絶賛活動休止中のバンドExtra Virgin Sooですが、半年に一度くらいKBXさん宅に集まり、自分たちのライブ映像を観て自画自賛するという、気持ちの悪い飲み会をやっています。
KIMG20202
たこパ
KIMG20112
KIMG20212
KIMG20092
リッツパーティ

インスタ映えとかやってないんで。
インスタの写真撮る為にパーティーやってないんで。

歌ったり、踊ったり…
久しぶりに死ぬかと思うくらい笑った。

活動予定ありませんが、新しいアー写撮りました。
FullSizeRender
くのいちバンドっていうコンセプトどこ行った?

女子が野球のユニフォーム着ると二割増しで可愛く見えるらしいという情報の元、こうなりました。
私以外は着せられているだけですので、ご了承ください。
私はスワローズ応援してますよ!!!(昨年からですが)

オリンピックのある年か、メンバーの結婚式(予定はない)でしかライブやらない予定でしたが、今年もライブやろうか〜なんて話もしたよ。

バージンスーの同志であり、心もとナイトチームの仲間でもあり、付き合いは長くて濃いけど、すごい仲良しでもない!で、お馴染みの尾根ちゃんが、もっとんLINEスタンプを作ったよ。
可愛くて、使い勝手の良いスタンプです!
男社会を生き抜く為に、常に何かと戦ってる女性に使ってもらいたいな。
尖りまくってる感性を、ほんの少し丸くしてくれるようなスタンプです。
天然系女子が使ってたらイラっとします。
オッサンが使ってたらモテるかも。
購入してね〜!
https://store.line.me/stickershop/product/3312753