2007年02月07日

かわいい子には旅をさせろ

(つд`)ノシ













急な出費により大ピンチ

仕方なくPS3を売却

給料まで後少しなのに…

待ってろPS3

必ず迎えに行くからな〜

お金がたくさん余った

( ´∀`)[\]

(=°ω°=)〜フラフラ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
どれにちまちょ

(・∀・∩)これに決めた

(´・ω・`)はにゃ

( ̄ー ̄;)気がついたら

パチンコ屋たんにいまちた

┓( ̄∇ ̄;)┏

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月11日 23:32
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

コメント一欄

1. Posted by ミカ   2007年02月07日 08:02
5 えっ
何てゆったぁ〜??
パンネロたん何してんの。。。
(*o′艸`o)
で結果は??
2. Posted by パンネロ   2007年02月07日 08:15
5 ミカたん

労働8時間

出資四万円

収入五万円

なんとかプラスになりました(o^-')b
3. Posted by カンナ   2007年02月08日 00:01
パチお疲れ♪PS3!!
とりもどしてぇぇ
(>_<)/そしてカンナにプレゼント♪
($≧艸≦)ぅしし
4. Posted by ゅー   2007年02月09日 02:05
ぁりゃま-(*´艸`)

売っちゃたのね(*ノД゚)
ゅーなんてホコリかぶってますが何か(*´艸`)
5. Posted by ミカ   2007年02月10日 13:22
5 まぁ〜たデザイン変えたん(*o′艸`o)

頭イタイタ治りましたかぁ・゚
お酒と寝過ぎが原因だよねん(´∀`;)

ではお大事に(._.*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星