2017年09月19日

2・ハワイラブカード “ゴールド”

    人気ブログランキングへ





  2・ハワイラブカード “ゴールド”


hawai

 

 ハワイを愛するあなたへ

 

 ぱんだ竹内です。

 昔はこんなのは無かった!

 

 旅行傷害保険(国内外での保険)

 旅先での事故やケガなどのトラブルといった保険です。

(国内の場合は、旅券をハワイラブカードのゴールドでお支払いの場合のみです)

 

 

ハワイに関連する多数の加盟店で割引やプレゼントなどのサービスが受けられます!
カードデザインは2種類。

 こだわり派のハワイ通の方におすすめです。
(旅先では、ハワイだけではありません)

 

貯まったポイントをJALマイルやANAマイルに移行可能
ご自宅と空港間、お荷物1個を無料でお運びする

 国際線手荷物無料宅配サービスがとっても便利!


ハワイや日本国内の対象レストランで所定の

 コースメニューを2名以上で利用すると1名分無料に!

旅行傷害保険(海外/国内)が付帯しているので、いざという時も安心!
ハワイや日本国内の主要空港のラウンジを無料でご利用いただけます!

ワンランク上の「ゴールドカード専用デスク」でコンシェルジュ対応。

予算や人数に合わせてレストランの予約や貸切りの手配をしてもらえる

「レストラン執事」

利用シーンや予算に合わせてワインを探してもらえる「ワイン執事」

 

 レンタカーの割引サービスは、世界145ヶ国のネットワーク

 国内では800を超えるネットワークでサービスを受けられます。

 

 この様な気の利いたサービスもあります。

 まだ他のサービスも有りますので確認してみて下さい。

 http://genki1207.net/web/archives/124/?p=124

 

 以上ですけど、最後まで読んで頂きありがとうございます。

 では、よろしくお願い致します。

                      

  人気ブログランキングへ

pannda_net at 21:15|PermalinkComments(0)ブログ記事 | 動画

24・ティンクは家族6人を助ける

    人気ブログランキングへ





 24・ティンクは家族6人を助ける

 

 ティンクは以前に、クリスマスの事をロミオが言っていた。でも、その事が分からなくて裕次郎に聞いてみるのだが、

 

 作り話しの事で分からなかった。

 そこでジョンが王女に、

「サンタクロースは実際には居ません」

 

 それは1800年代後半にアメリカのカトリックの聖ニコラウスの祭りの影響を受けて作り出された想像上の物語ですと言い、そこで皆は理解するのでした。

 

 それからの続きです。では、楽しんで下さい。

 

 その事を聞いたティンクは、つまらない顔をして、飛んで行く。そこでロミオは、

「ティンク、杖を返せよ~!」

 

 と言い、ティンクを追い掛ける。そこで、

「ロミオ、ちょっと待ちなさい」

 

 ティンクはそう言い、自分の棒切れを指し、

「魔法の杖に、な~れ!」

 と、言いました。すると、どういう訳か、同じ杖に変化したのです。

 

 その時にティンクは、

「やった~! 凄いじゃない!」

 と言い、大喜びで飛び跳ねている時に、右左に持っていた杖を変えて、

 

「ロミオ、私のが出来たから、これは要らないわ!」

 と言い、返しました。

 

 ロミオは、分からないでいる。そこでティンクは、ナナ達の所に行き、

「ナナ、魔法の杖を持って来ちゃった! いいでしょう!」

 

「それなら、今日もオリビアの所に行くの?」

「う~ん? まず、シオンは皆がどうしているか、見て来て?」

「分かった」

 

 そう言い、飛んで偵察に行く。そしてメイを連れて来て、シオンを待つ。そこでシオンが、

「皆は、大聖堂に居るわよ」

 

「よし! じゃあ、鏡の部屋に行くわよ」

 そう言い、4人で行き、鏡に可哀そうな子供は居ませんかと言う。

 

 すると鏡は1度ひかって黒くなり、段々と明るくなり映し出されてきました。そこには7才ぐらいの男の子がベッドで寝ていて、母親が頭を抱えていました。

 

「よし! ファニー、私たちをここに連れて行って!」

 すると4人に雲が掛かり、その場に行き雲が消えてく。

 

 そこに居た母親のミシェルは、

「どうしたの? 何で、あなた達が居るの?」

 

 そこで、ナナはいつもの事で話し出す。

「私たちは天空の国から来たの。それで、信じてもらえる人にしか映し出されません。お母さん、この子はどこが悪いの?」

 

「ビックリしたわ」

 と言って、まだ興奮している。そこで、皆が黙っていて、

「そうね、高熱を出して右半身が動かなくなり、言葉も話せなくなったの」

 

「それは、いつの事ですか?」

「そうね、1才が過ぎた時かしら、だから6年もこのままなのよ」

 

 ティンクは考えて、シオンに復唱させる。

「あなたの名前は?」

「ミシェルです」

 

「ミシェルが、この子を産む前に時間を戻すことが出来るのよ。それでもいいかしら?」

「そんな事が、出来るの?」

 

「それでいいなら、そうしても構わないけど? 他には、家族の人が居ますか?」

「はい、この子の姉と、私の父親が居ます」

 

「では、どういう選択をしたいか、聞いて来なさい! ごめん、聞いて来て」

 

 シオンは、始めからそう言っていました。そして、その姉と父親を連れて来る。その父親は車椅子に乗っていました。

「あれ? ミシェル、この家族だけで生活をしているの?」

 

「そうね、私の兄が居て、その夫婦が面倒をみてくれているの?」

「よわったな~? じゃあ、そのお兄さんたちは裕福に暮らしているの?」

 

「裕福な訳ないよ、戦争で皆が苦しんでいるわ」

「そっか~? じゃあ、その2人にも訳を言って、ここに連れて来て」

 

 ミシェルは、訳を言い連れて来る。その者達が来てナナは、

「まず、ミシェルのお兄さんの名前は?」

「はい、トニーといいます」

 

「では、トニーは、ミシェルを15才にして、この子をお腹に返してもいいのかしら?」

「そんなことが出来るのですか?」

 

 ミシェルは、思った。

「その事が出来るのなら、この子を五体満足に出来ないの?」

 

 ティンクはスグに、

「ファニー! 聞いていたわよね~?」

 そこで、優しい言葉が返って来ました。

 

「ミシェル、よおく聞いて下さい。五体満足にすることは出来ます。でも、この年まで生きて来た経験とか言葉も話せないでいた事は、可哀そうです。ですから、同じお姉さんと一緒の身体にしたらと思います」

 

「どういう事なの? ジェシカが2人になるの?」

「そうですけど、まったくそうではありません。細胞や脳も似せはしますけど、同じにはなりません。でも、女性にはなります」

 

 そこでトニーは、

「ミシェル、いいじゃないか、そうしてもらおうよ」

「それでいいのなら、ジェシカをとなりに寝かせて下さい」

 

 そして2人に雲が掛かり、1度ピカッと光を浴びて雲が消えていく。そこでジェシカは、

「お母さん、アレックスは何て呼ぶの?」

「そうね、アレンにしておきましょうか?」

 

 そこでジェシカは、

「アレン、私が分かるかしら?」

「そうね、私はジェシカよ」

 

 それを聞いたティンクは、

「ファニー! どうなっているの?」

 と、怒って言う。

 

 以上ですけど、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 では、ごきげんよう!

                     

  人気ブログランキングへ

2・イ・ボミ スイングだけでなく仕草も以前のものに!

   人気ブログランキングへ




イ・ボミ スイングだけでなく仕草も以前のものに!

 

 ぱんだ竹内です。

 今年は1億円越えがギリギリみたいかな?

 

ibomi



 イ・ボミちゃんを知らない人に紹介しておきます

 

 イ・ボミ / Bo-Mee Lee29歳)

 国内女子 賞金ランキング:17
 女子世界ランキング:38

 

 ツアー屈指の人気者がゴルフを始めたのは12歳のとき。

 そこからメキメキと力をつけて10年の韓国ツアー賞金女王に

輝くと、翌年より日本ツアーに参戦。

 

 12年の『PRGRレディス』で初優勝を挙げて以降も

着々と勝利を重ね、15年に悲願の賞金女王戴冠。

 

 ツアー歴代最多獲得賞金額のおまけ付きだった。

 さらに、16年も苦しみながらも5勝を挙げて

2年連続となる賞金女王に輝いた。

 

 愛称は“スマイル・キャンディ”。

 愛らしいルックスと飾らない人柄でファンが非常に多く、

彼女の熱狂的ファン“イボマー”は日々増殖中。

 この下に在るリンクも、最後に見て下さいね!
【注目プロ名鑑】イ・ボミの歩んできたキャリア、エピソードを知る

 

 では、本題に入ります。

 

【ALBAツアー情報引用】

201708221305

 

 唯一の神奈川県でのトーナメントとなった

CAT Ladies」はイ・ボミ(韓国)の今季初勝利で幕を閉じた。

 

 今シーズンは序盤から不振に喘いだ昨年の賞金女王は、

どこが良くなって勝つことができたのか。

 

 上田桃子らを指導するプロコーチの辻村明志氏が深層に迫る。

【スイング解説】イ・ボミはよりスキの無いスイングに!

“らしさを取り戻したイ・ボミ”打った後の仕草が以前のものに!
 憎たらしいまでに強かったボミが戻ってきた。

 

 首位タイで迎えた最終日、同組の大山志保がスタートから3連続バーディ、同じく同組のペ・ヒギョン(韓国)が連続バーディと、

 

 序盤から首位を引きずり降ろされる展開となった。

 だが、冷静に攻めどころを待って6番からの4連続バーディで

一気に捲ると、後半9ホールはすべてパーでまとめて勝負あり。

 

 大山が「スキが全くなかった。良い時のボミちゃんだった」と

脱帽する完璧な勝利だった。

「ようやくという感じ。やっとボミらしいゴルフでしたね。

2位に3打差をつけてハーフターンを迎えたときのボミの顔は、

 

 今季の前半戦とは違う、“さぁバックナイン、負けられないぞ”といった気合いに満ちた表情でした。

 

 また、得意コースで勝つというのはボミの真骨頂。

 去年同様にアウトコースで伸ばして、ボギーを叩かない。

 さすがのゴルフ、という感じでした」

“ボギーを叩かない”というらしさを取り戻したのは、

樋口久子からの「“バックスイングで右足に体重を乗せて、

回ったら左に体重を乗せきる”とシンプルに考えて打つ」という

 

 アドバイスが大きかった。

辻村氏も「凄くいいアドバイス。一理も二理もある」と続ける。

「ボミさんはシーズン序盤、クラブの入り方など

上半身の動きを意識していたため、余計な力が入っていました。

 

 去年までの力が上手く抜けて、スパンとスイングスピードが

上がりながらボールを捉えていくのができていなかった。

 

 それが樋口さんからの助言もあって、

しっかりと下半身を使ったスイングができてきました。

 

 だから、今季よく見たタイミングがずれて

右手を離すシーンがかなり減りました。

 

 意識の問題の部分ですし、本当にちょっとのことなのですが、

確実にスイングが変わっていました。

 

 ヘッドスピードで言えば1は上がったでしょう。

 まだ完ぺきとは言えませんが、かなり復調していることは

間違いない」

 

日本女子ツアー史上最高額!鈴木愛が連覇狙う、今年の「日本女子プロ」は岩手で賞金総額2億円

アン・シネは木戸愛、原江里菜と同組に 新ホステス・小祝さくらは昨年覇者とラウンド

昨年のスイング解説はこちら!オフシーズンでどう変わった

 

私服姿も目白押し!イ・ボミ特選フォトギャラリー

 

「久しぶりで頭が真っ白」待望の今季初Vのイ・ボミ「私のゴルフはまた成長…

 

イ・ボミの今季初勝利の陰にあった“チャコ”のエッセンス

 

軟らかくバランスの軽いクラブでベスト更新~イ・ボミのセッティング

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 また、よろしくお願いします。

                  

  人気ブログランキングへ

初心者スクール
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2・ハワイラブカード “ゴールド”
  • 2・ハワイラブカード “ゴールド”
  • 24・ティンクは家族6人を助ける
  • 2・イ・ボミ スイングだけでなく仕草も以前のものに!
  • 2・イ・ボミ スイングだけでなく仕草も以前のものに!
  • 宮里藍は世界ランク104位で現役終了
  • 宮里藍は世界ランク104位で現役終了
  • 1. 電子書籍の出版方法を教えます
  •  上原彩子が“66”の猛チャージ!首位から1打差の2位に浮上!