DSC_0139

今回は、パスコよりホイップで食べるパンケーキの紹介です。

DSC_0141

パンケーキの間にホイップクリームとカスタードクリームがサンドされています。
パンケーキは持つとふんわり、食べるとしっとりしている感じ。
間にサンドされているクリームも口どけが良く甘いクリームです。
口に残る感じではなく丁度いい甘さのクリームでした!
菓子パンと言うよりデザートに近い感覚です♪

DSC_0140


パンケーキは少し油っぽい感じなので、つかむと油が手に付きます。
常温で食べましたが、これは冷やして食べた方がおいしいと思います。
クリームとの相性もよくお互いの味を消すことなく引き立てあっている感じ!


これはリピートしたいですね♪
また見つけたら今度は冷やして食べたいです。