2005年12月

2005年12月29日

スイカップ踊る

8fd679bc.jpg急遽、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブツアー「酔杯(すいかっぷ)2005〜winter the dragon〜」ファイナル@横浜BLITZに誘われましたので行ってまいりました。

急だったので、予習もバタバタでしが、間近のスタンディング席で飛んで跳ねて満足です。


が、帰りの電車が人身事故を起こして停電……

かつて、電車停電の末に、線路を歩いた記憶が蘇ってきました。

鶴見駅では「サイレン」が盛んに鳴り響いていました。


いろんな意味で疲れました。ぐったり寝ます。


2005年12月24日

本日は

0b46b099.jpgイベントごとも特にないので職場に行ってきます。
帰ってから、たらふくケーキを食べる予定です。

写真は近所の商店街のお店です。
素敵な商店街だと思います。


2005年12月15日

【写真掲載】All About 結婚生活 <3>

三度、載せていただきました。

夫にも許される、大人の夜遊び……
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20051205H/index.htm

興味深いタイトルです。

今回は携帯画像で恐縮です。

ただ今、モデルになってくださる方を募集中です。
後姿でも結構ですのでよろしくお願いいたします。

pani at 22:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

NODA MAP「贋作・罪と罰」@シアターコクーン

初・野田秀樹舞台を観てきました。
いままで、野田さんという人を勘違いしていたようです。
役者を引き出す人だったんですね。素晴らしかったです。

松たか子と古田新太の格好よかったこと。。。


先日、小林賢太郎「ポツネン」@本多劇場を観たときも思ったのだけど、シンプルな舞台装置をフルに使って独自世界の磁場のようなものが作られるとクラっとしますね。




道具はシンプル。
ただし、こだわりをもって。
そして、自分に与えられている舞台はフルに使おう。


2005年12月08日

オープン・セサミ!

31d4f00b.jpg今日はどんな日だったかというと、
泣いて(職場で。)
笑って(仕事後に。)
ゴマ団子を食べた日でした。

ビッグな方の場にお呼ばれしてしまいましたが、
無遠慮にゴマに舌鼓を打ってしまいました。

未来を切り崩すきっかけは、
一粒のちいさなゴマです。
ゴマがゴマを呼び、香ばしい団子へ。

オープン・セサミ!
誰かの次のステージの扉は開くかな?


2005年12月03日

ほかほかランチ

0705843c.jpgふわふわ卵のせオムライスをつくりました。

食べるためにつくってるのか、blogに載せるためにつくってるのかわからなくなってきます。

美味しかったのでいいですけど。


おとなげなく動揺

会社のトレーナー(育成指導をしてくださる先輩社員)が来週一杯で辞めて、大手外資系コンサルティングファームのa社に転職することをさっき知りました。
人づてにです。
ちょっとしたフラレ気分です。

最近、みんなが知ってることを自分だけ知らずピエロになってることが多いような。

まだまだ人格の鍛錬が甘いようです。


近頃、うちの部署からa社に移る人が立て続いてるのですが、コンサル会社は楽しいんでしょうか?
誰か教えてくださいませ。


2005年12月01日

さかなさかな

e7a4ff8a.jpg最寄り駅前の東急ストアが23時まで営業していることを知り、一気に可能性が広がりました。

鮭のじんわり味噌焼きです。

でも夜中にごはん食べるのは危険なのでできるだけ慎みます。