2008年02月21日

最近のお気に入り

55cdcb8d.jpg甘いものがたべたい!


そんな時、最近よくたべるコーヒーゼリーです(*^^*)

スーパーで売っているので、ついつい買っちゃうんですよね(((^^;)



見た目よりさっぱりしていて美味しいのです(*^^*)


panmarupanda at 07:55|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月04日

雪でした!

fb6a41e9.jpg








昨日は東京に雪が!!

お庭はすっかり雪化粧(*^^*)


今朝は…………晴れです(笑)


panmarupanda at 08:13|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月24日

雪でした。

a39099a9.jpg







この冬初の雪を見ました!



昨日の午前中降っていましたが、あっという間に雨に(;´д`)


今朝は跡形もありませんが。



雪だるま、作りたかったなぁ!



寒い日が続きます。



お風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)




製作の神様が冬眠してしまわれたようで、今年に入ってからなーんにも作れずにいます。。。



そろそろ復帰しないとね!


panmarupanda at 09:02|PermalinkComments(4)clip!

2008年01月11日

食いしん坊です。

621bd06c.jpg新年早々、久々に食玩を買いました(*^^*)


大好きなぱんだシリーズです!


ぱんだの柄のお菓子や可愛いケースがたくさんありますよー!!




もりこさん作のぱんくまくん。早速お菓子を見つけてキャンディの中に入ってしまいました(((^^;)



これ、ぼくのだよー!!



食べ過ぎると虫歯になっちゃいますねー!




まだまだ今月は忙しく、製作活動ははじまっていませーん(i_i)\(^_^)


panmarupanda at 09:04|PermalinkComments(4)clip!

2008年01月03日

2008年・A HAPPY NEW YEAR☆

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も皆様にとってステキな1年になりますように

 

 



panmarupanda at 20:12|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月24日

☆ご無沙汰過ぎです・メリークリスマス☆

9d9fccbc.JPG

 

4月になってから、まったくblogを更新していませんでした。

気がつけば12月。

今日はクリスマスイブです!!


今年は色々あったなーー・・・と独り言を。

お友達と作品展をやったり、ライブにいったりライブにいったり・・・(笑)

 

相変わらず元気に飛び回っています。

 

メリークリスマス☆☆☆

 

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)



panmarupanda at 21:17|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月30日

春ですね(*^_^*)

7eb93da4.jpg






桜満開です!!

春ですね!


長い間、みなさんとたくさんお話してきたyukarinのブログですが、しばらくの間お休みさせていただきます(^-^)


こちらからは遊びに行かせていただきますので、これからもよろしくお願いしますね!!!



元気いっぱいなので、くれぐれもご心配なく!!


panmarupanda at 13:14|PermalinkComments(11)clip!

2007年03月23日

ミニ版!

f2328a23.jpg以前作っていた八百屋さん。
あとはディスプレーを残すのみとなりました!


大きいのを作りながらミニ版も製作(*^_^*)

なぜかこちらが先に完成でーす!!

サイズは10×7センチ。。

なかなかかわいくできたかな(´∀`)


panmarupanda at 12:50|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月18日

開花宣言!えっへん!

332d9cd7.jpg

 

 

 

 

急にまた寒くなってしまい、せっかくピンクに膨らんだ桜の蕾も震えているようです!

 毎日暇な私は、マンション内にたくさんある桜の樹を見上げ、様子を見ています(;^_^A

今朝また見てみると…………………………… 二輪咲いていました\(^O^)/

 朝のうちよく日が当たる東側の樹の桜です。

 うちの庭の外は、南向きにもかかわらず、まだまだのようです(T_T)

一月に見た雪も、観測所のある大手町で降らなかったからと初雪にはカウントされず、先日のショボみぞれの日が初雪だっていうし…………。

靖国神社の基準木がまだでも、私はここに桜の開花宣言をしまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

よーく見ないとわかんないけどね(笑)


写真のお煎餅、かなりお気に入りです!
口に入れると溶けてしまいます! チーズの方はカールっぽく、きなこの方はきな粉餅みたい(^^)v

黒ゴマバージョンもあるのですが、なかなか売っていません(;^_^A
お煎餅というよりはスナック菓子のようですが、油っこくない分ヘルシーかな?

 やめられないとまらなーい♪♪♪

ちょっと危険かも! 一度お試しあれです(*^_^*)



panmarupanda at 11:18|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月14日

六年ぶり。

昨日、娘は小学校の時の同窓会に行きました!

演奏会が近いので、毎日休みなく九時間練習にヘロヘロなのですが、懐かしい友人たちに誘われ、夜出かけていきました(笑)


中学からみんなと別れてしまったので、六年ぶりの友人もたくさんいたようで…………。



男子の中に、すごーくかっこよくなっていた子がいたそうで、大人気だったよと(*^_^*)


彼はやはり違う中学、家も引っ越していたので、みんなびっくり!

私は仲良しでいまだに時々彼とメールしてたんですけどね(^^)v


みんな写真とったり、メルアド聞いたりだったそうで…………。
芸能人並みの人気だったとか(;^_^A



うちの娘なんて、メルアド知ってたのにこっちから連絡したことないし(笑)
だめだなぁ…………。



その時の他の男子の様子を想像すると、かわいそう( ̄□ ̄;)!!


娘にみんなの写真見せてー!というと……………


一枚も撮ってないよ!と。。


相変わらずクールです(笑)


全員の中で一番小さかったらしく、みんなに小さい小さいと言われたそうです(´∀`)



次は二十歳の時に先生も呼んで同窓会!!



いいないいな!若いって!


話題は進路や恋話や。。



わたしたちは中学の時のメンバーが集まると、しわだ!白髪だ!更年期はいつくるか?
人間ドックは行ってるか?


そんな会話が飛びかいますΣ( ̄□ ̄;)


panmarupanda at 12:27|PermalinkComments(0)clip!