August 18, 2009

82Gallery  8/18(火)本日は82Gallery通常営業中♪

週末82Galleryの定休日を利用して
カザキの通称「どんぶり」というところに
行ってきました。BBQです♪
そこには水深4mほどある滝壺で
水面まで一番高いところで
4〜5mの飛び込みスポットがあります。
中学校のときにトニーさんと二人でキャンプに来て以来。
20数年ぶりで懐かしいったらありゃしない。
当時も高所恐怖症の僕はかなりビビってましたが
今回もビビってました。
でも不思議ですね。一度飛び込むと何か出てくるらしく
楽しくなってくる!ホントに!
高いとこ2回低いとこ2回飛び込みました♪
その内1回はハラウチならぬ、顔うちをやりまして
口の中少し切りました^^v名誉の負傷です
こういうの久しく忘れてました。
とにかく気持ちよかった♪♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/wtnk623jp/5561090.html

そんでもって、昨日は急な出張で82Galleryはお休み。
本日は通常営業しております♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
mkhmkh_msk1@mve.biglobe.ne.jp

マットです私のメールアドレスです。
宜しくお願いします。
Posted by マット at August 18, 2009 20:49