ブログ1
「イカは苦手なんダヨー」

ブログ2
「なのでこれはお前にやるヨー」

ブログ3
寿司一気食い

ブログ4
「赤城さん、サイドメニューばかりでなくお寿司を…」

ブログ5
「うわぁ最悪の客がきちゃったぞ」

ブログ6
~勉強を教えてもらう兵長~
( おっぱいが気になって集中できねぇ…(눈_눈) )

ブログ7
「羽川さんの胸を見ていたわね、この変態」

ブログ8
「弾力を確かめたい…(눈_눈)」
「それな」

ブログ9
( くそっ、どいつもこいつもエロい身体しやがって…(눈_눈) )

ブログ10
「あれ?電気きれちゃった…」
「ミクダヨーが取りかえてやるヨー」

ブログ11
「ダヨちゃん無理しないでいいのよ?先生を呼べば…」
「大丈夫ダヨー」

ブログ12
「あっ…」

ブログ13
ドンガラガッシャーーーン!!

ブログ14
シルバニアマミリー

ブログ15
「葵ちゃん、パックンフラワーが出たよ!」
「山田が退治します!」

ブログ16
「誰か来てェ!葵ちゃんが食べられちゃう!」

ブログ17
「草タイプなのに炎を吐けるのか!」
「ミクダヨーが捕まえた新種ダヨー」

ブログ18
「頼む!これで俺にゆずってくれ!」

ブログ19
「ケタが足りないヨ!出直してこい!」

ブログ20
育物語

ブログ21
「お姉さんが遊んであげるわよ、ブーブー」

ブログ22
「チッ」

ブログ23
「絵本を読んでやるぞ(눈_눈)」
「そんな愛想のなさで来るわけないでしょう?」

ブログ24
「チッ」

ぶろぐブログ25
「子育てなんて退屈なものね」
「おい、子供がいる…外で吸え(눈_눈)」

ブログ27
寝起きの子たち

ブログ26
理想の目覚め

ブログ28
「家で食うつもりだったがここで食うか」

ブログ29
「ムシャムシャ・・・」

ブログ30
「ない!ドーナツがどこにも!」

ブログ31
「キミ!ポケモンを持ってくるのは校則違反だぞ!」

ブログ32
「うるせぇ!ヒトカゲやっちまえ」
「キミ!こんな事をして許されると思っているのかね!?」

ブログ33
(羽川翼、お前さえいなければボクが学年1位なのに…憎い、憎いぞ!)

ブログ34
ポトッ

ブログ35
「何だこれ…星くず うぃっちメルル?これあいつのなのか?」

ブログ38
「暦、それは何ダヨー」
「ダヨーさん!これは何でもないんだ!」

ブログ37
「ひたぎ~暦がこんなの持ってたヨー」