DSC_0150

今回はヤマザキパンよりちぎれるウインナーブレッドの紹介です。

早速袋から出してみましょう。

DSC_0151

中身はこんな感じで6つに区切れています。
実際にちぎってみると、切れやすく食べやすい。

むっちりもちもちとした食感のパンで
中にカットされたウインナーが入っています。 

上にはマスタード入りドレッシングがかかっていますが
あるのかないのか分からないくらいの味でした。
子供でも食べやすいと言えば食べやすい。

食べやすいが味はかなり短調でした。
もうちょっとウインナーにスパイシー感をつけるか
上のソースを濃い口にするかなど
味にポイントを付けた方が良さそうだと思いました。 

全体的に薄口な感じだったので物足りなさが少し残るパンだったなぁ。

こちらでも記事を書いています
http://paniog.hateblo.jp/entry/2016/09/18/232937