DSC_0155

今回は前々から気になっていた松月堂のくりいむぱんの紹介です。

一目見た時から、色味と言い形を言いおいしそうだな~と思っていて
今日ついに食べることができました。

DSC_0156

袋から出して見ると呉のメロンパンにそっくりな形のパンが!
パン屋さんに並んでそうなかわいい形をしており
ほんのりと甘い香りがします。

DSC_0157
 
今回はいつもとは違う方向でカットしてみました。
クリームもたっぷり入っています。

ずっしりとした密度の高い生地にとろ~り濃厚なクリームが挟まっています。
生地自体はそんなに甘くないです。
代わりにクリームが濃厚なのでバランスが良いです。

これはリピ買いしたくなるおいしさ!
また見つけたら買いたいですね。 

こちらでも記事を書いています。
http://paniog.hateblo.jp/entry/2016/09/21/192248