2015年05月01日

生存情報

パソコンさんのご機嫌を伺いながら このブログのパスワードも10回くらいはじかれながら、ようやくログイン。

皆さんこんにちは Pandoriaです(・∀・)ノ


同時進行で リネージュダウンロードしてます(おいおい やっとかよ)
しかし、以前の「ダウンロードできないよ〜」から 何も変わってないので パソコンさんのご機嫌まかせです。

やっと半分まで来たよ(・∀・;)


先日、何もしてないのに NCジャパンさんから 認証コードの通達きました。
ハックされてるの? (ノД`)・゜・。

とりあえず インストールが終了して ログインできそうなら 近日中に顔を出そうと思います。


うん、だいぶ リネ変わったみたいだねぇ・・・。


pandoria3 at 14:34|PermalinkComments(1)

2014年07月08日

無理・・・?(ノД`)・゜・。

足かけ3日(何回もフリーズされたため) やっとリネのインストール終わりましたが、ゲーム起動ができません・・・。

8だから? いやチャットできないひとでもログインはできるでしょう?


・・・せっかく おかえりキャンペーン(名称違う)に乗っかろうと したのにな。



帰ってくるな! というNCJの陰謀かもしれません Orz


近所のネカフェがつぶれたので 当分INは無理かな〜。
(またまたPan母入院してるしな!)


では またいつか (´・ω・`)ノシ


pandoria3 at 20:50|PermalinkComments(3)リネージュ 

2014年07月06日

インストール中

3月にPC買い換えたのに 今更リネージュをインストールしております Pandoriaです (´・ω・`)ノ

ちなみに 前回ブログ書いてたときは かろうじて旧バージョンで投稿できたはずなのに いつのまにか新バージョンでしか投稿できないようで もうSS貼れないかも Orz


ワールド移行サービスのメールがきて 久々に思い出して ココのパスワードも必死で思い出して やっと新PCにリネージュをインストールしているPandoriaさん。

とりあえずは ワールド移行は いたしません。


しばらくINしていないので 特典目当てで買った パッケージの登録すら期限が切れている気がしてなりません。。。


なかなかインストールが終わらないので ログインするのは また後日・・・。

(´・ω・`)ノシ


pandoria3 at 22:29|PermalinkComments(2)リネージュ 

2014年03月10日

XP→8

ウィンドウズ移行のためパソコン買い換えましたPandoriaです( ・ω・)ノ

このブログのパスワード思い出すのにも一苦労です(・∀・;)
顔文字登録するのも大変ですが・・・。


リネもインストからしないとね・・・。

イベント2回ほど顔出ししたんだけど 知り合いはいませんでした・・・。

また そのうち(・∀・)ノシ


pandoria3 at 09:05|PermalinkComments(2)一般 

2013年08月26日

イベント復帰中

ss130820-1イベントですから復帰してます Pandoriaです(・∀・)ノ
(イベントだけって言ってるようだな Orz)

初日 5分間のBPの間に 1〜3匹という酷すぎるモンスター遭遇率に 嫌気がさしそうでしたが お詫びの2倍経験値と 沸きに誘われて(無料POTにもw) 復帰中です。

とはいえ、最近少しマシになったとはいえ、家族が要介護なので 以前のようにアホみたいに入り浸ってることはできませんが。

1週目は経験値2倍の恩恵をうけるため とりあえずCCの袋を開けるだけでしたが(まだ残ってたんだw) 無料POTがあるうちに 2週目は突撃しときたいと思います。それでもLvアップなんてしないけどね・・・。

知らないアイテムが多くって すっかり浦島太郎な気分ですが(二の丸行ってないし ガチャの幸運系もほとんど知らない) ぼちぼち覚えたいです。。。

しかし、ナイトの主流武器は 今何なんだろう・・・。
(ODが暴落してるようだし・・・)


pandoria3 at 08:34|PermalinkComments(3)リネージュ 
ぷろふぃーる1
ss091230-1











Pandoria
1ST へっぽこSTRナイト
「まったりゴブリン」血盟所属

2009/12/29 Lv61 
2010/03/06 Lv62 
2010/05/08 Lv63 
2010/08/15 Lv64 
2010/09/19 Lv65 
2011/05/04 Lv66 
2011/08/07 Lv67 
2011/08/12 Lv68 
2011/08/19 Lv69 
2011/08/22 Lv70 
2012/03/26 Lv71 
2012/08/22 Lv72 
2012/12/11 Lv73 (合算)
2013/03/28 Lv74
ぷろふぃーる2
ss091208-1










ぱんどりあ
2ND なってみただけNBエルフ

2009/12/07 Lv50 
2010/05/17 Lv51 
2010/06/25 Lv52 
2013/01/05 Lv53 
2013/03/03 Lv54 
2013/04/07 Lv55
Archives