2008年01月11日

食いしん坊です。

621bd06c.jpg新年早々、久々に食玩を買いました(*^^*)


大好きなぱんだシリーズです!


ぱんだの柄のお菓子や可愛いケースがたくさんありますよー!!




もりこさん作のぱんくまくん。早速お菓子を見つけてキャンディの中に入ってしまいました(((^^;)



これ、ぼくのだよー!!



食べ過ぎると虫歯になっちゃいますねー!




まだまだ今月は忙しく、製作活動ははじまっていませーん(i_i)\(^_^)


panmarupanda at 09:04│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by かんくろう   2008年01月16日 00:55
新年、明けましておめでとうございます。
ちょっと、遅いご挨拶ですが・・・
今日、やっとネット散策できるようになりました。
今年は、ゆっくり製作していきたいのですが、どうなることやら。
でも、あきれずに見ていてくださいね。
今年もよろしく!
2. Posted by yukarin   2008年01月16日 17:08
かんくろうさん。。
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって!
blogもずっとお休みしていたので、どうしようかと思っていて(笑)
私ものんびり製作していこうかなと思ってます!
今年もよろしくお願いします(^^♪
3. Posted by mako   2008年01月23日 15:48
yukarinさぁん^0^
ブログ再開されたんですね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私は相変らず・・・マイペースでやってます^^;^^;^^;
4. Posted by yukarin   2008年01月24日 08:21
makoさん。。
ずっとお休みしていたので、たまには更新しないと・・・みんなにすっかり忘れられてしまっているので(笑)
のろのろマイペースでいきますが、今年もよろしくです(^−^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔