電話診察を無事に終えて。。。

スポンサードリンク
昨日は、おとといの電話がつながらなくなったこともあって、朝イチで電話しました

そうしたら、受付の方も先生も謝ってくれました^^

先生のほうで急用があったようです。・・・でもそれならそうといってほしかったな^^;

色々不安で電話しているのに、無視されたようで怒りとか、ポツーンとした寂しさとかありました。

電話診察も無事おえました。私の体調があまりにも悪そうだったので、量をはじめから多めに処方してくれたそうなので、半分の量にへらして様子をみることになりました。

副作用ですが、少しは楽になったような気がしますが、まだまだ布団から元気には起きられない感じです。

育児しながら、辛くなったらこまめに横になるようにしています^^

パパには悪いけれど、ちゃんと家事ができなくて><ごめんね;;って。。。

ご飯つくれるときは頑張るんだけど、いまのところずっと立っていると動悸が激しくなって息が苦しくなって気分が悪くなるので、台所に立つのが少し辛いです

お洗濯はなんとかできるけど><掃除とか、まめにできなくてちょっとグータラ主婦で情けない私です><

てきぱき動けたらなぁ。。。。体力つけないと・・・><
スポンサードリンク

コメント
投稿者:葉月(2009年06月10日 21:59) 
病院側で謝っていただけたなら良かったですね。聞いてるだけで腹が立ちましたもん(;`皿´)
お薬の量、調整されて体調良くなると良いですね。
でもぴぽぱんさん、マジメですよ!
私は体調が良くてもイマイチでも主婦をだらけ気味です(笑)
育児には全く手を抜けず、だからこそいろいろ悩んだり、凹んだり、心がお疲れになってしまったとは思うのですが主婦としては手抜きの嵐です( ̄∀ ̄)

さてさて…パソコンも持たないアナログ人間が携帯一つでblogなんぞ初めて見ました(汗)
もう本っ当時間潰しにでもぴぽぱんさんにも見て頂きたいけど…
自分のblogの教えかたすらわからない(涙)
勉強しておきます。
投稿者: ぴぽぱん (2009年06月12日 17:39) 
葉月さんこんにちわ〜ヽ(^▽^@)ノ

ありがとー><。

まじめじゃないですよ〜><ほんと、何もできない主婦&ママです;д;
頑張ろうという気持ちだけはあるけど><w

育児はほんとうに不安とかつきもので、大変ですよね><。

葉月さんもブログはじめたんですね^^!是非是非遊びにいきたいです((o(^∇^)o))
差し支えなければ、アドレス教えてくださいね^^ゞ
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) ママはパニック障害!パニック発作体験記+もふっと育児日記. All Rights Reserved.