2007年02月14日

バレンタインそして・・・

今日は雨です。そのためだか何だか知らないけど、お客さんがさっぱり来ません。すばらすぃ〜!!このまま誰も来なければいいのに。
そして今日はじじいの命日です。一年前は精神が限界越えてたなぁ。あれから一年も経つんだね。昨日からじじいのことを考えてみたりしたけれと、如何せん一緒に過ごした時間は短い。でもここ最近で影響を受けた人物は少なくて、その内の一人であることは確か。今日は帰り道に寄り道して、黙祷でもするか。楽器もずーっと吹いてないから、せめてもの供養です。楽器吹いてないですって言ったらじじいはどんな顔するだろう。ごめんねじいさん。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星