れたい香具師が
おるんやけど、中々うん言わへんのが
いったいわ~、あの子の絵・かなり
万人受けするんやけどなぁ…ぱひっ★

ネームやったり、してるけども正直・撮影が面倒DEATH!!

前にのっけた『老人から喰ってゆく
タイトル、こんなんでしたっけ???
の奴の、ネーム何故か
2本、秋田本で載せるので
もう描こうかなぁ~っと、うっわぁ~
連載ペースだよ、この始まり
みたいなっ★ぱひひひひっ!と
言えば、猫ボクジョっ猫牧場ッ♪
愉快な狸と楽しいパンダが
いぇぃ待ってるZE!!
ここは、ぱんだぬきんぐ’す
猫牧場★★★

HNI_0030

基本的に、全部・一発がきだから
粗いのは気にすんなYO!!
本邦初公開、ネタ帳ッスね!ぱひひっ★
先月はカラオケ勝負が白熱してて
面倒だった気がするけども
まぁ、新しいソフトとか
ノーパソとか大変だったんで
もう少ししたら、まだマシな
CGにはなると思うけど
それまでマウスとピクベアで
勘弁DEATH!!

JOJO★1番クジの無敵のスタープラチナ+ポケモン技ミュージアム+仮面ライダーウィザードの変身ベルトを一気に公開じゃい!!

HNI_0064

やれやれだZE!!!
今回は何かただの自慢DA!!
覚えておけYO!!ぱひひひっ★

HNI_0066


HNI_0063

ポカブが2匹なのは
仕様DEATH!!
おぃらは豚嫌いなんだけど
なんとなく(´ΘェΘ`)b

HNI_0067

しゃばでゅびたっち変身♪
or
つぅたっちたっちたっちGO♪

HNI_0069

ぷり~ず★

HNI_0068

ヒ★ヒ★ヒ★ヒ★ヒ~♪


HNI_0071

超イイネ!

HNI_0070

最高ッキックストライクッッ!!!!

ドギャーンっそんなわけで
変身ベルトは豚王さんに
並ばせて購入しただけの
価値はあったッスわ★

おぃらは延長ベルト2個で余裕で
装備出切るけどNE!!!
あの子、2個じゃ無理とかっっ
やべーNA…なんか絶対アレだろ
ヤミー的な生物だRO!!!!!
ファントムソサエティDEATH!!
ぱひぃ★次回は何か
イラスト描くYO!!!!



村井君のお父さんが真面目になってて吹いたZE…

ペンタブとソフト買って
もろたけど、特にまだ
使っていないッッ!!!
最底辺の男のキャラ描きっこ
勝負すんだってさ!!

だひひっ★160未満って
せんせーっハルユキより
可愛いじゃないッスか!!!!
正直、リアルだと
畸形多めだけど、可愛い子は
可愛いッスよね、巨デブは
良いですわ、何か普通に
可愛いとかじゃないし
普通に怖いわ、潰れあんぱんみたいな
感じになって
ヤクザ的な感じがするし、そもそも
おぃらは巨体好きじゃ
ないッス死(´ΘェΘ`;)

と、ぶちまけたとこで
上野のヨドいく前に卍解ッッ!!祭りGAAA

D1000962

んでもって、

魂ウェブ | S.H.Figuarts 仮面ライダータイガ

をGETじゃい!!

D1000964

最底辺の男の2巻欲しかったから
ついでに秋葉にいってきたZE!

D1000965

明日はまたララポート横浜で
けつまんこチェックして貰いに
いくッス(´ΘェΘ`)b

デストワイルダータン可愛いよ
タイガは爪が可愛いよNE!!
ぱひひひっ★
タトバも欲しいなぁ~っと
におわせつつ、次は
ジョジョのクジで記事を
描こうかなッッ!!
強欲で謙虚にNA!!!

【肛門周囲膿瘍後と痔瘻根治手術後】痔瘻根治手術が終了したッス!!!【画像あり】※んでも超絶患部だからかなりグロいかもDEATH!

ブログネタ
この夏、体重増えてますか?減ってますか? に参加中!
ほいほい、んじゃま
前予告通りに!!
けつまんこうpじゃい!!!
その前に、狂
消毒行って、ららぽ横浜んとこの
あれ、おもちゃ屋で
何故か既に、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト

がありましてん!!!!

で、やったさ★んでもって

当然の強運DEEEEEE


2012081822510000


まっ、まぁNE

性格的にもC賞のマリGGGGEEET!!

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

おっし、茶番はここまでDEATH!!!

手術漫画にしたいZE

あれ面白い、てか

直腸検査とかも気持ち良かったッス

れいぷっぷや!!

はい、前と同じDA!!


ちなみに割りとマジでこっからは自己責任で
見てくれYO???
術後画像あるからグロ注意NA!!!!!

(※1つ目はそういう口に見えるよNA・・)





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















2012y08m18d_222050984


肛門周囲膿瘍のC82コミケ後の痕跡


2012y08m18d_222334218


おとついのケツの穴

大裂く撃の巻ッッ★


痔管を縦に切り裂いただけ

んでも、何故かイボ痔があって

それも焼いて、プラスすると

まだ膿が溜まってたと言う

こんな事があったと言うのに

順調に体重が増えてるNA・・何故KA・・・

そんなワケで何故か次に描く奴も

決まっておまけもちゃんと作成します死

それ以上に、申し込みしましたって感じで

今回は終了じゃい!!!

(追加:割りと早く排便したけど

痛みはなかったZE、ステーキ360gとテリヤキピザを

喰らったけどNA・・!!

あわっ!ひえっ!!むぎぃぃぃやで!!!)

C82お疲れサンダー★DEATH!!それはさておき、手術前に遊んで来たってばよ!!

だひひっ★オーブタ子猫ね
サークルメンバーと、つーか
コミケC82で初めて
全員顔合わせとか…
何なん、このサークル…
何なん??????
大元ですけどNE!!!
だひひっ★そんなワケで

崎さんがコミケに
遊びに来てくれまして!
正確には手足だけどNA!!

はら1-1

これは、もにゅぽん
持って来た奴だから
一回りかふたまわり
小さい奴を着てるだけだから
前ボタンがはじけ飛び梅の
アクシデントも
決して、お腹がぱんぱん
ぱんだぬきなだったからな
わけじゃないんだZE???

HNI_0048

ヤイヤイ!!

HNI_0047

アックマさん本人やDE!!

HNI_0046

ばんたろう始末★DEATH!!」

その明後日、秋葉原の
AKIBAカルチャーズZONE
にて、スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
コラボとかしてたんで行って
来たッス!!

D1000942

アレ…ヴァンGAA
ジオグラフ・ジャイアントたん
原画可愛いNA!!
D1000943

D1000944

春雪たんも可愛いNE★
んで、色々★撮影をしまくって何か
少しはしゃいんでたら

D1000948

ニコのハンバーグランチかNA
個人的に撮影忘れたけど
ニャルラトポテトは絶品だったZE!!!!

D1000949

D1000950

超高校級の幸運を持つ
おぃらに掛かれば
てるてるコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

D1000951

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

D1000952

2個キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ブーデー十神くんが好きな
豚王さんはGET出来ず...
切なる思い(ry
アニメイトで画材を買ったり
して、岐路ゑ★明日は
タイ式マッサージ受けて
来まッス!!!!

最後に、喫茶にあった
ノートに作者2人で描きおろしじゃい!!

D1000953

だひひっ、にしても
ケツまんのアレは
治るのだろうKA・・・・
次回は傷口公開かNA・・・★


おぃらほど接待が好きな奴もいないZE???自宅に『範馬勇次郎』がッッ!!

ブログネタ
接客を受けるのは好きですか? に参加中!
ちびでぶ本はやる気が
起きたら多分、100円くらいか
うちの本のおまけで付けます(笑)

さてと、豚王さんに
無理矢理★描かされた
糞喰い豚漫画をちょっと
紹介じゃい!!

2012y08m07d_212330109

CGのクヲリティは保障するってばよ!!!
だひひっ★さてと

D1000928

アックマさんVS仮面ライダーガイっていう
異色のバトルがここにッッ★
案外好きなガイ、でも
この後、負けちゃうけどNA!!!
でもって、一番くじ
久々にやりまして!!
んで、範馬刃牙
5回やったらッッ!!!!!
来たッッオレを掴めッッと!!!

D1000927

ぱんだぬきんぐ’すに何故か
オーガが降臨DAッッ!!!!
持ち味、イカしたYO!!!
背中かっKEEEEE!!!!
ちなみに一緒に引いた
豚王さんは1回でB賞のバキを
引いちゃってッッ、うん
何か、てるてるやん???

だひひっ★そんなワケで
バキのほーの自慢的なのは
オーブタ子猫ねの方で
させて戴きますッッ(´ΘェΘ`)b

今週からは、ちょぃちょぃ
更新してくと思いま~す
つかさ、コミケの搬送期限を間違えて
手持ちで行く事になりそうDEATH…
ぱひぃ………。

ナンジャタウンで加速して来たッス!!

ブログネタ
高速バス、利用していますか? に参加中!
D1000924

じゃーん★昨日の
予告通りに、アクセル・ワールドinナンジャへ★

がらぽんの結果、あっ~
黒子の赤司の奴ほしいのに
すんげぇ女が多くて、並ぶのが
不可能ッスわ;
何あれ…超絶怖いZE………
で、結果・ポストカードが
数え切れない+カンバッチが
8個で3等賞1つに2等賞
湯飲みGETじゃい!!

それだけで、まぁ十分かNA?

D1000925

だひひっ★おまけに
ブタっぱな餃子じゃい!!
ぱひっと、そんなワケで
豚王さんが
自分の個人誌やんねぇんだけど…
馬鹿なんですかー?
この作者???

てなワケで、高速バス
は・乗った事はなすじゃい!!

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセーしました~ッ★凄い奴ッ!!

おっしゃぁあああっ!!
終わったーっっ!!!
そして、3DSを落として
人生が、(おぃらだけじゃなくて
関わった全てのもの共の
)
が終わり掛けたけど
かえってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

おおざき

てか、普通に
崎さん返事を返してくれた事に
感動したッスわ;

本は、完成しました、何か
合同誌は正直投げてた

筈なのに出来たけど
もうアレですよ、ぐれぐれですよ
だって、休みないんですもの
何か普通に、52㌻って
なんなん?なんですのん???
職業殺し屋★斬
1話が、1話完結じゃないんだZE?!

2012y07m25d_124500217
クレヨンで赤子に描いてやった
アックマのおっさん
2012y07m30d_230342875

着色前の本やで~
これが、こーなりました!!
はいっ、オーブタとか
コミケで見てネッ★ぱひっ!!!

あそぱそまそん


赤子に描いた顔をお食べとスカとROまん
んでもって、合同誌はスカまじあるから
気をつけてくだしあ;
てか、もうそーいう漫画しか描かない
事にしちゃおうかなっと、考えつつ
明日はナンジャタウンのアクセルワールド
フェアで、遊んできまース★

え?あーっダンロン2
てるてるが㌧カツDEATH!むぎぃぃぃ!!
                 

アックマ「新手のスタンド使いKA?!」

ブログネタ
「経験したことのない大雨」、どうでした? に参加中!
HNI_0037-1

パァーンッッ!!!!

100円ショップでパンダの可動する奴
動物の世界 10個入 Box(食玩)
クチコミを見る

売ってたので、2個買いまして
(⑤パンダ:大きさ約1.2~1.5m。重さ約100~150kg。
アジア(中国)の高い山にすんでいる。
竹などを好んで食べる。
特徴的な白と黒の体毛は、生まれて2週間ほどで生えてくる。)
原稿CGと写植中に、メンドイので
ベガスタ待たずに―――――

HNI_0031-1

アックマさんをGETッッ!!!
スタが書かないから仕方ねぇ
宣伝しといてやんYO………
アトリエG-1

RIMG0074
(画像元:同上)
取扱店募集中!
( 販売に関するお問い合わせは
有限会社 コマース企画 03-3695-3012 
e-mall :fwana5699@mb.infoweb.ne.jp )

らしいッスよ、興味があれば是非!!

そんなわけで、まずは―――

HNI_0033-1

いつもの、既に槍は死亡中だけどNA・・・

HNI_0036-1

スタンドバトルじゃい!!

HNI_0035-1

ドドドドドドド

2012y07m13d_191910765

続★アックマ本ではまんべくんの頭ボーン!!!
(あ、合同誌は豚王さんの漫画多めで
おぃらの少ないから期待しろYO!!
)

HNI_0038-1

ひと悶着ありまして………
むぎぃぃぃぃぃ!!!
な、野獣先輩・展開になるわけでしたとさ
→パンダ★孕んDA!!
てア TO_BE_CONTINUED

経験した事のない大雨ッスか???
いやおぃらのいる場所修羅の離島じゃねー死…
wkwkrn★

おひさしブリーチDEATH!!!!

ブログネタ
日本で行っておきたい場所はどこ? に参加中!
おっすおっす!!!
皆さん、おひさしぶりぶり
BLEACHっっスッ!!
だひひっ★個人誌は写植とCG作業に
入りましたので絶対に完成致します(´ΘェΘ`)b
でも、合同誌はかなり
手抜きな…その為のゲスト豚王さんじゃないッスか!
つーか、おぃらより彼らの
漫画のが明らかに人気あるからね★
てか、1匹・引き抜こうとしてんだけど
何か奥手過ぎて蝶、返事が
渋いんッスね、いや絵可愛いしよ上手だし
デブ専でフケ専だし、ちゃんと
みんなデブぃし、揃ったら完璧なのなぁ~
っと、あわっ★まぁ無理にとは
言えないッスけど、強引に
何度か言ったり言わなかったり
本人も割りと真面目に可愛いから
どうしても挿れたいんだス;
あっ、別の意味ではもうアレなので
問題無いッス!!!

そんな事は、どうでも良くて
個人誌なので先行して
公開しちゃいます★特にエロがねぇ
需要がない本で真面目にごぱんなさい★ぱひひひっ!!!

2012y07m12d_092747593

前後の関係はネタバレになるから
話せないッス(笑)
でも、全部で52㌻あるので
どっかのせるけどNA!!!

割りとガチで締め切りもギチギチなので
更新は少なくなりますが
また、手術跡とか公開するとは
思うッスよ;

D1000913

おまけ、うちのチャリオッツウルトラ兄弟のマント
現在羽織って魔鈴さんと死闘を
繰り広げてるってばよ!!!!
あひっ、そうそう“ぱんだぬTV”で8月くらいから
作者同士の配信が増えると思いますが
良かったら見てみてッ★♪★

アックマさんがおる
北海道一択やRO!!!!

割りとマジでC82用の原稿が終わらへんッスわ;

ブログネタ
ラーメン、お好きですか? に参加中!
どうもご無沙汰ッス!!
原稿がぱなくて終わらない
個人誌落とそうかと
画策している猫王◆じょぶんなんたらDEATH!!
さてと、進まない
進んでるけど終わらない/(^o^)\
合同誌、おぃらの漫画
無かったらすいません、本気で
無理だったて事で1つ!!!
だひひっ★
じゃねーな、あきまへんゲームも何も
してる暇があらへん、でも悪戯はしちゃうっていうね!!!

さてと、んでもって前にコアツんとこの
ブログで紹介して貰いました
あの1番ヤバイ・アイスを
ピンク熊が残していたのが発覚

(いや、アックマさん止めろYO・・・・。)
死、それをニコ生キャシーコアツ
ミキサージュースにプラスして
フロートに、しやがったDEATH!!!

その模様はここDA!!!!!
【人畜無害!?】IOSYSくま牧場【☆北海道】 (番組ID:lv96772365)

3匹が踊ったり、写真で一言したり、DEATH料理する
昔のバラエティ臭がする素敵で過激な番組ッス★


2012y06m25d_202539765

既に顔が強張る、おにくちゃんDA!

2012y06m25d_203122750

何故、マムシをハブと間違えておぃらが連呼してるのかは謎ッスね;

2012y06m25d_203212734

つーか、コアツ用だっただRO!!!

2012y06m25d_203531562

しかし、何故マムシでおにくちゃんはテンション
跳ね上げたんDA???
同じ様な性格なのKA………飲んだその後…
・・・あぁ・・・・・・お肉ちゃん達【追悼】
ぐったりしてる死★

2012y06m25d_203748406

アックマさん総合評価ッス!!!
いや、糞2回って…ちょ
おぃら的に興味GAAA
じゃなくて、あの1回目おぃらの
嫌いなものだらけの時より
酷いんだGAAAA!!
てわけで・タイムシフト無理な方への画像配慮も忘れない
おぃら、優しかRO?ぱっひひひひ!!!

え?この後、スタッフが美味しく頂きました!!
じゃなくて、おにくちゃんが大概・飲み干して★犠牲になってるって???
だひひっ、気のせいDEATH!!!
犯人は完全にコアツとそれを止めないアックマさんッスよね?

まむし2

なん…だと………?!!

ラーメンは大好きッス!!
チャーシュー麺最高じゃい!!!
暗殺教室的な意味で、チャーシューの刑は
縛って吊るすんだそうDEATH!!
半日以上もされてたら糞尿漏らすNE!!
染み込みチャーシューマシマシDA!!!!

A=勿論!笹大盛りで~ッッ!!!!

ブログネタ
食べ放題するなら、何を食べたい? に参加中!
就タンと行って来ました
ナンジャタウンやってきました
ガラポン★その結果―――

HNI_0016

あれ………
おぃらだけ、クッションがないZE・・・


HNI_0017

なん・・だと?!卍解ッッ!!
不可能でした、15回やってこれかYO!!!
絶対あれだZE・・・
これDA!!!!!!!!!!!!
まっ、致し方ねぇNA・・・正直

butaoooooo1

こんな顔してたと思うッスけどね!!!
何でこんな絵かと言うと、豚王さん
おささりまんぼだったからや!
だひっ★んでもって竹大盛り~も頼み
その後、ごたごたあってスィーツTIMEやで!!
(今思い出したけど、何か描いてあげればよかた…。)

D1000908

ワイルドだRO?となりは、糞喰いペンギン・・じゃねーや
ベルゼブブやない、ペンギンDEATH!!!
楽しかったッス、いきなり誘ったのに
付いて来てくれてTHX★だひっ(´ΘェΘ`)b
おぃらの方が胸や腹肉があるってどういう事なの???
何か、納得いかNEEEEEEEEEEEEE
あ、大就タン
可愛かったッスよ割りとマジで電王のラスボスのカイ
みたいな感じがしてて★ぱひひひひひっ!!!!



koabirth

次、コアポップチェンソ★だひっ!!!
これ、凄くハガー市長出て来そうな
奥行きのある馬鹿みたいな
ファイナルファイトDEATH!!!
そこに格闘ゲーム要素がinされたみたいな
真夜中アリーナも
買おうかなっ………てか、豚王さん
勝手に買いそうで超絶、嫌なんですけどぉおおおっ!
(3のキャラとアイギスが嫌いなおぃらですが。)
さてと、兎に角コンボを覚えてから
それまでのステージ1でも
また回復アイテムの使い方が普通に
理解出来ずに何回か死にましたが

もう大丈夫ッス、そう簡単には死ななく
なりましたッス!!!

まじ、割りとグロいとかそういうの
通り越して難しくて、そして
声がリュウタロスで最高ッス!
キャースズー★うわっ、ねーわ(笑)
自分で引くわ、がんがんずんずん
そんなワケですのでまだステージ1なのに
お腹一坏、ぱんだぬ・・このネタ、自称
パンダ鼻鳴きよりも、きっついNA///
腹太鼓とか、これはパスでガス★むぎぃぃぃ
そういう理由で、漫画すすんでNEEEE
何もしてNEEEE・・・・
あわっ
面白いのは確かです、多分好みは
判れるかも知らないッスけども
ゾンビゲーとか好きなら、後・師範が
いきなりアレとか、まぁお気楽に
遊べるって事で・スターモードがとても
楽しいそんなロリポップチェンソー
でしたとさ、だひっ★★★
ぞんびせいかつさいこーっ!!!!

TO狂JUNGLEをマルチプレイしたけど、普通にこれは2分割画面のがマシDEATH!!

ぱんだぬTVにて
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
クチコミを見る

マルチプレイを配信しました、が
動画は無しでした
何か配信しちゃダメなんじゃね???
っと、急に思ったのと設備が
なかったからやで、すまんすまん;

おぃら、兎+もにゅぽん、豚の
草食系コンビDA!!!
思いの他、豚が即死した件について。
なん・・・だと・・・?!!
2回目、おぃら、猫王だけに猫
もにゅぽん、豚の
肉食+草食コンビ!!
何故か、2Pの交尾の仕様が
おぃらが把握しておらず善人死亡DEATH!!
次、猫+猫の
肉食系コンビ、良い所まで
行くも、切なる思い届かず・・・イラっとくるZE!!!!!
butanoya1

仕方ないから18分程度で完成させた
豚君ポートレート改め、ポークレー㌧(@^(00)^@)ブヒィ

魂斗羅とか魂斗羅スピリッツ
遊んでる感じッスね!だひひっ★
置いて行って死亡みたいな(笑)
救済措置はあるけど2匹で
地下下水道に潜ったら
ワニの楽園にはまってパニックっていう
面白さも、これは
仲魔同士でわいわいやると
また違った面白さが見えて来ると思うッスYO!!!!

TO狂JUNGLEは、どんな動物も毒で死ぬと言う定めを実践したポイズン+マタドガース最強ゲーでしたとさ!!!

ブログネタ
強い人ってどんな人? に参加中!
切なる願い届かず…

tokyoujyann2


  / ̄/   _/ ̄/_  _/ ̄/_           _/ ̄/_  
  /  ゙ー-;/ __  / /__  _/   /二二~~.// __  / 
 /  /ー--'゙ー' ___ノ / /__  __/  /二二.../ / ー' ___ノ /  
/_/      /____/    /_/    /二二..___/    /____/

 /__7 ./''7/''7''7           / ̄/ /'''7 / ̄ ̄ ̄/ /''7''7    /'''7'''7 
 /__7 / ./ ー'ー'  __/ ̄/____   ̄  / ./ / / ̄/ / ー'ー'    / / /._
 ___.ノ /     /__  ___  / ____.ノ ./ 'ー' _/ /       _ノ /i  i./ /
/____,../       /___/  |__/ /______./    /___.ノ      /__,/ ゝ、__./


まず最初にいうておきます
このゲームはケモナーには
向いてません、超せかせかゲーDEATH!
関西出身か江戸前の獣人にしか
(主に捕食大好き。)
薦められません、個人的に
四八(仮)を面白いと評価する
(細田さん可愛いよ、四八の
細田さんならズッ友でホモダチに…!!)
おぃらですが、これはクソゲーです
つーか、毒のステータスが緩和もしくは
無効化出来るか、スモッグの範囲や
その残り香がもう少し
厳しくなければ、ネ申ゲーでした

個人的には、明日マルチプレイを
オーブタ子猫ねのメンバーとしますが
(ぱんだぬTVでやるかもYO?)
どうなるか、wkwkrn★
どうせコミケ前に作者同士なんちゃら
実況するけどNE!!!

あっ、多分、7月には痔瘻根治手術します
傷跡から甘い香りの
何かが出てるけど、そこに
目掛けてウォシュレットを調子に
乗って当てた瞬間に
むぎぃぃぃぃぃぃ!!!!
ってなったんだZE?あわっ★
慌てて、ムーブしちゃって
痛さ倍増DEATH!!!!

昨日、FE覚醒をクリアしました!
んでも、ラスボスと同士討ちを
選んだムービーは記録されないんッスね;
おぃら達のチーム全員強すぎ
94時間(その内、80時間は育成レベリングDA!)
で、邪竜を打倒DEATH!!!

久々にPS3を起動したついでに
悪魔城ドラキュラHarmonyofDespair
勿体無いのでやりまして
月風魔伝のステージをほぃほぃと
してました、何これ楽しい
敵強い、これは豚王さん
FC実機やらせて、反応見るしか
あるまい!!
蹄だから、可哀相にアクション下手なんですよ
あの豚男は(;´ΘェΘ`)

強い人ってのは、そうッスね
優しい心の持ち主じゃねーッスかね?
力とか武器の前にはks★だス!!!


おぃら達の心暖まる日常会話-プロティンって美味しいッスね!-

ブログネタ
得意なことは何ですか? に参加中!
ネームやんなきゃいけないんだけど
面倒なのと、ケツ穴の横から
ベーキングパウダーみたいな
甘い匂いのする膿が出て激しく
面白かっこEE★JUMP!なので
卍解ッッ!!する前に
みんな死んでるッッ!!!!!!
FE覚醒が80時間越えたッスわ;
うちのチーム蝶強いZE???
だひひひひひっ!!!
コミケに持って来いよNA!!!!

んでもって、何か仕方ない
痩せた分を筋肉で
取り戻すか~っとか甘い考えで
ココア味のプロティン
(ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kgクチコミを見る)を
アマゾンで頼んだら・美味しい、何これ
何杯でもコーヒー牛乳と割ってたら
飲める、恐ろしい
でも、何故かお腹がぱんぱんぱんだぬきに
なってくんだGAAA
bokutatinokokoroatatamarukaiwa2
むぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
運動しろとか聞いてねーYO!!!!!!
いや、知ってるけど今、ケツの穴の横が
腹筋とかも出来ないし、どーしよう
前の体重に戻ったら一時的にやめとこ、でも
味が美味しいッス、なにこれ…
鬼の様にがぶ飲みしたい!!

そんなわけで、通常会話がこんな
感じなアックマさん可愛かRO?
だひひっ、排便は慣れたZE!!!!
ネームね、正直そのままでも描けるんッスけども;
でも大事だよNA!!
今週じゃねーKA…TOKYO・JUNGLE
どぉーするぅ、いや
普通に遊ぶッスけどね!

得意な事は、状態異常の変化を
見分ける事DEATH!!!!

コミックマーケットC82に当選したったZE!!!

まぁ、当然ながら・全然、知られていない
サークルで2席確保とかないッス;
つまり、オーブタ子猫ねで当確しましたZE!!
ぱっひひひっ(´ΘェΘ`)b
場所は―――――

こちら、2012年8月12日(日曜日)
東地区“E”ブロック-08b
DEATH!!!!
アックマさんのなんらかの不思議な力と
コアツのうかっての舞の効果キタ━(゚∀゚)━!
良かったら痔瘻も完治していると
思うので遊びに来て下さいッス!!
まさかの当選つうか、3回落ちて
3回受かる
、これはどこかで
見た様な…まさか、イザナミKA!!!
だひっ、4回目は多分ないと思うので
続★アックマ本で御話が完結出来そうで
個人的には満足ッス!!
TOちゃんもまた合同誌でゲストしてくれる
そうなので、個人的に
楽しみッスね!!!!!

まじぱねぇっす、ご主人さまのオーラ
マジ惡意っス、ぱねっす!!
大好きッス、抱いてくれ!!!

ukata2

でも、実際はこんな感じだよNA…っと
まだケツまんこの横痛いけど
お風呂入ったッス・・・この世の地獄過ぎて
わらえへん・・・眼鏡2本買ってしまった
勢いで・そして、あわっ
コアツは、おぃらの描く漫画を知っていて
要望してくるとか…大丈夫?
猫王さんの普通はアブノーマルだYO???
だひひっ★ひえっ、マジであの暑い中
コスプレかYO…仕方ないから
少しは太っておくKA・・・・
むぎぃぃぃぃ!!

新刊とかkwskは
大元サークルオーブタ子猫ねを見て
下さいッス!!

流石ららぽーと横浜のぽっちゃり院長や!傷口が超絶綺麗DEATH!!※コミケ新刊ネタもあるYO!!

ブログネタ
父の日のプレゼント、何にしますか? に参加中!
思いの他、綺麗になってて
流石、門の付け所がシャープでしょ?
みたいになってたZE!!!
だひっ★そんなわけで狂コミケの抽選発表が来ますが
正直、今回は当たり無いッスね;
夏と冬を経験出来ただけ
マシつーか、超ラッキー★★★って
感じだ死!あわっ
そんなわけで、オーブタでも書くけど
アックマさんコアツに何かサークル一同
みたいな感じで
アイスをナンジャから直送で贈ったんッスよ;
前に書いたKA・・・
まぁ、復習って事で1つ!!!
んで、届いたらナンジャスタッフの惡意で
口臭が・・とか、そのへんは
うっす、この美熊料理家…リアルポイズン・クッキング
行使するコアツのブログからッッ!!
こあっくま目線-あいすあいす~☆-

さてと、そんなわけで
約束された勝利の本じゃねーや
そんな感じで?え???
雌ケモなの?っと驚きの貴方!
そこのあーたッスよ!!!
うん、なんせ・内容がアレだからね
普通に18禁なんてもんじゃねぇッス!!!

コアツポップちぇんそー2

コアツ☆POP☆ちぇんそ~♪
通称:コアツ本
え?タイトルがって???
チェンソーの形がって?それは
突っ込んで良いだがや
ぱひひひっ★おまじゅーDA!!
大丈夫、ちゃんとプレミアの奴買うから
しおりんすんなよNA!!!
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る

おらっ宣伝もしたZE?だひひひっ!!!
ひえっと、内容はコアツ
他の何か獣人(ゆるキャラ含む。)をチェンソーで
ぶっ殺しまくると何か血とか臓物がお菓子となって
コアツに吸収(喰われる)されていくみたいな
切り刻まれるキャラクターみたくNE?
ミッキーとかさ
むぎぃぃぃぃ!!な・あの紫熊も餌食になるかもNA・・・
だひひひっ多分、ギャグだRO?
んでもって気が早いけど、秋田メインの本の内容も
決定してんだZE???
(岩手内容描いてないのにな…。)
ケツの穴の痛みに耐えたから出来た内容DEATH!!

老人から喰べてゆく1

こっちはガチのサバイバル・ホラーで
しかもちゃんとデブ出るぜ?

まぁ…いつものホモホモしい奴か?っと
言われたら違うッスけども;
割りと内容に自信はあるぜ、ノケモノノの国が好きな
奴は期待しとけよNA!!!

コアツブログで紹介してくれてありがとYO!!!!
しかし、おぃらはアックマさん押しじゃい!だひっ★

忘れてた、村井くんのお父さんには
おぃらの焼き肉のタレの匂いがする
膿み付きガーゼをプレゼントします!!

【肛門周囲膿瘍の】肛門周囲膿瘍が自壊したから手術して来たッス!!!【画像あり】※んでも患部だからグロいかもYO?

前々から何度か話題に出していました
肛門周囲膿瘍がおぃらが独断で決めた医者に
行く前に自壊して男なのに生理GAAAA

D1000905

2011年版の名医にinしていた院長が
可愛いので折角だし
横浜ららぽーとクリニックに出動じゃい!!
実物はもっと可愛かったZE?
しかし、おしっこしたかったのに
しかもめっさウォシュレットしないと穴が
やばいのに…トイレ埋まってて無理、即座に呼ばれて
何かやたらライトを当てられて即座に
指とカメラを患部に挿入されて
横に穴開いてるでしょ?
いや、ksが付きまくっててそんな冷静な
状態じゃねーんだGAAAA/////

そんな辱しめの後にキシロカインか、何か
麻酔して切開いや、普通に膿を
絞られてるような、初めてかもしれねぇッス;
痛くて涙目になって上に村井くんみたいに
麻酔効いてんッスよね?凄く痛いッス・・・!!」っとか
口から漏らしたのは…、更におしっこ漏らすかと
思ったし足伸ばそうとしたら
看護師のねーちゃんにアームロックされてて
何かそういうプレイみたいだし
傷口に綿GAAA………即座に座薬コンボGAAA!!!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い…
最後に―――っと・んで糸冬 了:(;゙゚'ω゚'): 

手術後の説明で
痔瘻は体格の良い男性がなりやすいんですよ!
え???
院長も割りとあれじゃNE?
つーか、体重を健康的な数値に落とす必要のある人って事KA?
深読みしすぎか、多分・骨太ってことだNA!!!だひひっ!!
痔瘻の根治手術は今の様な痛み
みたいな事は無いし
3分程度で済みますから★

なにこのブログ、痔ブログなの???
って思うっしょ?
こんな事になるとは…バーニグ・クリスマスから
どうもケツの穴がおかしいと思っていたRAAAA
こうならない為に異常を感じたら肛門科には早く受診にいきましょうZE?
特に、太め系のみなはん★だひひひぃぃ!!

本当に膿むと痛いから、いやいやマジで…。

んでも、その手術の前日・自壊直前に
動画に残して置こうと
思いまして、残したんだZE?
つーか、んでもって尻尾が生えた
おぃらの画像DEATH!!!


ちなみに割りとマジでこっからは自己責任で
見てくれYO???
画像あるからグロ注意NA!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2012y05m31d_185204787-1

肛門が完全に肛門周囲膿瘍で隠れてまふ
あけびみたいかRO?
尻尾あると蒸れるんだNA・・

2012y05m31d_190205756-1

潰れかけたトマト状態だNA!!!
今は切り傷になってるけど
綺麗に治るかそれだけが心配じゃい!!!


右乳首からの同人的な・射精つーか体液放出がはんぱない件について

ブログネタ
入れ墨、タトゥーについて、どう思う? に参加中!
乳房が張るから、定期的に主に右を
片手で固定して、絞るんッスけど;
まぁ、ネタ的には面白いけど流石に2度目はないだろ(笑)
っとか、たかくくって弄ったら―――
(あのタグ検索で来る方が多いから調子に乗って見ようと…。)
セルフ顔射するほど、あふれ出す
BE-in-汁★…動画また撮れなかった・・ZE…!!

(切なる思い届かずッッ!!)
寝ている間に、謎の組織に誘拐されて
乳に注射打たれたのではないかと、最近
おぃらの中で話題にッッ!!!

HNI_0096

猫王も一発描き割りと得意なんだよ。(^-^)/
パセラの春雪タンのコースターの裏に描いた奴DEATH!
渡すものがあったから、豚王さん
あげたんッスけどね、左肩は単純にミスだよ。(;`-`)

タトゥーとか入れ墨って別に良いんじゃNE?
好きでやってんでそ???
それで、どう思われても自己責任なわけで
おぃらは、あんまし興味ないッスね;
後、そういうのの自慢は基本的に
そーなんッスか、しかいいまへん★★★

春雪のコスプレ普通に家からしてったけど帰り道の青エクのコスの人のが普通に目立ってた件について

ブログネタ
生活保護「不正受給」問題って、どう思う? に参加中!
答え:まず国籍をしっかりしてさっさと乞食民族は
祖国に帰国させるべきだと思うッス、そこからまず開始だろ?


さてと、アクセル・ワールド春雪のYシャツなしネクタイなしで
普通に家から池袋に行ったけど
色合いが目立つだけで
他には特になんてこと無かったッス;
むしろ狂帰りに出くわした青の耳までエクの方のが
よっぽど…くるものGAAA
剣持ってたし・・・★だひっ!!
まぁDOでも良いか、最近・最底辺の男-ScumbagLoser-
ステマというかズテま“してますが
アレッスよね、え?まさか1巻・持ってないんじゃ…背後から
あの蟲の化け物が寄って来そうな展開が来る・・・

HNI_0094-1

っと、困るのでほぃ★トリュフ豚と
割りと2~3話あたりの村井君っちくな
衣装の豚ッスね!!!こっちは隠れて見えて無いけどNE!!
だひっ★貢物DEATH!
(※1枚目に眼鏡させるの忘れてた件について・・。)

HNI_0095

2話目の格好がまるっきり某舞台挨拶時の平野耕太さ(以下略
の、格好に酷似だよNA・・。

さてプレゼント忘れるとアックマさん
構われなくなっちゃって最底辺の(ry
になっちゃうので、プレゼントはしたけど
この主人公の妄想的なシーンは、おぃらも昔良くした様な
気がするので…、大概は今・現実化して
調教されてるけども!!
割りとマジで好きかなぁ~っと、1巻でフルに楽しめたから
もう良いけどNE!だひっ★★★デブホモ要素強すぎ(笑)

でもって、銀魂の話題を何回かこの漫画と
平行して出してますが、絵柄がどーだの
んで、おぃら案外好きなんですよ、脇役とか宗吾
とかそんでもって
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~
ナンジャタウンで1回だけ
大元サークル面子と一緒にやったら、うん
こういう時にだけ著しく発動する、おぃらの強運が―――

HNI_0091-1

ほい、1発でC賞の神威GAAA!!
うち、何かモノで溢れかえってるZE!!!!
村井パパに拳で誰の血肉なんだって
言われたら、普通にゴッゴッゴッ★
え?デブ男とかからの貢物とか、友達の証しとか親友だから?
貰った…てか、母さんいなくて溜まってるでしょ………
父さん下の処理は僕がするよ…。
」って
卑屈になっちゃうレベル★DEATH!!
まじ、置く場所どうしよう…さてと
割りとマジで・こういう子が好きな
脳味噌くるくるぱ~のおぃらを誰か止めようZE???あわっ
こんな土日も悪くないッスね!!!!!
でもケツ穴の病が悪化して家帰ったら
階段から落ちた!!
むぎぃぃぃぃぃ!!!!!

村井雅彦タンをまた描いてみたZE!!!明日は学ランでお出掛けDEATH!!

muraiseko-2

昔こんな感じで
厚塗りしてたので、思い返して
真似して見ました、1話目を
見ながら、多分
おぃらの持てる何か
久々の技術を尽くしたので
兎に角、気持ち悪い眼鏡デブ
完成させてみましたZE!!だひひっ!!!

抗生物質で肛門のはどうにか
なるみたいで、今度腫れたら
もうだめぽ、らしいッス;
まっ、運命を切り裂くタフなハートで
宇宙の果てへ飛び出すぼいじゃ~♪コァコァ
ってな感じでイクしか
ねーんじゃないかNA???っと!!

うっす、そんなワケでタイトルで
ネタバレしてますGAAA
あの格好で、多分・サークルのメンツと
池袋で、遊んできまっSE!
あわっ、そっちのアレじゃねーから
基本的に勘弁NA!!!だひひひひっ★

確かに厚塗りのが良いッスね;
前にアンケでやんないとか
言うたけど、変えようかなと
時と場合で臨機応変DEATH!!!!!!

崎さん
の描いた、おぃらの横顔が
デブ過ぎて正面と全然違うから
アレは許さへんからNA!!!
むぎぃぃぃぃぃ★ひえっ…これに似てるとか
言われたら軽く面白いかも知れないッスな!
そして、学校であった怖い話の細田さん
塗ってて思い出したYO!
あっ、おまけで配布してるRPGに細田さん出る死
他のメンバーも出ます★つまり
学校であった怖い話Version-猫王-の試作品も読めるんだZE?
てか、隠し要素★超あるんだスけど
あれは攻略本を出すべきなのだろうKA・・・。

最底辺の男-Scumbag Loser-≠肛門周囲膿瘍≠這い寄る敗血症

もうスレは無いけどふーんとか、そう言う感じで
崎さんがRTしてた人の奴から
1話無料らしいから、ちょぃ
読んだら、うゎっ★何これ
デブ(男)に対しての嫌悪感が
物凄く跳ね上がる・上に逆に
好感が持てる主人公像DEATH!!!!


その名も最底辺の男-Scumbag Loser-あわっ!
っと思わずなりそうになる
タイトルと、それにらしからぬ
おっとろしいまでの
ホラー、こういうのなんッスよ!
今求めてる主人公ってばSA、いや
昔のボンボンはこんなの
ガンガン連載してたからね
ボンボン舐めんな、昔のジャンプ
ゴットサイダーなめんNA!!!
いや、話しはそれたっスけども;
兎に角、1度読んでみて下さいよ、普通に
デブ専ホモにも、むしろ
おぃらには馬鹿受けしたんだZE???
(※但し文科or理系卑屈眼鏡デブが好きなデブ専ホモに限る。
イカホモ系はもう何か影分身してコピー忍者見てる
見たいで飽きたッスわ、飽きた、後大体年寄りか
DQNしかいねー死・普通にwkwkrn★だひっ!!
)

murai2-1

割りと努力して描いてて判明したんだGAAAA
村井くんさ、顔が銀魂のキャラに似てる★
え?腐女敵に回した???
どうでも良いッスよ、そんなボーイズ野郎は
いつまでも“子”付けて子供でいてRO!!!だひひひっ★★★
口元だけは御免、変えました
あの口だと∀見たいで、描いた事無いから
なんだRO・・・んーっんじゃ岩手本に出します
受かってたらね、村井君(´ΘェΘ`)b

オーブタのお手伝いからは
眼鏡と体型って言われたけど、正直
似てるのは嗅覚と眼鏡だけだからNA…
こんな最底辺な眼鏡豚男と一緒にすんじゃねーッスよ!
割りとマジで・・・でも、こう虐められてる
デブってそそりません?可愛いッスよね!!
おぃら絶対に助けないけど!!!!!!!
これがおぃらの、すいません興味ないんで、宣言DEATH!!!

HNI_0079-1

買ってもろうた

白銀聖闘士の魔鈴さん

超カッコイイッス、シャイナさんもおるから
闘わせようと画策してるとこッスね!!だひひっ!!!
figmaテッカマンブレード
欲しいッス!!(チラッ

fig_dai
(資料元:水海道さくら病院)

さて、割りと本題ッス
最近、更新滞ってたじゃないッスか?
理由がありまして、けつま………もとい
ケツの穴がブッ壊れまして
肛門周囲膿瘍とか言う
痔瘻の手前状態で何か物凄く痛くて
普通に座れないし、つうか
正直、まもるくん描いてた時も
ピークで、割りと死にそうに(笑)
徐々に痛みは無くなりつつあるんですが
抗生物質と座薬の温存治療で・・ひえっ・・・けど今度は
敗血症の恐怖GAAA

割りとマジで、ざまああああ
ぷぎゃああああ・されても、当然なんだスよね;
日頃の行いが云々かんぬん★むぎぃぃぃぃぃ!!!
膿が出ずに熱も併発、しかも
何故か風邪に、咳も取れないので
まぁ、各所で出没しなくなりましたら
死んでます(´ΘェΘ`)b
本はもう落とすかも知れないの
まぁ、豚王さんおるし
あっちは問題ないと思います!!
いゃいゃマジで重めな放しで御免なっSE!!!!
だひひっ★

こんな感じで近々手術になるかも知れないので
暫く、前より内容の無く
支離滅裂な文面になるかも
しらんけど、おささっと言う意味で
なまら許してくれよNA!!!だひっ★
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ