January 19, 2007

ひっくるめてピエール瀧

4a4cf3d7.jpgばびさんからいただきました

久しぶりだなー

お題『理想の彼氏彼女バトン』


-------------------------------------------------------


1.頭は良い方がいい?
うん
あたしよりは物知りでいて欲しいさ
『すげぇ!』とか言いたいじゃん

2.スポーツは万能な方がいい?
万能というよりもカラダを動かすのが好きな人がいいよな

3.料理は出来た方がいい?
もちろん
あたしが病気になったとき誰が看病してくれるの〜
家族っていう突っ込みは却下

4.優しい人がいい?
優しさと優柔不断は紙一重だからね

5.面白い人がいい?
あたしが面白くする

6.強い人がいい?
あたしと付き合うひとは精神的に強くなきゃぁ

7.気が利く人がいい?
あたしが気が利かないものだから

8.お金持ちがいい?
うん無いよりはあったほうがいいよね
お金持ち賛成www

9.オシャレな人がいい?
ちょwwwこれなにwwwって世間一般から
見られるのであれば一緒に直そうねwww

10.歌はうまい人がいい?
別に 音痴でなければ

11.ダンスは上手な人がいい?
それは憧れるね☆
教えて欲しいでもジルバじゃねくてストリート系のなww

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
特別扱いしてお!!

13.貴方は引っ張って欲しい派?
あたしが引っ張りたい

14.レディーファーストはどう思う?
素敵!


15.カッコイイ人とカワイイ人どっち?
カッコよくないとやだ

16.タバコ吸う人はOK?
止めやがれ!
あたしの目の前で吸うな
あの煙もニオイも最悪

17.お酒飲む人はOK?
おK
失態しすぎるひとは論外

18.ギャンブルする人はOK?
お小遣いでならおK
生活かかってたらOUT

19.浮気は許せる?
うまくないうまくないけど
あたし自身が浮気性だからな
どうにか許してもらうタイプ
許せないのならご縁がなかったと

20.好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国語おぼえられるじゃん

21.白人と黒人どっちが好き?
インド人がいい

22.Sの人とMの人とならどっちが良い?
どちらかといえばMかもしんまい
ストレスたまると当たり散らすから

23.好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラで例えると?
ルパン 片栗巡査

24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
楽しい片思いじゃねーか
うまくいったほう選ぶ

25.好きな人の職業はどんなのがいい?
稼ぎが人並みにあればなんでも

26.理想の体型は?
どっちでも

27.髪型はロングとショートどっちがいい?
似合ってればなんでも

28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってれば

29.オタクな彼氏・彼女は?
その筋についてはプロですから尊敬してます

30.では最後にバトンをやってくれそうな5人を紹介
どうにでもして

辛口かもしんまいけど人って意外とつめたい所あるからねwww
まじめに本心だよ






pandapandapanda2 at 01:04コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字