2018年01月23日

美人女子ゴルファーランキングベスト10(日本人編)

    人気ブログランキングへ





 美人ゴルファーランキング上位10

 


 本日の課題です

 

 貴女自身はエゴというものを捨てきれますか?

 そこには色々とあります。

 

1・辛い事は、感謝をしない事だと言います。

2・苦しい事は、貴女にあるからとも言います。

3・悲しい事は、自分の事しか考えられないから!

 

 そういった事で、物事を考えている事だと言われています。

 ですから、どんな事でも今生きている事を感謝して、

現実を理解して、全てをポジティブに換える事です。

 

 貴女が何でと思った事は、エゴだと思います。

でも、その事を理解して、ポジティブに変えられる様に成れば

貴女の人生は楽に成って行くはずです。

 

 

 美人ゴルファーランキング上位

 

 では、本題に入ります。

 この動画では、プロだと思います。

 そして、昨年の物だと思うのですが分かりません。

 

 でもね、美人だと言って良い成績は出せません。

 そこでこのブログをしっかり読んで頑張って行きましょう。

 

 何でかと言いますと、精神が大事だと思います。

 人は酔いしれて衰退して行った人が多いと聞きます。

 そこで、強い意志を志す人は強豪だと言われています。

 

 初心者でも、

1つひとつ目指して行けば可能性は上がって行けます。

 

 ただ真剣に取り組んで行くのが大事です。

 今日は短いのですが、この記事は以上です。

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 では、ごきげんよう!

                        

   人気ブログランキングへ

pannda_net at 18:27|PermalinkComments(0)リボンカード | 動画

二十・ゴルフにおける引き寄せの法則の秘訣

    人気ブログランキングへ





 ゴルフで波動を上げる!

 


 人は何かに取り組みだした時に、辛い思いをしてみたり

これぐらい出来るだろうと思い決意しても

3日坊主に成る人もいます。

 

 その時に皆さんがどう思うかですけど、こう思うといいそうです。

(不安や痛い・辛いは潜在意識の中にあるもので幻想でしかない)

 

 この制限は貴女自身が勝手に付けているもので、

自身の努力で叶えられるところまで落としてでも掘り下げて

前に進もうとして行けば見えてくるものが有ると言われています。

 

 何に対しても、諦めるのではなく、

一気に掴もうとするから3日坊主になっていまうのです。

 

 そこで、その事に対して1つずつの目標を挙げて

細かくでも達成して進んでみて下さい。

 

 

 本日の本題に入ります

 

 引き寄せというものは、エネルギーの循環とか

流れによって大きく動いて行き、人は経験とかを活かして

行動に移し、その事を意識して潜在意識の中に閉じ込めて行く。

 

「潜在意識の中に蓄積して行く方がいいかな?」

 この事は大切な事で、潜在意識を変えて行かないと、

貴女自身の思考というものは変わって行かないし、

引き寄せは起こらないのです。

 

「例えば、潜在意識を顕在意識に変えて、

ハッキリと形にして存在させる」

 

 この事で、どういう行動を取ったらいいかというと、

新たな人の出会いを意識してアプローチして行きます。

 この事は前回の続きになります。

 

 この世の中で最もエネルギーを爆発できる生物は人間です。

 であるからして、人と出会った時に波動を持って、

人の波動を上げて楽しむゴルフなんかは、

最高の引き寄せに繋がって行くでしょう。

 

 そこで、スコアを崩さない事も大事になるのですが、

次のショットを何処に打って行くかを決めてイメージします。

 そこで1度リラックスをして、リズムよく打って行きます。

 

 この様に、ショットの時は集中する事が大事で、

人とのコミュニケーションを大事にして下さい。

 この様な事を続けて行けば、引き寄せは自然と身に付いて来ます。

 

 この波動とは、ティーショットの時に、いいショットが出たら

(ナイスショット!)と、大声で叫びませんか?

 その声が大きいほど、貴女の波動が上がっている証拠です。

 

 OBを打った時には声が出せませんけど、

貴女の声が大きければ、次のホールで皆の声が大きくなっていき

皆の波動も上がって行きます。

 

 

 ここでのメンターとは?

 

 人生やビジネスなどの指導者、支援者の事です。

 メンターは多くの経験や実績を持っていますが、

手取り足取り教えるのではなく、

精神的な支えをする人物を指します。

 

 そこで(あぁ、いいメンター“指導者”が居て、

     自分の事を引き上げてくれないかなぁ~?)とか

(メンターが居れば、私もビジネスで成功できるのに~?)

 

 例えば、ビジネスで小さな成功をする事が出来るのも、

メンターから良いアドバイスを受ける事もあります。

 そこで(自分の力だけでは、ここまで来られませんでした)と、

言う人も居ます。

 

 この様に、引き寄せには色んな考え方やメンター

(指導者)の人を引き寄せて行く人も居ます。

 

 中には、直接のコミュニケーションや空間を越えて、

共感(波動)や、共振(バイブレーション)という

能力が備わって来る人も居るそうです。

 その事を信じて、頑張りましょう。

 

 ここで以前の事を繰り返して言いますが、その様なビジョンの

人と出会って行く事がいいのですが、波動の少ない人

(意識の低い人)と出会うと、貴女の波動も低下して行きます。

 

 貴女自身が波動を高めて(成長)行きたいのですから、

人選はして行くつもりで出会う様にして下さい。

 

 もう一つ、人生のシガラミというものがあり、

今まで付き合って来た人でも、人の生み出す固定観念を

(もうこれで終わりだ! と、諦めて覚悟する人)

 

 これを発してしまう人には、貴女自身のエネルギーをも

無くしてしまう厄介な人にも成りますから気を付けましょう。

 

 

 本当の望みは何なのか?

 

 ここで、少しおさらいをしましょう。

 貴女のレベルの願望は、今の現実に不満が有るから生まれ、

 

 実際に欠落状態(当然あるはずのものが欠けて無い事)に、

なる事もあります。

 

 そこで意識の問題ですが(お金が無い)という事にフォーカス

(焦点)を向けると、お金のない現実を引き寄せてしまい

ますから気を付けて下さい。

 

 ですから、苦しいという事に触れずにゴルフを楽しむという

事には賛成できると思います。

 

 ゴルフが出来ない人には音楽や映画(DVD)でも、

共感して波動が上がればいい事です。

 

「遊園地のジェットコースターとか色々と在るでしょう」

 これは、エネルギーを与えると思って下さい。

 大声(悲鳴)を上げる事で波動は上がります。

 

 まずは他人に感謝して波動を上げてあげる。

 そこで貴女自身に感謝が返ってくるのが理想であり、

周りの人にも感謝される様になりましょう。

 

 では、この記事は以上です。

 この記事は、リボンカードのサービスページです。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 では、よろしくお願い致します。

                       

   人気ブログランキングへ

pannda_net at 10:32|PermalinkComments(0)リボンカード | 動画

2018年01月22日

十九・ゴルフの上達には波動を上げる!

    人気ブログランキングへ





“引き寄せの法則”は、色んな人が語っている

 

 まず、引き寄せに大事なのは波動を上げる事です。

 人には潜在意識

(潜在とは、表面には表れていないが、奥底に潜んでいる)

 

 また、顕在意識とは(ハッキリと形に現れて存在する事)

 この2つの意識の間に感情というものがあり、

その感情を上げる事で波動も上げる事が出来ます。

 

 また、この2つの意識には上下が有り引き合っている事から、

当然に下に在る潜在意識の方に(重力が助け)奪われて行く

ものですから、強く意識してその思考を育てる事が大切です。

 

 

 その前に、ある記事を紹介します

 

 貴女は頑張れる人ですか?

 実際に、頑張るという行為は辛いものですが、

平凡な人生でいいのなら頑張る必要はありません。

 

 でもね、今の人生を好転したいのであれば、

頑張って当たり前な事なのです。

 

 そこで頑張る事が、特別な事だから辛くなるのですが、

貴女自身が少しずつ進歩して行けばいい事なのです。

 

 特別に思って辛いと感じた時には、

その辛い引き寄せをしてしまい、もっと辛くなって行きます。

 

 そこで上手く行かなくても、こうなんだと日々淡々と続けて

こう成りたいんだと意識して頑張るのではなく、

自分にタダ言い聞かせる事だけで夢は叶って行くものです。

 

 自らが人に言う事で、自信という言葉が生まれたように、

貴女の夢を人に言う事もしてみてはいかがですか?

 

 そこで(貴女には無理でしょう?)とか言われても、

その言葉がバネに成る事もあります。

 

 そんな時でも自身のエネルギーを出して行くのでなく

徐々に近付けて行く行動をお勧めします。

 

 

 どうしたら波動を上げる事が出来るのか?

 

 1番簡単なのは、貴女の好きな事をすると良い!

「オシャレをするのが一番です」

 

 好きな音楽や映画を見る事で、波動は上がります。

 また、好んで貰える人を誘って一緒に見る事で、

その波動は倍増して行くものです。

 

 ここでは感謝されると

別のエネルギーが入って来るのです。

 

 エネルギーとは人の活力にもなるもので、

その感謝される事で顕在意識が変わって来ます。

 

 その顕在意識の中にどんどん良い気分を入れて行く事で、

貴女の思考(深く考える事)という意識の中に詰め込み、

自身の意識を変えて行きましょう。

 

 この感謝には、貴女の思考に意識して、客観的

(多くの人から見ても、その通りだと考えられ、感じられる事)

に行動する事で、良い事は降り注いで来るものです。

 その感謝は、自然と跳ね返って来て倍増して行きます。

 

 

 エネルギーの取り込み方には?

 

 食べる物にも在りますが、

それと同じく水やジュースからも取り込む事が出来ます。

 

 そこで買って来た野菜や、観葉植物の匂いを嗅いで

自然の雰囲気に浸る事でもエネルギーを吸収できます。

「ハーブもいいですけど、パクチーも野菜の王様です」

 

 また、好きな運動をする事でも波動が上がりますから、

ゴルフはもってこいのスポーツです。

 

 そこで、太陽の日差しを浴びる事でもエネルギーが取り込めます。

 いつも部屋の中で仕事をしている人でも、

休憩時間の20分ぐらいでいいですから日光浴をしましょう。

 

 

 波動・バイブレーションの法則

 

 セルフイメージを上げる!

“引き寄せの法則”とは、波動・バイブレーションから発せられて

いるもので、自分の意識をそこに集中すると良いと言います。

 

 また、別の本には“引き寄せの法則”とは、

本質的に原因と結果が同時に生まれて来て、

その人の(在り方)という存在レベルで

 

(物事をコントロールしたい)とか(物事に執着する)という欲求

を、自分自身が処理できないと引き寄せは出来ないと言っています。

 

 そこで貴女自身が何を引き寄せたいかも関係してきますけど、

仮に(仕事で成功したい)という欲求だとしましょう。

 

 これはタダの引き寄せたい要望でも(お金がザクザク入って来る)

と、思っただけで叶わなくなります。

 この過程で、貴女は何をすればいいのか?

 

 もし独立しているのでしたら、貴女の従業員にも良い事探しを

してもらい、お客様に感謝をして、そのお客様からも

感謝される様に成らないと無理です。

 

 でも、3ヶ月、半年と頑張って行って、お客様に(ありがとう!)

とか(また、よろしくお願い致します)などと、期待される様に

成って行けば、拍車が掛かり、口コミも助けて成功へと

進んで行くでしょう。

 

 まずは(欲求)では無くて、要望でも

(感謝される会社の取り組み方)そこに目を当てましょう。

 

 僕は、90を切るゴルフのブログを書いています。

 この事でもそうですが、ミドルホールで、

 

1・ティーショットでフェアウェイに打って行く。

2・セカンドでは、花道でピン手前50ヤードに打って行く。

3・アプローチではピンから2ヤードの所に打って2パット!

 これで、3オン2パットのボギー!

 このペースで廻れれば90です。

 

 この事を絶えず意識して廻る事も大切です。

 ですから、引き寄せを実現するのに

1番早いのがゴルフだと思います。

 

 では、例えてみましょう(前文の独立している貴女の事業)

 ティーショットでフェアウェイに打って行く。

(従業員に安全で確実な道のりを教える)

 

 セカンドでは、花道でピン手前50ヤードに打って行く。

(自分も率先して、お客様に感謝されるケアをして行く)

 

 アプローチではピンから2ヤードの所に打って2パット!

(在り来たりのケアだけで無く、

新たなサービスも取り入れてお客様の波動を上げて充実して貰う)

 

 この様にニアンスは違っていても、3つの事の繰り返しです。

 それが5つに成っても、やり続ける事が大事であり、

感謝されなければ続けて行けません。

 

 仮に、始めから利益の事ばかりを考えていたら失敗します。

 ここでは良くなっていく事を考え、全てに人の

波動を上げて感謝される事が大切です。

 

 

 セルフイメージを上げる!

 

 セルフイメージの高め方にはコツがあります。

 コツを掴めば簡単にセルフイメージを高める事が出来ます。

 

 そこで、セルフイメージの重要性を理解して下さい。

 一言で言うと、自分への思い込みです。

(自分はこのくらいの収入の人間なのよ!)と、

思っているとします。

 誰もがこういった自己評価を持っています。

(これは潜在意識の中に)
 これは自分に対する一方的な思い込みをしているのです。

 

 それが正しいか正しくないかは関係なく、

この思い込みこそが貴女の人生を決定付けています。

 

 セルフイメージが貴女の人生を決定付けている!

 7つの習慣という本には、こんな事が書かれています。

 

「自己パラダイムは、私たちの行動や態度、

他人に対する思いなどの全てに影響しており、

自分の人格の基礎的な要素のひとつである」

 

 

 パラダイム?

 

※科学史の分野ではかなり有名なこの言葉でも、

私たちの日常ではそれほど馴染みのある言葉ではありません。

 

 定義をしようとすると、かなり難しい話になってしまいますので、

おおよそ次の様に考えたら良いと思います。

 

 パラダイムとは、それと知らずに私たちの思考や行動に影響を

与える枠組み、これだけではよく分かりませんので、

次に例を見てみましょう。

 パラダイムの一例は、教育を通じて創られたパラダイム

 例えば、小学校、中学校と学校で受けた算数・数学の

テストを思い出してみましょう。

 テスト開始後、第一問目。

 あなたは答えが何通り出たら次の問題に進みましたか?

 この質問自体に違和感を持つ方も多いことでしょう。

 何故なら、私たちはテストで

答えを何通りも出したりはしないからです。

 1つの問題に対して答えが1つ出た時点で、

それで良しとして次の問題へと向かうでしょう。

 

 そんなの当然だと、私たちは思います。
 この(当然のこと)としているところに

パラダイムが潜んでいるのです。

 つまり、こんなテストを十数年間続けてくると私たちの中には、

無意識のうちに次のような枠組みができてきます。

 

「正解は1つ」

 これは私たちが、教育を通して身につけたパラダイムの1つです。

 現実の場面では(正解は1つだけ)の

問題なんてほとんどありません。

 

 ところが実際私たちの日常多くの場面で、1つ答えが出ると

それ以上探ることをやめてしまう、といったことが起こっています。

 

 こんなパラダイムをそれと知らずに持ってしまった私たちは、

日常どんな行動を取るでしょうか?

 

 この(自己パラダイム)というのがセルフイメージです。

 セルフイメージによって行動や態度が変わり、

それによって人格が決まると言うのです。

 

 そして、このセルフイメージというのは、

貴女の周りの環境に大きく影響を受けています。

 

 貴女が育った環境で、

ほぼセルフイメージは決まってしまうものです。

 

 そしてとても残念な事に、周りの環境から影響を受けた

セルフイメージのまま人生を送り、夢や目標を

実現しないまま人生を終える人がほとんどなのです。

 

 セルフイメージとは何かを一言で説明すると

(自分への思い込み)となります。

 つまり、自分で自分をどう思っているかという事ですよね。

 この事は、自己評価と言ってもいいと思います。

 

 実は私達は、このセルフイメージ通りの人生を歩んでいるのです。

 セルフイメージが望んでいる人生そのものなんです。

 

 そこで少し前に戻しますけど、自分自身は、

「この様にして、仕事を成功させてザクザクお金が欲しい!」

 

 でも、これをしっかり理解して、セルフイメージを変える方法を

実践すれば、逆に誰でも簡単に人生を変えられるという事なのです。

 

 とても難しいと思った人は、

この引き寄せの法則を1から読み直してみては貰えませんか?

 と、ある人は言っていますが、実際はそう簡単ではないのです。

 

 では、以前に何と言っていたでしょうか?

「ハイヤーは“高次”セルフは“自分”です」

 

 スピリット(貴女のやる気という精神)から

分かれた自分自身である事で、その意識を前に出す。

 

 セルフイメージは、セルフが自分ですから

(自分への思い込み)と、成ります。

 ですから、手っ取り早く言うと

自覚を変えて行く必要があるという事です。

 

 そして、自分自身が育てて来た自覚というものを、

意識を持って変えて行く事が出来たらセルフイメージは

変わって行き、引き寄せが叶う様になります。

 

 そこでスピリットが関係してくるのです。

 これは貴女自身が意識を高めて、

その意識を前に出せばいい事です。

 

 このことでも深くは考えないで下さい。

 あくまでもこの様に成ったらいいな?

 徐々にして行ったらいい事で、焦らないで下さい。

 

 その内に思考が変わって行き、自信が持てる様になります。

 では、この記事は以上です。

 この記事は、リボンカードのサービスページです。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 では、よろしくお願い致します。

                       

   人気ブログランキングへ

pannda_net at 11:53|PermalinkComments(0)リボンカード | 動画
リボンカード
初心者スクール
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 美人女子ゴルファーランキングベスト10(日本人編)
  • 二十・ゴルフにおける引き寄せの法則の秘訣
  • 十九・ゴルフの上達には波動を上げる!
  • 特別 ティンカーベルの物語
  • ティンカーベルの最終話の事ですが?
  • ティンカーベルの最終話の事ですが?
  • 幻のトヨタ2000GTは憧れの車です
  • 世界に1台しかない カウンタック
  • 所ジョージのスーパーカー特集