自由を求めてうたう歌

シアターブートレッグスのBa&Vo/Extra Virgin SooのBaぱんきんのブログ

[Release]

2017.10.4
シアターブートレッグス/never go
全8曲1000円(税抜)MAIU-0001

[live schedule]

8/20(日)荻窪Doctor's BAR
【弾き語り】
Main actor is U!! presents
「心もとナイトvol.17」
ticket¥1500+D
open15:00/start15:30
w/スギムラリョウイチ/おらぬだ本多/モテギスミス/桂木ヤコブソンas鮭オーケストラ/odoru(悪魔)/ミカ・メランコリック/沖雄輔(ex.地球コーラ)/菊永真介(ザ・クレーター)/コーラ
DJ:猫エクスプレス/尾根恋イル

8/28(月)新宿JAM
【Extra Virgin Soo】
~anagram vol.3~
OPEN18:00/START18:30
ADV¥1500+D /DOOR¥2000+D
w/アナトオル・フランス /テコの原理/ペドラザ/THIS IS JAPAN/Extra Virgin Soo(O.A)

9/9(土)西荻窪Flat
【Extra Virgin Soo】

9/12(火)新松戸FIREBIRD
【弾き語り】

10/15(日)下北沢WAVER
【Extra Virgin Soo】

10/25(水)東高円寺二万電圧
【シアターブートレッグス】

11/10(金)下北沢ろくでもない夜
【シアターブートレッグス】

世界のロックスター登場

エフエム世田谷「staggerlee & co.,のパイレーツ・ラジヲ」に、あの世界的ロックスターがゲストでいらっしゃいました。
KIMG9725
はい、ギターウルフのセイジさんです。
カッコいいーー!!オーラが違うーー!!

私はこちらの番組で録音やら編集やらをさせて頂いておりまして…
めちゃめちゃキンチョーした!

だってあのギターウルフですよ!
忘れもしない6年前の2011年、シアターブートレッグスでNYツアー行ったついでに行ったトロント観光。
その日ちょうどギターウルフがトロントでライブの日で、しかも、まーちゃんのカナダ人フレンドがギターウルフにインタビューしに行くって言うから同行させてもらって、楽屋でビールもらって一緒に乾杯したのです。
そのあとライブで、セイジさんがカナダ人たちをステージに引き上げピラミッドを作り一番上に自分が乗るっていうのを観て、ホントにスゲーーーーー!!なんて無茶苦茶する日本人だーーーーー!!って思ったのをハッキリ覚えています。
大興奮で購入してサインしてもらったTシャツが上の写真のTシャツでございます。
こうしてまたお会いしてお話し出来る日が来るなんて嬉しいことです。

ラジオのセイジさんはとっても面白くてジェントルマンでした。
やはり世界で活躍する方は、無茶してるだけじゃなくてホントに頭良い。
スゴイです。

そんなセイジさん登場のエフエム世田谷「staggerlee & co.,のパイレーツ・ラジヲ」は今夜22:30からオンエア!
http://fmsetagaya.com
ホームページから聴けます。
KIMG9722
番組ディレクターたくろうさん、DJせたハチ、セイジさん、DryBones酒丸さん、番組パーソナリティー梅さん

是非お聴き下さいませ〜!! 

全国デビューアルバム発売!

scan-0012
また一つ夢が叶います。
デビュー!!(インディーズ)
良い響きですね。

若い頃は全国流通がどエライことだと思ってましたけど、大人になったら自力で出来ました。
ひとえに、ここまで続けてきたからですね〜。

カナダ入国拒否事件から苦節3年。
ドラマー探しからやり直し、コツコツ負債(帰国前日に購入した高額航空券)を返し、遂に完成しました。
タイトル「never go」(to CANADA)
二度とカナダには行かねぇよ!っていう曲は1曲だけですけど、今までのバンド活動を振り返った時に一番ムカつくトピックですからね。
その他、ムカッとしたり、イラっとしたり憤りの中で産まれた楽曲多数収録でお値段なんと税抜1000円!
1曲1曲きっちりギターソロ入ってる全然イマドキじゃないロックな一枚。
是非、CD屋さんでお買い求め下さい。

しかーし!
こんな誰も知らないバンドのCDが、何もしないでCD屋さんに並ぶことは絶対に無いのだ!
じゃあどうしたらCD屋さんで買えるようになるのか?

予約だ!!

全国流通かけるまでは自力でなんとかなるんですけど、店頭に置いてもらうのがインディーズバンドは大変なんですね。
買ってあげるよ!って方、いらっしゃいましたら是非、事前に予約をお願いしますm(__)m

10月の発売に向けて色々あるのでチェックしてね!

Extra Virgin Soo夏の陣

始まってます!
気まぐれで活動再開中のExtra Virgin Sooのライブスケジュールはこちら!

8/1(火)下北沢ろくでもない夜(Main actor is U!!企画)
vvs02

8/28(月)新宿JAM(アナトオル・フランス企画)
jpg-large

8/1は、そうです。私が組んだイベントですね。
チケット代500円ライブ!飲みたくなきゃドリンク代は要りません!!
が、絶対に酒が飲みたくなるバンドを出演順に紹介しますね。

the electers(19:30〜)


MUSTANG JERX(20:25〜)


Extra Virgin Soo(21:20〜)


Monoral Zombie(22:15〜)
 

以上4バンド。
各バンド持ち時間は35分!
たっぷり楽しめます。
転換DJはコーラさんです。
ろくでもない夜はFOODメニューもありますのでお腹が空いても大丈夫。
是非、お友達連れてお越しください。
勿論、お一人様も大歓迎です。
お待ちしております〜。
 
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • 世界のロックスター登場
  • 世界のロックスター登場
  • 全国デビューアルバム発売!
  • Extra Virgin Soo夏の陣
  • Extra Virgin Soo夏の陣
  • Extra Virgin Soo夏の陣
  • Extra Virgin Soo夏の陣
  • Extra Virgin Soo夏の陣
  • Extra Virgin Soo夏の陣