おーい、ぱん食うさん。。 VoL.2!!!!!

日本〜アジアで活躍する女性アーティストやアイドルを応援するブログです!!!よろしくお願いいたしますーーーー!!!




IMG_6293




YUKIちゃんのコンサート行って来た!!!!

もうめっっっっっちゃ
良かったよーーー!!!

ネタバレの感想書きましたっ

そんな細かく書いてない、
雑記なのですが
下の方にあります↓

内容知りたくない人は
読まないで下さいね!

ちなみに大阪城ホール2日目です
2017年7月9日







































IMG_6293


あ、この女性ちなみにYUKIちゃんですっ
ロケ地はアイスランド!!


























IMG_6293





BLINK BLINKツアー
大阪城ホール2日目


順番分からんけど
名曲揃いだったお!!

まばたきアルバム
(無敵とポケモン映画の曲以外全曲)
JOY
ハローグッバイ
the end of shite
ランデヴー
ひみつ
メランコリニスタ
ワゴン
鳴いている怪獣
二人のストーリー
ワンダーライン
hello
恋愛模様
ドラマチック
プレゼント
プリズム

などなどなど
もっと歌ってたと思う!!

めっちゃ良かったよ、
個人的にここ数年で見たコンサートで
一番良かったかもしれん

ゆきちゃん可愛いしかっこいいし
おもしろいし←

途中から山本リンダの進化版みたいな格好で登場するし←

最初の衣装は一人宝塚みたいな
一人ビクトリアシークレットみたいな
一人ムーランルージュみたいな
ファッサアアァアァアなってましたけども

ピンクの火の鳥でした
めっちゃ可愛い

クリスマスツリーみたいな衣装も
可愛かったなぁ
緑のもみの木じゃなくて
白いちっちゃいツリーあるやん?
あんな感じでピカピカで可愛かったです

ゆきちゃんの変なダンス大好きです

火の鳥の時に小ちゃく丸まったの
最高に可愛かった笑ww
ポケモンみたいだった笑笑ww

あと誰だよ最近のゆきはもうライブ等でも
声が出てなくてヘロヘロで、、
ってネットに書いてる人マジで
どこがだよ滅茶滅茶声出てたよwww
途中からはもう
笑っちゃうくらい声量祭りでしたお

ワゴンの時は清志郎様の様だったね
女版清志郎みたいな

MCは毎度お馴染みの爆
あたし可愛い可愛いでしてね爆ww
うんうん、
ゆきちゃんだから全然許せるお笑

最初っからMCもかっ飛ばしててね
みんなよりあたしが一番楽しむからとか
オラオラ言うてはったんですけど

最後子供みたいに泣いて泣いて笑wwww
かわいいwwww

一人舞台真ん中で
大歓声の中
人差し指をくちびるに当ててシィーーッ
静まり返る城ホール...

まっすぐな瞳で、まっすぐな声で
これからも応援よろしくお願いします!!
って高校球児並みに
爽やかに挨拶してて
また大好きになりました

途中MCでは
音楽は自由だから
みんな好きに聴いてね、
人の迷惑にならない程度ならオッケー

みんな日常生活頑張ってるもんね、
わかるよ。←

からのドヤ顔が良かったです笑
誰やねん笑!!!
優しいゆきアニキ、、オッパー←

わかるよ...
染み入る声が、
鼓膜に焼き付いております
さすがスーパースター!!

大阪弁もたくさん話してくれて
せやな?せやー!
の謎のコールandレスポンスが
仕上がってて
大阪初日に出来たんかな?笑

最初の3曲くらい終わってからは
今日の盛り上がりは普通くらいかな?

と思ってたんだけど、
さすがゆきパワーは凄いです

途中から声がどんどん出だすわ
お客さんのテンションどんどん
引っ張って引っ張って引き上げて

エレクトリックレイディくらいから
ガンガン盛り上がって来て
ゆきちゃんも声量祭り開催で←

後半はもうクラブ状態で
みんな踊ったり腕や手一杯振ったり

二階席から見てたけど
キラキラの景色だったよ、
ゆきちゃん嬉しかっただろうなぁ

立ち見もたくさんいて
二階席最後列までびっちり
お客さん詰まってたよ!!
完売御礼!!!
おそるべしゆき人気!!!
やっぱすげぇなぁ

個人的に好きなのは
エレクトリックレイディが
放電しまくりで
可愛かったです
あと声量すごくてかっこよかった

あなたのレイディエレクトリック
イコール
ゆきちゃん!
らしいで←

ワゴンは絶景だったなぁ
本当に凄かった

JOY聴けて嬉しかった

メランコリニスタもthe end of shiteも
まさかのワンダーライン!も
懐かしくてめっちゃ嬉しかった

ひみつ、二人のストーリー、
ランデヴー、そして恋愛模様!は、

うれだきアルバムや
メガフォニックアルバムあたりの
楽曲がかなり好きなので
生で聴けて幸せ噛み締めました

ハローグッバイは泣いたなぁ
私が見て来たすべてのこと~
無駄じゃないよって君に言って欲しい~
号泣したなぁ

グッズとかさ、
大ケチだから
滅多に買わないんだけど、、

これがゆきちゃんの
血となり骨となるなら爆
貢ぐぜ!!

と恩着せがましい事は
思ってませんが笑
何か記念に欲しす!!

と思い、ツアーパンフレットと
マグカップ購入

ゆきちゃん、これからも元気に
歌い続けてね

函館凱旋公演がんばってください

良い日曜日でした



50
BoA様の新曲PV、SK2の広告かとおもた爆←😍😍😍

15
女帝感!!!

15
たかのゆりビューティークリにっk(違

41
美しいですBoAオンニ!!!

08
そしてバッキンバッキンに踊る黒BoA!!!!!!😍😍😍

15
キャーキャー!!!かっこいいい!!!キャーキャー!!!
パソコンの前でキャーキャー言ってしまった😳😳笑✨✨

46
もーーーーキレッッッッキレですから!!!キレッキレ!!!
kirekkire!!!!!
めちゃめちゃかっこいいです!!!
これダンスのみバージョンないのかなあ?????😳😳✨✨

41
そしてまたもやたかのゆり感爆!!!
これなんかちょっとエリカ様っぽいねん😍✨

15
赤黒BoA!!soooo cooooool!!!!!!

20
うーむ女帝感やばし💨✨
綺麗ですねぇええ♬♬
今回のPVはアート!!!って感じだなぁ😍💖💕

51
ピアスも髪型もよく似合っておられますですオンニ😍💕💕


41
そして迷彩BoAの登場!!!🌿✨✨

14
森みたいな所←で、再びバッキンバッキン踊りまくります!!!

59
本当ーーーにキレッキレなんですよ!!!
もう無駄な動きなさすぎてとにかく速い!!綺麗!!!😳😳😍✨✨

55
美人〜〜💕💕

54
ここ好き!!!💖💕

52
大勢のセンターで踊る所も好き!!迫力あるうぅう!!!
オーラが半端ないです😍😍💕💕

18
野生的で良いですなぁ!!!

06
これめっちゃ可愛い😍💕🌿✨

29
とても可愛いです💕

26
いやあああぁぁあぁああ〜〜〜新曲CAMO良いですな!!!
赤BoA、黒BoA、迷彩BoA♬♬♬
個人的に迷彩BoAが一番すきだお!!!😍😍😍
全部好きだけど😊😊😊
ダンスバージョン出してくれないかねえ😍❤️💕

やっぱりかっこいいBoAオンニなのでしたぁ!!!😍💖✨






29
Ah!!!!!!!

44
でろでろでろ〜ん!!!
BLACK PINK!!!!!!

2NE1の妹分らしいで←!!!
みんなめっちゃ美人だなあ😳😳💖✨

ほぼ未チェックなんです、ブラピン!ブラピン!!
実はLISAちゃんしか分からんという爆!!
すみません!!!
オバチャンやから許してください(←言い訳になってない)


めっちゃ日本語上手ですやん!!!!!!!!😳😳😳😳

最初っからもうこんなに仕上がってるんですか!!!???ウヒョーーー!!!
なんか7月20日に武道館でショウケースするってほんとですか???
見に行きたいよううぅ😭😭

という事で今から名前覚えますYO〜〜〜!!!!
間違ってるところあれば、教えて下さいネ!!!




09
まずはLISA(リサ)ちゃんデスネ!!!

14
タイ人だお!!
顔かわええええーーー爆!!!

44
お色気やばし😳😳✨💖✨
めちゃめちゃ手足長いです!!!

59
キャーーー!!!!
後ろからも美人いっぱい出てきたお爆爆!!!!!😍😍😍

10
あらまあかわゆい💖✨

14
ものすごく華がありますよね😳😳✨

タイで行われたYGのコンテストで唯一受かったタイ人の子なんだって!!
すごいねぇ!!YG初の外国人所属歌手だそうですぞ!!!
既にYGの歴史に名を刻んだLISAちゃんなのです😳😍!!

46
顔もスタイルも華やかなので
派手な格好や奇抜な色合いがよく似合う♬♬

01
おおおーーーwwwYGぽいスタイルですな!!!
骨盤セクシー!!服の上からブラ流行ってるらしいね!!😊💕

02
エェーーーッッッックス!!!!!
手足めちゃめちゃ長い😳😳

こういう華やか系のルックスの方は本当に雰囲気をゴージャスに
してくれますなあ♬♬ラグジュアリー感というかバブリーな感じ!!!

喋ってるところちょっと見たけど
喋ったら可愛らしい感じだった💕そのギャップも好き!!!



59
次はーーーージスちゃん!!!

16
なにこれめっちゃ可愛い!!!!!😻😻😻😻😻

31
ネコみたい😻😻😻ネコジス😻😻😻💕💕

03
童顔っちゃ童顔だし、大人っぽいっちゃ大人っぽいし、
不思議な顔してますね!!😳😳✨
さっきのネコジスなんかめっちゃ童顔で可愛い感じだけど
この写真はめっちゃ大人っぽい涼しげな表情ですもんね😳😳✨✨

28
なんか派手な服装も髪色も似合いそう!
なんでも着こなせそう♬♬
何色にでも染まれますよ系なルックスですな爆!!

48
とにかく可愛いです😻😻😻

39
Ahh、これはまた美人ですな😳😍✨
一体何枚扉を持ってるんだいチミは!?!?
まだ10代でしょう???凄いね!!
一本のMVでこれだけいろんな表情を見せられるなんて😳😳😳✨✨
末恐ろしやジスたん!!!!!

23
これはまた清楚系な感じで…!!🍀✨
ジスたんでした!!
ジスたんも目が離せませんなあ😳✨


20
お次はROSEちゃん!!!

22
ロゼちゃんです!!!🌹
ローズちゃん、じゃなくて、ロゼちゃん!!🌹🌹🌹
綺麗な子ですねぇ〜〜〜!!!!😳😳✨✨

16
お姉さん系の顔立ちですなぁ!!
なんかニュージーランド生まれ/オーストラリア育ち
というとんでも生い立ちの持ち主なんだが爆爆😍😍!!!?!?!

32
すごいですねぇ!!
ということは英語ペラペーラなわけですな!!
才色兼備感がすごいです😳😳✨✨

52
美人だなあ💖✨

04
美しい!!🌕✨
女神ルックですな♬♬
肌めっちゃ綺麗っすね😳😳✨✨

25
前髪下ろしてもセクシー!!😍😍
こんな前髪する子最近KPOP界でちょいちょい見かけるよね!!
工藤静香バング流行ってるのかな???😳😳✨✨

36
横顔も美人だなあ♬♬

53
ロゼちゃん!!
美人さんだなぁ😍😍そしてめちゃ歌上手い〜〜♬♬✨✨
声がセクシーなんです💕💕覚えたお!!!



00
最後はジェニちゃん!!
45
ジェニちゃん😍💕瞳からレーザービーム出てます!!✨✨

31
うりゃーーーー!!!www

55
ジェニちゃん!!
歌声がすごく印象的なんです💖✨
歌声がYGぽいというか、洋楽に合う声ですな!!😳😳✨✨

07
しかし生意気そうですな笑😍😍wwwwww♬♬

25
あ、怒った😍😍ww

24
ギャルゥ〜〜〜😍😁♬♬

45
からのドヤァァア爆爆!!!!!😍😍✨✨

21
いいですねぇーいいですねぇぇえーー😍😍✨✨

05
生意気キャラでグイグイ行く感じいいですよおおーーージェニたん!!!😻😻
しかし良い歌声だなあ😳😳
そしてこの子猫のような童顔!!不思議な組み合わせ😳😻💕
 

34
LISA💖ジェニ💖スジ💖ロゼ💖

覚えた!!!!😻😻😻😻


想像を遥かに超えて国際的だったBLACK PINK!!!



この新曲も好き💕💕夏にぴったりですねぇ♬♬

ブラピンも注目していきますねぇぇええー!!!😊😊😍😍😻😻
 

↑このページのトップヘ