August 05, 2014

『100%得をする ふるさと納税生活』

『100%得をする ふるさと納税生活』金森重樹

(扶桑社・2014年4月刊行)




 ふるさと納税。。。。

やってみたいけど

ちょっとわかりにくかったり、

面倒だし、それほど得じゃないんじゃないっという

食わず嫌いになっている方はいませんか?

そんなあなたにぴったりの1冊がこの本です。

著者の重盛さんは徹底的に調べ上げて

ふるさと納税生活を実践し満喫している第一人者です。

だからこそ、わかることを楽しい図解もまじえつつ

ふるさと納税を楽しみコツが満載です。

ポイントさえ押さえてしまえば

こんなに楽しく、地域を応援しながら、節税もできて、美味しいものが食べれたり

楽しい体験ができたりする。

これはやらない手はないですよね〜

そんな重盛さんもコラムの中で

こんな困った事があったよ〜なんていうエピソードもあったりして

楽しみながら実践できる本書。

ベストセラーになるのもうなずけます。


少しデザインのことも書かせてくださいね

小包のビジュアルにかわいいイラストで

名産品や金森さんファミリーを表現しました。

実はこのカバーに使っている紙がザラッとしていて

とても手にとると馴染むんです。

なんとなく触っていたい感じ

見た目だけでなく、質感もデザインできるように

ご提案しております。


panix004-1 



panix004-2



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/panik/51952361